大好きなとこ♪


c0050220_10574311.jpg


エクの練習の後は、プライムランドひぬまに行って来ました♪



ちなみに、陸の後方で網でワンコの毛を取る掃除しているのはおとうしゃんです(笑)

ア~タ、神経質 掃除好きにも程があるよ!(爆)


今年も、サタデーナイトひぬまが始まったので、
ジュンマイ家の鶴の一声で(笑)集合したプール命のみなさん♪

ハタ迷惑娘
c0050220_11212833.jpg

ここまでは、いいんだけど問題はこの後なんだよね(笑)(けいさん、ありがとう~)
c0050220_11325578.jpg

マイちゃん、早くプール付きに家を買ってもらいなね(笑)



不幸な娘
c0050220_12192372.jpg

保護者に、泳ぎたくもないのに泳がされて
逃げまくっていたかわいそうなペコちん(笑)
c0050220_12232518.jpg


妹のやきもち娘♪
c0050220_11401167.jpg

おとう命のムーちゃん。
おとうが、他の子と遊んでいるとどこにいても必ず察知してやって来るの!
キキと遊んでいたら、案の定来ちゃったよ(笑)



おとう「お前は、おかあに似たな」(爆)
c0050220_1226338.jpg



オンナ番長
c0050220_12162065.jpg

こんな可愛いフリしているキキだけど(笑)
横切ったボーダーの子を脅かしまくりでした(爆)



みんなから、遅れて登場のサク花家
ムーちゃんが、いないかドキドキでおとうにご挨拶する花ちゃんです(笑)
c0050220_1239658.jpg

花ちゃん、暑い夏はプールで乗り切ってね!
c0050220_12305534.jpg

妹の元気娘の桜子ちゃん♪
c0050220_12315841.jpg

豪快な飛び込みが、撮れなかったのでけいさんから頂きました。(ありがとう~)
c0050220_19413527.jpg


陸も、エク練の疲れも吹っ飛ぶ位楽しかったみたいで
ゲェ~するまで泳いでいました♪
c0050220_2053987.jpg


強制的に休憩させないと、死ぬまで泳ぐ勢いです(笑)
c0050220_20171461.jpg


陸も、花ちゃんみたいにいくつになっても泳いでくれるかな。。。
c0050220_206137.jpg



18時からは、テラスでサタデーナイトパーチー♪
c0050220_12465464.jpg

新メニューのBBQをやっちゃったよ♪
c0050220_12471791.jpg


ハワイ帰りのオジとオバが焼き係(笑)ありがとう~
c0050220_12491371.jpg

2人が、あんまり楽しそうに焼いていたら、オバの夫が来て選手交代♪

ちっとも、楽しそうじゃないじゃん!(爆)
c0050220_12571673.jpg



ワンコ達にも、ムーママから美味しいオヤツをもらったり、
けいさんがささみをイッパイ持って来てくれて、BBQしてご馳走になりました♪

ペコちん、もーないってば!(笑)
c0050220_1304680.jpg



ワイワイ楽しいBBQも、あっという間に9時近くになってしまって、
お名残惜しいけどお開き♪
ご一緒した皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

また、集合しようね♪ by陸
c0050220_1325186.jpg

by monroe10 | 2010-07-12 20:15 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(8)
Commented by 桜子ママ at 2010-07-12 23:20 x
この日はお疲れさま~
陸家はいい気分転換になったかな?
ひぬまのプールは土日の昼間は激混みなんですよ。
夕方は空いていていいよね。

困った乱入ワンコがいたお蔭で、マイちゃんや桜子がフツーに見えたでしょ?
驚いたけど、チョット安心しました。(笑)

来週、頑張って来て~!
Commented by yume-whi at 2010-07-13 00:13
入水途中?の陸しゃんの格好が可愛い~♪尻尾のカタチがアートですね(笑)
泳ぐの大好きワンコ達、いつ見ても楽しそう~!

