イヌリン「トラップタイムレース再計測会」 PART2


トラップ最強女子組の、Figliaマイちゃんムーちゃん桜子ちゃん
4選手は、全員二股のトラップにハマってしまいました。
クリア出来たら、問題なく入賞してたのにね!

遠くから、動画を撮りながら「残念~」と思うアタシと
「やったぁ~」とニマニマしちゃうアタシがいました(笑)
イヌリンから、1ヶ月半程経ってしまったから、
みんな実力を発揮出来なかったみたいです。

意外に、パピヨン軍団の仲間が11秒台、12秒台、13秒台と
上位に絡んできて大健闘でしたよ♪
正式な順位は、後日HPで発表になるのでご覧下さい。

一応、仲間内では陸が一番速かったけど
他の子の結果が分からないので表彰式待ちです。
それまで、タイム計測をしてくれると言うので
みんな悔しがって(笑)何度も計ってもらっていました。

ムーちゃん、マイちゃんは、陸より速いタイムを出して、
本番じゃなくてホッとしたよ(笑)


いよいよ、表彰式です♪
3位:さくらちゃん(ウィペット)
c0050220_1257378.jpg

準優勝:Bingoちゃん(ボーダーコリー)
c0050220_12582368.jpg


パンパカパーン、パパパパパンパカパ~ン♪
優勝は、陸選手!!
c0050220_13193467.jpg

おとうしゃんから出た一言。。。ホントだね(涙)
c0050220_13234353.jpg

後ろでは、松本君が陸を急に抱っこして
抱っこ嫌いな陸にスゴイ剣幕で怒られてました^^;
松本君も、ビックリ!
女子スタッフには大ウケでした(笑)

でも、ちゃんと謝って陸はエライね(笑)


毎年、仲間の皆が受賞する度に心の中では「いつか、陸も。。」
そんな思いで表彰式を見つめていました。
4年の月日が流れ、陸もシニアになってしまったし諦めていたので
本当に涙が出る程嬉しい金メダルです!

陸、よく頑張ったね!
この金メダルは、おかあさんの一生の宝物だよ☆
c0050220_13184611.jpg

苦節4年、おとうしゃんもとっても嬉しそうです♪
c0050220_1259815.jpg


副賞の宿泊券は、今回出ないみたいだと噂されていたけど
ちゃんと頂けましたよ!
伊豆にある「しっぽのおやど」です。
c0050220_13422694.jpg


それから、この日の思い出のDVDを入賞した3ワンは頂けます。
楽しみ~♪

陸より、実力のある子達はイッパイいるけど、今回参加出来なかったり、
参加の強豪が総崩れしてしまいました。
何だか、「金は、陸にあげるよ!」って、みんなが譲ってくれた様な気がします。

みんな、ありがとう~!感謝感謝です☆byチーム陸


参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、実行委員長のFさん始めスタッフの皆様、
お暑い中、本当にありがとうございました!
心から、感謝申し上げます☆
来年も、イヌリンを絶対開催して下さいね!



この後、みんなでオシャベリタイムに突入♪
c0050220_14173975.jpg

我が子自慢し合ったり(笑)
c0050220_14312689.jpg

寝たり(笑)
c0050220_14171410.jpg

気が付いたら、18時半!

会場の片づけが終わって、代表のFさんがわざわざご挨拶に来てくれました。
まだ、ウルサ軍団が残っていたのを影から見てたんだね(笑)

さぁ~、サッカーも始まる事だし、解散~(ニッポン、残念(>_<))
c0050220_14201753.jpg


みんな、お疲れ様~!!
c0050220_14203671.jpg





ここまで、長文を読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-06-20 22:04 | イヌリンピック | Comments(52)
Commented by MASA at 2010-06-20 22:27 x
おめでと~~~~~!!!
やったね、陸チーム!嬉しいでしょう?(笑)
陸がいい顔で笑ってるじゃん!
さすがupも速いし(爆)
おかげで、雨予報の栃木が晴れちゃったよ(笑)
Figliaとかムーちゃんで表彰台独占かと思ってたんだけど・・・残念だったね。ま、Figliaもムーちゃんもマイちゃんもまだ若いからね、来年頑張ってもらいましょ。
しばらく、ニタニタ顔が続くでしょ(笑)
Commented by MIKU at 2010-06-20 22:44 x
陸しゃんすごーーい!
さっすがやるときゃやる男だねーー。
チーム陸の団結力が確実に良い方に向かっている証拠じゃない!?
おとうしゃんの笑顔が目に浮かぶよー。
鬼コーチにもめげずに頑張ってるもんね(((o≧▽≦)o
いや、鬼コーチの二マニマも目に浮かびまつっ。

