南の島から♪


嬉しいお届け物がありました♪
ayaさん、お世話様~ありがとうね)

甘い香りに釣られて、ヤツがやって来ました(笑)
陸、イイ匂いがするね~♪
c0050220_2373038.jpg

『陸ママ豆』も(笑)
c0050220_2383825.jpg

嬉しいポストカードも。。。
c0050220_2381845.jpg


ポストカードの表は、西表島にある「マリウドの滝」だそうです。
c0050220_355528.jpg

東京タワーより、こっちの方がずっと素晴らしい~!
こんなに素晴らしい景色を、生で見られるなんて本当に羨ましいなぁ。

Fuuママ、美味しいの沢山ありがとう~!
暑い日が続くけど、ワンコも人間も体調崩さない様に
元気で過ごして下さい☆

大会、頑張ってきますね(^^)v



明日から、3連休ですね。皆さんお出掛けかな?
高速は、かなりの渋滞の様ですね。
我が家は、19日出発なので行きは大丈夫そうだけど、
帰りは中央道だからスゴイんだろうなぁ。。。
まぁ、寝てるからイイけど(笑)
お出掛けの皆さん、気を付けて行ってらっしゃ~い!

お出掛けじゃない皆さん(笑)
松本に、出発前に陸から皆さんに一言あるそうなので(笑)
明日にでもアップしま~す♪
by monroe10 | 2010-07-16 23:43 | 日記
<< 選手宣誓~♪ お中元♪ >>