王様、いらっさぁ~い♪


陸、おかあさんから優勝のお祝いだよ!
c0050220_11122155.jpg


先週、ポチっとしたKing達が今日やって来ました♪
c0050220_11201159.jpg


陸、どれが一番好きかな?
あら~おかあさんも黒が好きだよ♪
c0050220_11152727.jpg


じゃあ、ふたりで記念撮影してからね。
わぁ~ステキング~♪(笑)
c0050220_11164778.jpg


さぁ~好きなとこ持ってけぇ~!

トイレかよっ(笑)
c0050220_11282232.jpg

陸選手、大事なモノはまずトイレに運ぶんだよね~^m^
c0050220_11175570.jpg



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イヌリンのHPの、過去イベント結果をジックリ見たら、
2005年から参加してる、レックFiglia、ランディーくん達が
今も現役で活躍しているって素晴らしいね!
5年間、気力・体力・集中力を保てるって本当にスゴイよ!

どんな、ドッグスポーツでもワンコの年齢、体調、人間の諸事情などあって、
長く参加し続けるのは、なかなか難しい事だと思います。

だから、毎年イヌリンに出場出来るって事は、
本当に幸せな事だよね!

その中でも、10歳のプラナは、現役バリバリの金メダリスト♪
2008年、レジーナの森カップ、2010年と、金メダリストのプラナ。
DECさんのP&Gでも、去年は日本一になったし、多分最多優勝犬じゃないかな。

白いモノも増えてきたけど、10歳だなんてウソみたいな、
スピード感溢れるレトリーブは本当に素晴らしいです!
c0050220_12163435.jpg


保護者は、いつも余裕で羨ましいよ(爆)
c0050220_1217951.jpg



陸は、そんなプラナをいつも目標に頑張っています。
ギネスに載る位、頑張って欲しいなぁ♪

陸も、10歳になった時現役バリバリで、誰かに「目標」に
される様なワンコでいられるのが夢だね☆

あと2年か。。。
陸選手、頑張れるか~?
c0050220_12394560.jpg

よっしゃあーーーー!!


陸も、頑張るって言ってるから、

ニッポンも、勝てーーーー!!(笑)
by monroe10 | 2010-06-24 19:23 | イヌリンピック | Comments(20)
Commented by さくらママ at 2010-06-25 00:13 x
我が家にとっては今も充分「目標わんこ」ですよ^^

遅くなりましたが出直しトラップタイムレース優勝おめでとうございます。
いいなぁ宿泊券←そこかよっ
イヤ・・・優勝とか入賞出来る事がうらやましいです。

さくらは草アジの賞品のお米くらいしかGETできないからなぁ(爆
いつかさくらか壱丸が大きな親孝行してくれる日を待っている私。。。
まぁ元気でいてくれる事が一番の親孝行だとは思いますけど、人間の欲望は果てしないんです(私だけ?
Commented by MASA at 2010-06-25 10:42 x
ステキング~の陸しゃんの表情がス・テ・キ!!(笑)
で、陸しゃんは黒いのがいいんだ。ミルクはなんでも赤だお(笑)

陸しゃんだって、DTRどころか、エクまで始めちゃって凄いじゃん!!
私は寝釈迦様を目標に頑張っております←そこなのか?(笑)

さくらママ様へ:あたしはいただけるならば宿泊券よりお米の方が嬉しいかも(爆)
Commented by イチローきなこママ at 2010-06-25 10:52 x
おお〜、キング陸君にキングたまごちゃんですね! 
我が家の2悪は王冠部分を秒殺で食べちゃうことでしょう。。。
(あ〜い陸君、かわいい)。

うんうん、プラナちゃんはわれらパピヨン界では「憧れ」の頂点ですよね。10才まで現役で素晴らしいです。
でもでも、陸君もすでにじゅうぶん、われわれの「憧れ」「目標」「スター」ワンコですよん。陸君、まだまだ頑張れるよ。

ちなみに、イチローのパピ限初優勝は2年計画でいますからっ〜。


Commented by yume-whi at 2010-06-25 11:26
ステキングなたまごちゃん♪
早速トイレに運ぶ陸しゃんが可愛い~(笑)

皆さんの言われているとおり、陸しゃんはみんなの憧れです!!
プラナちゃんも本当にすごいですね。ふたりとも、目標ですよ~(^o^)/
DTRにエクに活躍の陸しゃん、10歳、いやそれ以上に「ずーっと。。。」輝き続けてくれると思います☆

↓におめでとうコメ入れさせてもらったのだけど、気づいていただけましたでしょうか(^^)
Commented by ラヴのマネージャー at 2010-06-25 12:45 x
陸くん1位おめでとう!!!!
凄いメダルの数ですね
イヌリンでのメダルはあこがれです。
ラヴも1個くらいは取れるように頑張ってこれからも(開催すれば)
頑張って参加したいと思っています。