蒸し暑いお天気の中良く頑張ったね。
チーム陸にこころから敬意を表します!
本当におめでとう(*^^*)V
Commented by けい at 2010-06-20 23:12 x
やったね~~!!
陸ちゃんもおとうしゃんも鬼コーチもおめでとう♪
これで弾みがつくね!
嬉しいでしょう
一杯自慢して良いよーー(笑)

陸ちゃんの笑顔も最高だね!
おとうしゃんも目尻が下がったことでしょう
陸家は宝物の山だね(^^)
お疲れ様でした~
Commented by ガッチャンママ at 2010-06-20 23:23 x
チーム陸オメデトウ!!
私の左手の分も頑張ってくれたかしら?(笑)
再測定なんて、出かけるのも大変そうだけど行ってよかったですね^^
孝行息子と、旅行楽しんでください。
我が家は、ママのおててイタイイタイにしてくれた小鬼息子に家事を仕込まなきゃ!
Commented by 桜子ママ at 2010-06-20 23:52 x
陸しゃん、優勝おめでとう~!\(^▽^)/
さすがにUPも早いね。
昨日はきっと陸しゃんが優勝すると思ってたよ。
日頃エク練で鍛えてる成果が出たんだね。
ほんと、良かったね。

動画、どうもありがとう。
陸ママ、コース右奥から見てたでしょう。
(見えない圧力が...)ちょっと怖かったよ...。ヽ(´Д`)ノ

伊豆旅行、楽しんで来てね~。
陸しゃんに感謝するの、忘れないで。(笑)
Commented by ムーママ at 2010-06-21 00:01 x
陸家の皆様、おめでとうございま~す!!!

陸ママもおとうしゃんもリラックスしてて、陸しゃんも楽しそうだったね!
エクの本番、こんな感じでやればきっといい結果がでるよ!!

我が家は、主だけがはりきってしまいムーはまだバカンスモード。(笑)
海に行くつもりだったらしく、機嫌が悪くて・・・
フィリアにあたっていた。(ごめんちょ~フィリア)

来年と言わず秋頃、レジーナcupでもやってくれないかね~
(予定はないと言われたけど・・・)
みんなでワイワイできて楽しかったね!!!
Commented by hatata at 2010-06-21 00:11 x
おめでとうございます♪
父の日のプレゼントかな。
さっすが、親孝行陸くん。

陸くんは、賢くて、スポーツマンで、満点犬ね。
さすが、スポーツ万能一家。

仲良しのみんなも一緒で、すっごく楽しそう♪

これからも、陸くんの素質をたくさん引き出して、一心同体、素敵なパピライフを送ってくださいね~。

金メダル、カッコイイです~♪
Commented at 2010-06-21 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futapapi at 2010-06-21 01:38
ホント、UP早っ!(笑)
優勝おめでとうね♪
まるで陸のための再計測だったみたいだ~。
父の日の前日に宿泊券プレゼントなんて、なんて素敵。
(もちろんおとーしゃんへのプレゼントよね?母と息子からの。^m^)
伊豆旅行記のUP、楽しみにしてるから、ドカント笑えるヤツをお願いよ(笑)。
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 08:24 x
★MASAさま
>おめでと~~~~~!!!
やったね、陸チーム!嬉しいでしょう?(笑)
陸がいい顔で笑ってるじゃん!

