やな季節到来~


今年も始まっちゃいました(>_<)
c0050220_23355565.jpg

毎年、梅雨のこの時期始まる陸のカミカミだかナメナメ。
今年は、右足の爪から始まったので、爪を傷めたのかと思って
いたけど、爪は何ともないの。

この時期限定なので、早くカラッとしたお天気になって欲しいよ~(T_T)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

久々に、朝から晴れた土曜日はエク練に行って来ました。
練習場は、35、6度あったんじゃないかな。
とにかく、暑かったぁ(>_<)

元気印の蘭丸も、暑さには勝てず練習も控えめです。
c0050220_0391637.jpg

期待の星ハリーは、暑さ対策の為お腹の毛を刈って頑張ってたよ!
c0050220_0351224.jpg

練習生のみなさん、暑い中お疲れ様でした!


今度の連休は、いよいよエクの地区予選です。
会場は、松本にある「信州スカイパーク」
17日:練習会
18日:オープンクラス
19日:ミニチュアクラス
と、なっています。
参加のみなさん、頑張って下さいね!


Bossの腰痛の為、前回御前崎は涙の欠場となったチーム風太
やっと、腰痛も良くなって松本に向けて頑張ってきたけど、
今度は風太のケガの為、松本も欠場になってしまいました(T_T)
期待が大きい風太なので、とっても残念だけど今はケガの治療に
専念して、楽しい事がイッパイ早く出来る様に頑張ってね!
チーム風太、頑張れ~!!

そんな、風太の分まで頑張りたいチーム陸ですが、
なんせスイッチ捜索中なので期待はかなり薄いでつ!(笑)
でも、風太~精一杯、頑張るどー!by陸


さぁ~陸、涙目になる位(笑)練習を頑張ったから大好きなとこ連れってあ・げ・る♪
c0050220_0431092.jpg

by monroe10 | 2010-07-12 00:54 | 旅行&お出掛け♪
<< 大好きなとこ♪ 待つわ♪ >>