人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとがき♪


今朝、PCを開いたら凄いアクセス数でビックリ!
で、コメントのお返事をしようかと思ったら「0」!(・・;)
何か、変な事書いちゃったのかと、慌ててコメント欄を閉じちゃったよ(笑)

*問題は、アタシのハイスピの動画だとご指摘がありました(爆)


キレイな朝焼けの中、松本に向かったチーム陸。
あとがき♪_c0050220_0172620.jpg


6時頃、SAで朝ごはん♪
陸選手、スッゴイ顔です(笑)
あとがき♪_c0050220_0191341.jpg


広くて、キレイで、気持ちのいい会場です。
今年は、草がちょっと伸びていて凸凹があって、ワンコも人間も走り辛かったかな。
あとがき♪_c0050220_9363290.jpg

この日、低空飛行No.1のコ♪(笑)
あとがき♪_c0050220_931927.jpg


ハリーパパに頂いた、縁起の良さそうなシールを貼ってみました♪
あとがき♪_c0050220_9384367.jpg

大きさが、何種類かあったけど、謙虚に小さめにしたのが心残りです(笑)
デッカイのもらっておけば良かった!(爆)


激励メールの何通かには、「呑気に」「平常心で」「いつも通り」「明るく」
「笑顔で」「頭は冷静に」
みんな、心配はアタシかよっ!(笑)
如何に、アタシが「ガラス細工の様な心臓」の持ち主か分かるでしょ?(爆)

一緒に過ごした、良曲ママに何回か「陸ママ、笑顔!」と注意されました(笑)
1回だけ、良曲ママの前で夫婦の会話の声が大きくなって、
困った顔の良曲ママに「バトルじゃないからね!」と念を押しました(笑)

お蔭様で、何とか平常心で過ごす事が出来ました♪
ありがとうございましたm(__)m
でも、慣れないせいかスッゴク疲れたよ~(爆)


前回の、御前崎にはテンコ盛りの忘れ物をしてきたけど、
松本ではスイッチらしきモノも見つかったし、
忘れ物はこれっぽっちもありません!(笑)
このまま、気持ち良く次回淡路に乗り込みたいと思います!

ハリー家に、撮ってもらった家族写真です♪(ありがとう~)
あとがき♪_c0050220_941593.jpg

淡路でも、こんなニコニコの家族写真が撮れる様に頑張ります!(アタシが・笑)

今回も、GET出来たのはコレだけ(笑)
あとがき♪_c0050220_10215140.jpg


オジサンズの、相方の風太はケガで欠場になって、ちょっと寂しい大会になってしまいました。
心配していた手術は、今回見送りになったそうです。
リハビリ頑張って、何とか最後の熊谷では一緒に走りたいね!

風太、待ってるぞ! by 陸


そして、35kmの渋滞の中、お友達からの労いのメールにウルウルしながら、
帰って来ました。。。
みんな、ありがとう~(涙)


応援して下さった皆様、ありがとうございました!
参加の皆様、お疲れ様でした!
運営スタッフの皆様、暑い中ご苦労様&ありがとうございました!
次回、淡路でもよろしくお願いしますm(__)m



そして。。。

陸、お疲れ様~(おとうしゃんも・笑)
暑い中、良く頑張ったね!
君は、出来る子だから自信持って、これからも頑張るんだよ!
あとがき♪_c0050220_10313995.jpg

by monroe10 | 2010-07-21 10:51 | エクストリーム
<< おめでとう~♪ 2010エクストリーム信越・北... >>