お祝い、ありがとう~!
もー、嬉しいに決まってるじゃん!(笑)

>さすがupも速いし(爆)
おかげで、雨予報の栃木が晴れちゃったよ(笑)

晴らしちゃって悪かったね(笑)
日帰りドライブ、楽しかった様で何よりだったね♪
そうそう、久々にアップを早くしたくてたまらなかったお(笑)

>Figliaとかムーちゃんで表彰台独占かと思ってたんだけど・・・残念だったね。ま、Figliaもムーちゃんもマイちゃんもまだ若いからね、来年頑張ってもらいましょ。
しばらく、ニタニタ顔が続くでしょ(笑)

今なら、何でもMASAさんの言う事聞くよ(笑)
水泳部のみんなと、表彰台かなって思っていたけど
今回は残念だったわ。
練習では、親の仇の様にみんな頑張ってたよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 08:27 x
★MIKUさま
陸に、お祝いありがとう~!
悲願の金メダルは、本当に嬉しかったよ(T_T)

>チーム陸の団結力が確実に良い方に向かっている証拠じゃない!?
おとうしゃんの笑顔が目に浮かぶよー。
鬼コーチにもめげずに頑張ってるもんね(((o≧▽≦)o

良い方に向かってくれていたら嬉しいな♪
おとうしゃんも「エクでも頑張ってくれよ!」って、哀願してたよ(笑)

>いや、鬼コーチの二マニマも目に浮かびまつっ。

ニマニマ、恋した少女みたい(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 08:29 x
★けいさま
陸に、お祝いありがとう~!

>これで弾みがつくね!
嬉しいでしょう
一杯自慢して良いよーー(笑)

嬉しい嬉しい!(笑)
金メダルを、私がぶら下げて歩きたいわ(爆)
このまま、弾みがつく事祈っててね^m^

>陸家は宝物の山だね(^^)

うん、ダイヤモンドより嬉しい宝だよ^m^
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 08:38 x
★ガッチャンママさま
ガッチャンママ、ひびが入ってたんだって?!
ウィ限定の時、ギブスしてたなんて全然気が付かなかったよ(>_<)
しばらく、不自由な生活が続くだろうけど頑張ってね!

そんな中、陸にお祝いのコメントをありがとうね!
運が見方の、超ラッキーボーイでした(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 08:50 x
★桜子ママさま
土曜日は、お疲れ様でした!

陸に、お祝いありがとうございます☆
早く、アップしたくてしかたなかったわん(笑)

>昨日はきっと陸しゃんが優勝すると思ってたよ。
日頃エク練で鍛えてる成果が出たんだね。
ほんと、良かったね。

そうか、桜子ママの祈りが届いたみたいだね♪(笑)
今回、桜子ちゃん達が振るわなかったお蔭ですよ!
とにかく、嬉しい金メダルでした☆

>動画、どうもありがとう。
陸ママ、コース右奥から見てたでしょう。
(見えない圧力が...)ちょっと怖かったよ...。ヽ(´Д`)ノ

あっははは、アタシの心の叫びが届いちゃったかしら(笑)

>伊豆旅行、楽しんで来てね~。
陸しゃんに感謝するの、忘れないで。(笑)

ありがとう~今までで、一番思い出いっぱいの旅行になりそうです♪
陸には、あわびと伊勢海老を頼んであげま~す(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 08:58 x
★ムーママさま
土曜日は、お疲れ様~

お祝い、ありがとうね!
>陸ママもおとうしゃんもリラックスしてて、陸しゃんも楽しそうだったね!
エクの本番、こんな感じでやればきっといい結果がでるよ!!

うん、私もあのテンションが松本でも出る事祈っているわ^^;

>我が家は、主だけがはりきってしまいムーはまだバカンスモード。(笑)
海に行くつもりだったらしく、機嫌が悪くて・・・
フィリアにあたっていた。(ごめんちょ~フィリア)

確かに2日間も泳いでいたら、潮の香りもしただろうし
海かと思っちゃうね(笑)
でも、練習での10秒台はちっともバカンスモードじゃないぢゃん!(爆)

>来年と言わず秋頃、レジーナcupでもやってくれないかね~
(予定はないと言われたけど・・・)
みんなでワイワイできて楽しかったね!!!

レジーナは、ホント楽しかったよね~♪
ワンコより、鬼妻&母がだけど(爆)
みんなで、嘆願書出しちゃおうか?(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 09:18 x
★hatataさま
陸に、お祝いありがとうございます!