しかし頭の上に乗せてジーとしていられるの凄いですね

Commented by MARIAの母NAOです^^ at 2010-06-25 14:53 x
陸選手 可愛すぎです。*^^*
19歳の愛犬を2009年に看取った私は、シニア犬大好物女です・・笑
子犬も可愛いけど・・・
ご主人様と長いコンビのワンコは、以心伝心
表情1つで分かり合える仲^^・・・たまりませにょね~
いっぱいメダルさげた陸選手 素敵だよん*^^*
コンビ1周年の我々は陸選手&プラナ選手目指して
頑張りま~す(^o^)/
陸選手も現役バリバリで頑張ってね!
Commented by よしべぇ at 2010-06-25 21:35 x
こんばんは~。

・・・寝釈迦かよ。><
いったい、いつの写真なんだーーーー!
もう、陸もプラナもどこかに吹っ飛んじゃったよ。笑

でも、あの頃ってほんと体弱かったんよね。
あれから数年、、、まだ気は弱いけど立っていられるようになった私。。出世したわ~~~。爆
あ、わたしの目標は陸ママですから~~~。みんなもそうじゃないのかな。^^
Commented by ガッチャンママ at 2010-06-25 22:28 x
最初にお会いした時より、陸ファミリー年々ハイパーになっていってると思うのは私だけ?(笑) 青いメダルは我が家にはないから、陸しゃんを目標に頑張ります!我が家にも寝釈迦で水を飲むヴィーナスがいますが…ありがとうできるように練習します(どうせなら、ありがとうできるワンズの方が嬉しかったわ…)
Commented by 陸ママ at 2010-06-26 00:35 x
★さくらママさま
>我が家にとっては今も充分「目標わんこ」ですよ^^

陸の事?ホントに~ありがとうございます!嬉しいな♪
おめでとうもありがとうございます!
そう言えば、一昨年はさくらちゃんは靴下脱がすので(笑)
優勝したんじゃなかった?
何でも、優勝はヤッパリ凄いよ!

>まぁ元気でいてくれる事が一番の親孝行だとは思いますけど、人間の欲望は果てしないんです(私だけ?

みんなも(笑)
さくらちゃんは、充分親孝行娘になったんじゃないの?
壱くんは、これからのワンコだからさくらママは、この先
イッパイ孝行してもらえるよ♪

お米は、もらったら結構嬉しいかもね^m^
Commented by 陸ママ at 2010-06-26 01:00 x
★MASAさま
>陸しゃんだって、DTRどころか、エクまで始めちゃって凄いじゃん!!

目標の、10歳まで続けられたら嬉しいね♪
DTRは、プリン姐さんを目標だい!(笑)

>私は寝釈迦様を目標に頑張っております←そこなのか?(笑)

寝釈迦様を目標って、よしべぇさんかい?(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-26 01:14 x
★イチローきなこママさま
あらら、イチきなコンビは2悪なの?(笑)
王冠秒殺なんて、全然想像つかないよ^m^

>うんうん、プラナちゃんはわれらパピヨン界では「憧れ」の頂点ですよね。10才まで現役で素晴らしいです。
でもでも、陸君もすでにじゅうぶん、われわれの「憧れ」「目標」「スター」ワンコですよん。陸君、まだまだ頑張れるよ。

プラナを見ていると、いくつになって好きな事を
やらせてあげる事は、いつまでも老けないでいられる
んじゃないかなって思うの。

陸も、目標にしてもらえて嬉しいわ!
イチローくんも、何年か先にはみんなの目標ワンコに
なると思うよ♪

>ちなみに、イチローのパピ限初優勝は2年計画でいますからっ〜。

何を、おっしゃいますか!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-26 01:24 x
★ゆめままさま
レスしてなくて、ゴメンね!
ちゃんと読んだのに。。。ホント、ごめんなさいm(__)m

陸は、おやつも大事な物だからトイレで食べるんだよ(笑)

>DTRにエクに活躍の陸しゃん、10歳、いやそれ以上に「ずーっと。。。」輝き続けてくれると思います☆

ありがとう(T_T)そう言ってもらえると、励みにもなるし嬉しいよ!
プラナは、まだまだ現役で頑張れそうだから陸も老け込んで
いられないね(笑)

私も、陸が元気で現役続けられる様に、ゆめご飯を真似して
美味しいご飯でサポートしなきゃね(笑)

Commented by 陸ママ at 2010-06-26 01:29 x
★ラヴのマネージャーさま
陸に、お祝いありがとう~!

>ラヴも1個くらいは取れるように頑張ってこれからも(開催すれば)
頑張って参加したいと思っています。

そうだよ~ラヴちゃんなら、これからまだまだGET出来るチャンスは
あるから頑張ってね!
来年、楽しみにしているね♪(あるのか、イヌリン・笑)

>しかし頭の上に乗せてジーとしていられるの凄いですね

このくらい、エクでも集中して欲しいわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-06-26 01:49 x
★MARIAの母NAOさま
オヤジの陸に、可愛いなんてありがと(笑)

>19歳の愛犬を2009年に看取った私は、シニア犬大好物女です・・笑
子犬も可愛いけど・・・

19歳ですか?!
そんなに長生き出来たのは、ワンちゃんの丈夫な身体と、
きっと幸せなワンコ環境だったんでしょうね!
でも、19年近く一緒にいてお別れするのは、辛かったでしょ?