↓赤い変色、ゆめも去年と同じこの季節にまたよだれ焼けしちゃいました(>_<)
赤い色はバクテリアの色なんだとか…(*_*)
陸しゃんよりひどいので、グッズで対策中です。
陸しゃんはこの時期だけアンヨが気になっちゃうなんて、不思議ですね。
ジトジトお天気のストレスかな?
早く真っ白アンヨに戻るといいですね^^

来週、スイッチ全開で頑張ってきてくださいね(^o^)ノシ
Commented by monroe10 at 2010-07-13 00:22
★桜子ママさま
お疲れ様でした~
美味しいのいっぱい、ありがとうございましたm(__)m

さんにんとも、充分気分転換になって楽しい1日でした♪
そうそう、15時位に到着した時は結構混んでましたよ!

>困った乱入ワンコがいたお蔭で、マイちゃんや桜子がフツーに見えたでしょ?
驚いたけど、チョット安心しました。(笑)

桜子ママが、驚く位だからイタズラレベルの高い子だったのね(笑)
エクの大会が、終わったらまたお付き合いよろしくね☆

松本、頑張ってきます(^_^)v
Commented by monroe10 at 2010-07-13 00:29
★ゆめままさま
けいさんの画像、超アートだよね(笑)
水泳部って言う位だから、みんな泳ぐの大好きで
見ていてホント楽しそうだよ♪

ゆめちゃん、今年も赤いのなっちゃったの?
1度なると、クセみたいになっちゃうのかな。
何か良いグッズが見つかるとイイね!
陸のは、梅雨限定でやっぱり湿度と関係あるのかもしれないね(-_-;)

>来週、スイッチ全開で頑張ってきてくださいね(^o^)ノシ

ありがとう~力出し切れる様に頑張ってくるね!
Commented by ムーママ at 2010-07-13 00:30 x
この日はお疲れちゃん!!

イヌリン(6/19)の時も、今回も我家の前には必ず陸号がいる~ (笑)
それなのに、気付いてくれなくて寂しいぉ!(爆)

陸しゃん、車から降りて一目散だったね~
やっぱプール付きの家を買うっきゃないよ! (笑)

陸しゃん、来週は思いっきり頑張って、ご褒美は水泳だね!!
楽しみにしてるよ♪
Commented by キキママ at 2010-07-13 21:34 x
この日はお疲れ様~!
やっぱり夏はプールだね♪楽しかったね~^^

おとうしゃん、掃除してくれてたんだ!
かわえぇー陸ちゃんの為ならエ~ンヤコラだね^m^
でもそのプールで泳いでる大型犬って。。。。。(大爆)
しかも妻はボケが始まってるし(汗)
ほんとしつれいしました^^;

宝くじがあたったら、『でっかいプール』買いたいね~(笑)♪
Commented by 陸ママ at 2010-07-14 00:03 x
★ムーママさま
この日は、お疲れ様~
久々のひぬまは、楽しかったね♪
陸に、美味しいのをありがとう!
とうもろこしも美味しかったぁ~ご馳走様でした!

>イヌリン(6/19)の時も、今回も我家の前には必ず陸号がいる~ (笑)
それなのに、気付いてくれなくて寂しいぉ!(爆)

あの暴走車は、まさかムーペコ号とは全然気が付かなかった(笑)
随分、急いでいる車だって話してたよ(爆)

プール付きの家、おだいずんちに任せるから
遊びに行かせてね(笑)

松本のご褒美、楽しみにしているね^m^
だから、頑張ってくるぞーーー!!
Commented by 陸ママ at 2010-07-14 00:12 x
★キキママさま
この日は、お疲れ様~
楽しかったね♪
大型犬、筋肉痛になってない?(笑)
プール料金タダで、あれだけ泳げば満足でしょ?(爆)

キキも、尾っぽ上げて楽しそうだったね♪
ボーダーの子、キキに脅かされてかわいそうだったけど(笑)

プール付きの家は、↑おだずんちが買うから一緒に遊びに行こうね(笑)
<< お中元♪ やな季節到来~ >>