>父の日のプレゼントかな。
さっすが、親孝行陸くん。

父の日は、スッカリ忘れていました(笑)
そうですよね、エクでは頑張っているのになかなか結果が
出ないから、きっと陸からのプレゼントだったかもしれません。

イヌリンでは、泣いたり笑ったり思い出がイッパイで
今回の優勝は本当に嬉しくて、まだまだ頑張れるぞ!と、
これからの励みになりそうです。

hatataさんも、レイラちゃんはまだまだ若いしこれからの子
だから、ドッグスポーツで楽しい事イッパイのパピライフ
を過ごして下さいね!
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 09:20 x
★鍵コメさま
お祝い、ありがとうございます!
この金メダルを励みに、これからも頑張ります☆
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 09:27 x
★Ukoさま
お祝い、ありがとう~!
早く書きたい病が、久々に発病したわ(笑)

ホント、終わってみれば陸の為にやってくれたみたい(笑)
それでも、まさかの優勝でスッゴク嬉しかったよ!
風太も、来年はレトリーブで金メダル目指して頑張れ~(^_^)v

父の日なんて、スッカリ忘れていたけどエクで頑張っている
おとうしゃんへのプレゼントだね♪
旅行記、我が家だけでは暗そうな記事じゃね?(笑)
Commented by イチロー&きなこママ at 2010-06-21 13:07 x
陸君、おめでとう〜〜〜〜っ!
並みいる常連さんのデッカいワンコ達を抑えての堂々の金メダル、、、私までうれしくって、涙がでちゃったよ。
レトリーブではブラナちゃんが、トラップレースでは陸君が 金メダルで、松本君もパピヨンを見直したかな。えっへん。

金メダルをかけた陸君のとっても嬉しそうなお顔を見て、パパさんの「感慨無量」の後ろ姿を見て、ママさんの速攻のブログアップを読んで、、、ほんわかハッピーになった私です。
Commented by ダイカラビオぱぱ at 2010-06-21 14:05 x
うわぁ~!
陸くん、優勝おめでとう!!
パパさん&ママさんの喜びが、凄く伝わってきて…(涙)
陸くんのやったねの笑顔、僕には陸くんがパパ&ママ孝行ができた笑顔に見えました。すっごく素敵なお写真です♪
皆さんとのおしゃべりタイムも、盛り上がって楽しそう(^^
パパさん!ママさん!陸くん!おめでとうございます(^O^)/
Commented by MARIAの母 NAOです^^ at 2010-06-21 14:20 x
陸選手 金メダルおめでとうございま~す(^o^)/

MARIAも行きたかったけど 家も貧乏親子なので・・笑
母は、仕事で連れて行けずでした。・・・ 残念
陸選手の苦節4年 成果が実って良かったですね*^^*
ブログから 日夜いかに陸しゃんを愛しているかが
ひしひし伝わってますからね~
父の日の前祝いプレゼントになった旅行券・孝行息子に感謝
ですね^^
お会い出きる日を楽しみにしています。
Commented by るびぱる at 2010-06-21 17:54 x
暑い中、お疲れ様でした~^^
親孝行陸しゃん、優勝おめでとうございまーーーーーす!!!

会場に着いて早々、“陸しゃん暫定1位”情報を耳にして
ちょっとうれしかった&あきらめムードのわが家でした(笑)

そうそう!
夫ちゃんには、今度から恥ずかしがらずにもっと大声をだすように、
厳しく指導しておきますね!
ルビパルにも親孝行させるぞぉーーーーー♪
2ワンコなのでチャンスも2倍♪2倍♪・・・のはず・・・(汗)

p.s. 帰り道で陸号を発見してウキウキしたのもつかのま、
おとうしゃんの運転の速いこと、速いこと!追いつけないかと思っちゃいました(笑)
Commented by パピママ at 2010-06-21 18:34 x
大変ご無沙汰しています、ちろるちゃんの親戚のパピですが
記憶の中にあるでしょうか?
陸君すごいですね、5/4椅子に座る陸ちゃん発見!!
ママさん見当たらず通り過ぎました。
犬リンピックには何歳から参加できますか?
パピは新年早々、膝の手術したので参加は無理なのですが
4/10に妹が出来ました、現在四ヶ月、顔見せしたいのですが
私は写真添付がわかりません365カレンダーの2/1
覗いてみてください、やんちゃ娘がいますので
でー参加させてみたいなっと思い陸ママさんにお尋ねしました。
次回も頑張ってくださいね。
Commented by komu at 2010-06-21 20:17 x
陸ちゃんおめでとうー(^0^)
やったでしー超嬉しいでしー
なんでかお友達の成績がいいと、我が家もルンルン嬉しい!!
陸しゃんは孝行息子ですねー
父の日のプレゼントですね。
陸ママの嬉しそうな顔にもたくさん元気もらいました。
いつも元気をありがとうございます
Commented by ミチコママ at 2010-06-21 20:22 x
凄い凄い 陸しゃん おめでとう 複勝で ノンビリしてきてね
陸ママが頑張って走ってると思いながら 読んでいたなら 続きで(笑)お疲れ様でした 蒸し暑くて 普通で過しても大変なのに よく頑張ったよね 体調崩さないように また頑張ってね
Commented by レックママ at 2010-06-21 22:03 x
陸~☆金メダル☆おめでとう~(^^)/
陸ママの喜びの顔を生で見たかったヨ!
おとうしゃん孝行の陸だ♪