>ご主人様と長いコンビのワンコは、以心伝心
表情1つで分かり合える仲^^・・・たまりませにょね~

うんうん、私も最近そう感じる事が多くなりました!
だから、ワンコというより人間に近くなってきて
何だか自分が生んだ様な錯覚すらしちゃいます(笑)

>コンビ1周年の我々は陸選手&プラナ選手目指して
頑張りま~す(^o^)/
陸選手も現役バリバリで頑張ってね!

ありがとうございます!
あっ、コンビ結成1周年、おめでとうございます(笑)
1周年コンビは、これから嬉しい事も楽しい事イッパイだし、
頑張って下さいね!
Commented by MIKU at 2010-06-26 22:53 x
陸しゃん、改めておめでとう!
金メダル下げた陸しゃん↓、ホントに嬉しそうだよ~。
こんなにメダルいっぱいゲットしてたんだね。
改めてこうやってみると、凄いやぁー。
感動の歴史が詰まってるもんね!

お母しゃんからのプレゼントもいっぱい良かったねー。
でも、なに?
陸しゃんこの王冠破壊しないの?
ウチのおバカちゃんたちは、まず一瞬で笛部分を破壊し鳴らなくしてから
じっくりと王冠かじりに精を出すことでしょう。。。

プラナちゃんは本当にすごいよね。
こうやってバリバリ頑張ってる子がいる事はものすごく励みになるよね。
同級生のミントもものすごく刺激になるし、
確かくぅちんと同じ血が流れているはずだから、
くぅちん&ちびちびたちもプラナちゃん目標に頑張りまーす。
あ、もちろんチップの目標は陸しゃんみたいにつおい男になる事さっ!
Commented by ミチコママ at 2010-06-27 17:05 x
メダルを下げた陸しゃんの笑顔にノックアウトよ かわいいね~
改めておめでとう 凄い宝物ね 素晴らしいです 重いでしょう
マオに下げたなら 前に撮れるわ(笑)これからも 2年も3年もがんばれるよね~☆かわいい素敵な笑顔を見せてね~

ご褒美のおもちゃ 良かったね~☆だれにも取られないのに トイレにもっていくんだね(笑)

暑くて蒸し暑いので 体調には気をつけてね~☆
Commented by monroe10 at 2010-06-27 23:20
★よしべぇさま
>・・・寝釈迦かよ。><
いったい、いつの写真なんだーーーー!
もう、陸もプラナもどこかに吹っ飛んじゃったよ。笑

確か2年位前のすいらんの時じゃないかな。
プラナとよしべぇさんの、真逆の態度がおかしくってね(笑)

>でも、あの頃ってほんと体弱かったんよね。
あれから数年、、、まだ気は弱いけど立っていられるようになった私。。出世したわ~~~。爆

あっははは、何言っちゃってるんだか!(笑)
か弱い振りして、腕相撲強かったじゃん!(爆)

>あ、わたしの目標は陸ママですから~~~。みんなもそうじゃないのかな。^^

ホント~?ありがとうね!ホンじゃ、もうちっと頑張るわ(笑)
Commented by monroe10 at 2010-06-27 23:29
★ガッチャンママさま
>最初にお会いした時より、陸ファミリー年々ハイパーになっていってると思うのは私だけ?(笑)

そう言っていただけるのは嬉しいなぁ♪
単純だから、直ぐその気になっちゃうよ(笑)

>我が家にも寝釈迦で水を飲むヴィーナスがいますが…ありがとうできるように練習します(どうせなら、ありがとうできるワンズの方が嬉しかったわ…)

あっははは、ヴィーちゃん頑張って!(笑)
3シスターズは、まだまだ若い娘さん達だから、これからイッパイプレゼントもらえるよ!羨ましいわ♪

Commented by monroe10 at 2010-06-28 00:07
★MIKUさま
またまた、おめでとうをありがとう~(^^)
何度言われても嬉しい言葉だよ(笑)
メダルが、重くて頭が上がらない位増える様に
これからも頑張りたいと思っています(笑)

身近にプラナみたいに頑張ってくれる子がいると
励みになるよね。
ミントくんも、悪い所なくなったら何だか若返ったみたいだね!
これからの頑張りが楽しみだよ♪

くぅちゃんとプラナが親戚さんなの?
だから、あんなにボール大好きなんだね♪
チップのつおい男計画、協力するよ(笑)
Commented by monroe10 at 2010-06-28 00:12
★ミチコママさま
またまた、おめでとうをありがとうね!
陸の頑張りが、長く続く様に願うばかりだけど、
私の方が付いていけるか問題だよ(笑)

ミチコママも、暑さには気をつけてね!
<< 暑い!熱い!ニッポン! 発表~♪ >>