選手宣誓~♪


【速報♪】
今日のオープンクラス総合で、レックの西武ドーム行きが決まったそうです!
レック家のみなさん、おめでとうございます!!


あー、あやかりたい!(笑)


昨日、楽しみしていたコレが届きました♪
c0050220_16173215.jpg


先月行われた、イヌリントラップタイムレースの再計測会の時のDVDです。
上位3頭のワンコ達は、賞品として頂けました♪
ありがとうございましたm(__)m


陸、優勝の瞬間です!
計測時間が早くて、まだお友達も揃っていなくて
動画がなかったので、私が一番観たかったの!

難関のトラップにハマらず、上手に走っています♪



陸、改めておめでとう~!

松本でも、こんな風に最初からテンション高く走ってくれる事を、
ただただ祈る鬼母です(T_T)


で、お待たせ~(笑)
陸選手の選手宣誓でつ!



毎回、応援してくれている皆さんに、イイ報告(普通に走る事だよ・笑)出来る様に
さんにんで力を合わせて頑張ってきますね!

昨日から、激励メールも届いていて、とっても心強いです!
送ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

出発は、明朝4時の予定です。
ではでは、行ってきま~す(^^)/~~~
by monroe10 | 2010-07-18 11:04 | イヌリンピック
<< 2010エクストリーム信越・北... 南の島から♪ >>