思えば2年前のトラップレース初登場の年のイヌリンピック!
暫定1位の時にちゃっかりケルピーズコンビで1位と2位を頂いてしまい・・・
陸しゃん優勝を幻としてしまい陸ママを落胆させた事があったなぁ~(笑)

今回はお土産あり~のDVDあり~のでいいなぁ。。
暑かったのに頑張ったご褒美だね^m^
宿泊券で思う存分弾けて来てね~♪

Commented by ハリーママ at 2010-06-21 23:06 x
こんばんは~。お久しぶりです^^

陸くん・ママさん・パパさん
優勝おめでとうございま~す!
金メダル、陸くんによく似合ってますね!^^
笑顔も最高ですね!
金メダルと伊豆旅行まで連れて行ってくれるなんて、
ホント親孝行息子さんで、羨ましいです。

陸く~ん!ハリーに親孝行の仕方教えてやってくださいね~^^
Commented by 陸ママ at 2010-06-21 23:57 x
★イチローきなこママさま
陸に、お祝いありがとうございます!
そして、一緒に喜んでくれてありがとう!
今回、強豪のワンコ達が全員トラップにハマってしまって
思いがけない優勝で、正直ビックリなの^^;
でも、悲願の金メダルは本当に嬉しいです(涙)

>レトリーブではブラナちゃんが、トラップレースでは陸君が 金メダルで、松本君もパピヨンを見直したかな。えっへん。

うん、まさかのパピヨンだったみたいよ(笑)
イチローくんも、トーナメントで頑張ったんもんね♪
来年のイヌリンは、イチローくんの活躍が見られそうで楽しみだよ♪
これからも、お互い頑張ろうね!
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 00:09 x
★ダイカラビオぱぱ
陸に、お祝いありがとうございます!

陸も、事の重大さを分かっているのか(笑)誇らしげですね^m^
イヌリンは、2006年から参加して陸の年齢を考えると
金メダルはもう無理かなって諦めていました。
だから、優勝出来て本当に嬉しいです(涙)

ダイカラビオ家も、来年はハッピーなイヌリンに
なるんじゃないですか^m^
私も、楽しみにしていますね♪

そうそう、次の記事にコメント待ちしているのでよろしく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 00:30 x
★NAOさま
陸に、お祝いありがとうございます!

そうそう、MARIAちゃんのお名前があったからお会い出来ると
思っていたんですよ~
そうか、貧乏だったのね(笑)
お仕事じゃ、残念でした。イヌリンで見られなかったMARIAちゃんの
トラップタイムも見たかったなぁ♪

陸は、イヌリンでは上手に走れなかったので全然期待して
いなかったんですよ^^;
だから、まさかまさかの優勝で本当に嬉しかったです!

>父の日の前祝いプレゼントになった旅行券・孝行息子に感謝
ですね^^

私が、忘れていた父の日を陸はちゃんと分かっていたのか(笑)
本当に感謝です☆

来年は、MARIAちゃんも頑張ってね☆
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 00:40 x
★るびぱるさま
この日は、お疲れ様でした!
カート押したり、重いカメラぶらさげたり、体調崩してない?
働きもんの妊婦さん、気を付けてよ(笑)

>会場に着いて早々、“陸しゃん暫定1位”情報を耳にして
ちょっとうれしかった&あきらめムードのわが家でした(笑)

あっははは、終わってみればパールちゃんが大健闘で
凄かったね!
タイムも、陸と大して変わらないし、何よりふたりともコース脇で
やりたいモードで大騒ぎだったのが凄い!(笑)

>夫ちゃんには、今度から恥ずかしがらずにもっと大声をだすように、
厳しく指導しておきますね!

あーいう競技は、大声は必須だからオシリ叩いてね(笑)

>ルビパルにも親孝行させるぞぉーーーーー♪
2ワンコなのでチャンスも2倍♪2倍♪・・・のはず・・・(汗)

そうそう、前向きで頑張れ~!(笑)

>p.s. 帰り道で陸号を発見してウキウキしたのもつかのま、
おとうしゃんの運転の速いこと、速いこと!追いつけないかと思っちゃいました(笑)

とっくに、帰ったはずのるびぱる号に尾行されてたとはビックリ!(笑)
うちは、いつだって安全運転よ^m^
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 00:54 x
★パピママさま
お久しぶりです♪
陸に、お祝いありがとうございますm(__)m

イヌリン、いらしてたんですか?
わぁ~会えなくて残念でした(T_T)

パピちゃん、パテラの手術したんですか。。。
手術もですけど、リハビリも大変だったでしょ?
まだまだ、無理は禁物でしょうからお大事にして下さいね!

可愛いこはるちゃん、さっき見ましたよ♪
お迎え、おめでとうございます☆
イヌリンは、年齢制限はないですよ!
来年は、こはるちゃんに会えそうですね。楽しみにしています♪
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 01:00 x
★komuさま
土曜日は、お疲れ様でした!

陸に、お祝いありがとうございます!
世紀の瞬間、会場にいてくれてありがとう~(笑)
陸も、オヤジ年齢になって親孝行出来て嬉しいそうです^m^

おとうしゃんが、ももちゃんが顔を手に乗せてくれたと
大喜びでした!ありがとう~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 01:02 x
★ミチコママさま
陸に、お祝いありがとう~!
アタシも頑張ったよ(笑)

まさか、旅行に連れってくれるなんて、涙が出るくらい嬉しいよ(T_T)
孝行息子に会ったら、褒めてあげてね!(いつだ・笑)

先日は、ご一緒出来なくて残念だったよ(>_<)
Commented by キキママ at 2010-06-22 01:03 x
陸家の皆様!改めましておめでとう~♪

陸ちゃん、やっぱりやるときゃやる男だね^^
おとうしゃん、ビールが美味しかったよね^^

本番の走りが生で見れなかったのが残念だったなぁ^^;
DVDが来たら見せてね~♪

鬼監督の涙はダイヤモンドより輝いてたよ~(笑)^m^
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 01:10 x
★レックママさま
陸に、お祝いありがとう!
どうだ!やったぞーーーー!って、レックいなくてありがとう~(笑)

>陸ママの喜びの顔を生で見たかったヨ!
おとうしゃん孝行の陸だ♪

陸も、エクではおとうしゃんをガッカリさせているから
頑張ったんだろうね(笑)
アタシは、本当に嬉しくて涙が出そうだったよ(T_T)
オシャベリタイムは、口が滑らか滑らか(爆)

>思えば2年前のトラップレース初登場の年のイヌリンピック!
暫定1位の時にちゃっかりケルピーズコンビで1位と2位を頂いてしまい・・・
陸しゃん優勝を幻としてしまい陸ママを落胆させた事があったなぁ~(笑)

そうそう、あの悔しさがバネになって頑張ったのさ!(笑)
だから、今回はFigliaじゃなくてnachoに勝って嬉しかったぜ!(爆)

旅行、同じお宿だったら良かったのにね~残念だお!
お互い、親孝行息子と楽しんで来ようね♪
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 01:18 x
★ハリーママさま
ご無沙汰しています。
なかなか、お会いできなくて残念ですね。

陸に、お祝いをありがとうございます!
金メダル、似合ってますか?^m^
悲願の金メダルは、本当に嬉しかったですよ!
もっと、大きなコースの方を頑張りたいけど(笑)
これを弾みにエクでも頑張れたら嬉しいです。

>陸く~ん!ハリーに親孝行の仕方教えてやってくださいね~^^

来月、孝行するから待っててね!byハリー(笑)

松本では、またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 01:27 x
★キキママさま
この日は、お疲れ様~

陸に、お祝いありがとう!

>陸ちゃん、やっぱりやるときゃやる男だね^^
おとうしゃん、ビールが美味しかったよね^^

イヌリンで、やっと優勝出来て本当に嬉しいよ~!
鬼嫁も、この日は飲み放題にしてあげたよ(笑)

キキの動画を見て、ビックリ!
トラップに、ハマってないのはキキ位じゃない?
来年は、勝っても金、負けても金で頑張って!(笑)

>本番の走りが生で見れなかったのが残念だったなぁ^^;
DVDが来たら見せてね~♪

自慢の試写会やるね(笑)

>鬼監督の涙はダイヤモンドより輝いてたよ~(笑)^m^

ちくしょー、見られちゃったのかよ!(爆)
Commented by clair007 at 2010-06-22 10:51
チーム陸の皆様、宿泊券ゲットおめでとうございます! きっと格別なんだろうな~、羨ましいぞ!
伊豆旅行、喧嘩しないで楽しんで来てね(爆)
Commented by とびママ at 2010-06-22 13:00 x
陸しゃん、おめでとー!!
ママさんおめでとうございます!
私もとっても嬉しいです。
すごいな、すごいな、って、ひたすら感激のみです。

ホントにいい笑顔です。
こんなに、メダルの似合う男子はいない!
まだまだ、ず~っと頑張ってくださいね。
いつか、背中が見えるまで、うちもがんばろうー
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 18:02 x
★クレパパさま
陸に、お祝いありがとうございますm(__)m
オヤジ、やったぜ(^_^)v(笑)

>伊豆旅行、喧嘩しないで楽しんで来てね(爆)

きゃあ~、行く前からバレバレ?(笑)
アタシも、もうオトナだから大丈夫よ(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-06-22 18:08 x
★とびママさま
陸に、お祝いありがとうございます!
私にも!ありがとう!

金メダル、似合ってますか?嬉しいわ♪
まさかまさかの優勝ですけど、本当に嬉しいです!
この金メダルで、選手生命がちーっと延びたみたいなので、
直ぐそこだから早く追い付いてね~!(笑)
Commented by yume-whi at 2010-06-22 20:08
出遅れた~~(>_<)先日はどうもでした♪(笑)

陸しゃん、金メダルおめでとう~~~~~♪♪
この誇らしげな笑顔!親孝行したぞって、言っているみたいですね(*^^*)
トラップで少し引っかかってもこのタイム、すごいですね~!
3位はさくらちゃんだったんですね。
記念のDVDも楽しみですね~~(^o^)/

陸しゃんからの伊豆プレゼント旅行、楽しんで来てくださいね。
しっぽのおやどさんからすぐの海はとーっても綺麗なのでおススメです♪
Commented by yuki at 2010-06-23 00:25 x
出遅れてごめんね!!
ブヨの話が気になってさ(笑)
陸しゃんおめでと〜!!
ホント親孝行な子だね^^

海の近くの宿なんて…
陸しゃんさすがだね^m^

ウチは金食い犬ばっかり
出してくれるものは○っこと○んこぐらい とほほ^^;
親孝行とは無縁だわ(笑)
Commented by nacho at 2010-06-23 00:36 x
陸ちゃんにやられた~ぐやじぃ~なんて泣いていると思ってるでしょ?(笑)
でも、今年は完敗。
これだけ見事にやられると、悔しくもないよ!
陸ちゃん、金メダルおめでとう♪
賞品のお宿も、いいところで良かったね♪
まさに日ごろのエク練の成果じゃない?
来年のイヌリンに向けて、Figliaもエク始めちゃうかぁ?!(爆)

今回はFigliaは結果を出せなかったけど、来年につながる走りで終われたので良かったわ。
5月の大会のままなら、もう次は出ないぞと思ってたからね。
ということで、次回はトラップに引っかからないようにおツムも鍛えて、陸ちゃんに挑むからね(笑)
来年もイヌリン開催して欲しいね!
やっぱりイヌリン最高に楽しいよね♪
Commented by フェンディママ at 2010-06-23 02:01 x
陸しゃん☆☆☆おめでとう~☆☆☆
待ちに待った受賞ではなく、当然の結果が実ったってことですよねッ!
陸ママのマックスな雄叫び姿!見たかったな~
頑張った陸しゃんから、伊豆旅行のプレゼントをもらうなんて・・・・・
おかしくねぇッ!?
親孝行させるだけじゃ~ずるい!ずるい!!マジ、うらやまし~~~~じょ!
ほんと、本当に良かったね~(。⌒∇⌒)
陸ママもお父しゃんのお疲れさま~♪

こんなに素晴らしい受賞をしている時に、出遅れた祝コメになってしまってごめんなさい(||li`ω゚∞)

Commented by monroe10 at 2010-06-23 13:33
★yukiさま
ブヨの、心配ありがとう~(笑)

陸に、お祝いありがとうね。
旅行は、今からスッゴク楽しみだよ♪
でも、我が家だけでは暗そうだから、ツアー組んじゃうかな(笑)

>ウチは金食い犬ばっかり
出してくれるものは○っこと○んこぐらい とほほ^^;
親孝行とは無縁だわ(笑)

爆笑~
でも、キクちゃんは、これからのワンコだから
楽しみじゃん♪
出した分、親孝行してくれるさ!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-06-23 13:41
★nachoさま
お疲れ様~♪

陸に、お祝いありがとう~!
エク効果なら、エクにもイイ風吹くかな(笑)

今回、女傑が全滅だったから陸に幸運が舞い降りたと思ってるよ^^;
Figliaが、ノーミスだったらきっと1ケタ台出たね!
5月のトラウマもあっただろうから、来年はちょっと対策練って
陸にチャレンジしてちょ(笑)

>来年もイヌリン開催して欲しいね!
やっぱりイヌリン最高に楽しいよね♪

うんうん、最高~!
来年の為に、嘆願書をだしちゃおう!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-06-23 13:47
★フェンディママさま
出遅れなんて。。。
おめでとうを、ありがとうーーーー!!

悲願の金メダルで、本当に嬉しくて涙が出ちゃったよ(T_T)
今まで、お友達が宿泊券をゲットして、凄いなぁ~って
見ていたけど、まさか私達も行けるなんて本当に夢みたいよ!

人間、長生きすると良い事あるね(笑)
フェンママも、ショーで頑張るんだよ!(^_^)v
Commented by swabydog at 2010-06-23 23:12
土曜日はお疲れ様でした。
そして、遅くなりましたが陸ちゃん1位おめでとう^^
意外にも陸ちゃんは初金メダルだったのね!
うちもいつか金メダルが欲しいなぁ~なんて思うけど、しゅうタバが凡犬なので無理だろうな^^;

この日またしても松本君は「パピヨンすごいなぁ~」とまるで初めて見たかのように言っていたよね^^;
来年は「パピヨンてみんなスゴイんだよね!」って言って欲しいね~(笑)
Commented by monroe10 at 2010-06-24 00:26
★しゅうタバママさま
この日は、お疲れ様でした!

陸に、お祝いありがとう~
そうなの、初金メダルなんだよ^m^

しゅうくん、凡犬なんかじゃないじゃない!
な~んにもやってないのに、いきなり6位なんて天才だよ!(笑)
何か、楽しい事始めたらいいのに。お薦めしちゃうわ!

>この日またしても松本君は「パピヨンすごいなぁ~」とまるで初めて見たかのように言っていたよね^^;
来年は「パピヨンてみんなスゴイんだよね!」って言って欲しいね~(笑)

今回で3回、松本君からメダルもらったけど、
あんまり記憶にないみたいだったよ(笑)
パピヨンって、影が薄いのかな^^;

だから、来年もきっと同じ事言うと思うよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-06-26 00:26 x
★ゆめままさま
きゃぁ~レスしたと思ってたぁ(>_<)
失礼しちゃってごめんねm(__)m

私達夫婦には、勿体無いくらい孝行息子だよね。
感謝感謝の母です。

そうそう、ウィさんも頑張ってたよ!
ゆめちゃんも、来年チャレンジしてみたら?^m^

しっぽのおやどさんは、ゆめ家のブログで綺麗な海を
見せてもらったから、今から楽しみにしているの♪
ビキニ着ちゃうんだも~ん!(爆)
<< 発表~♪ イヌリン「トラップタイムレース... >>