何てこったい(>_<)


今日は、お友達のダンナ様がお仕事がお休みになって、
プール(ひぬま)に連れってもらう予定だったの。
頑張って、5時起きして支度していると雨がパラパラ降ってきちゃったよ(>_<)

ガッカリしてたら、すぐに止んで大きな虹が♪
c0050220_12141082.jpg


こりゃ、朝から良い事あるんじゃねっ?
と、パシャってした途端に台風並みのザァーザァー降りになってしまいました(笑)
結局、プールは中止。
メイクバッチリで、朝散歩OKなのに雨は止まずに、今に至る(笑)

そのうち、非常に気分の悪くなる電話があったり、ポチッとした商品が
届いたけど、想像してたのとは全然違っていたり
何だか、ツイテない1日みたいだョ。。。

外は、まだ大荒れの陸地方です。
陸は、「今日は、プールだよ~♪」って、言ったので玄関でまだ待ってます。
チッコもしないで、かれこれ5時間位かな(笑)
c0050220_134410.jpg

黙って耐えて、高倉健みたいなオトコです(爆)
陸、週末はゲェ~する位泳げるからガマンだよ~


そうそう、ガマンと言えばレミ坊もガマンだお!(笑)
なんとなんと、約1年7ヶ月ぶりの更新だお!(爆)
by monroe10 | 2010-07-29 13:18 | 日記 | Comments(16)
Commented by ゆめまま at 2010-07-29 13:40 x
まあまあ、陸しゃんずーっと玄関で!?
ママも高倉健さんも(笑)楽しみにしてたのに、残念でしたね(>_<)
週末はたくさん泳げるんですね♪
イヤな電話やネットの罠?なんて気にせず、こんな天気も吹っ飛ばして行きましょ~(^o^)/

ぬゎんと!レミパパブログが更新されてるっ!(@o@)
妹ちゃんの力は大きいですね(^m^)
遊びに行って来ま~す♪
Commented by よしべぇ at 2010-07-29 14:43 x
陸、今日は残念だったね。
陸ママも思い切り話しちゃったんでしょう。笑
でも、週末楽しい予定があるのね。いいな♪

通販の別物は辛いねぇ。。
どうするの?返品??
我が家はそういう残念なもので囲まれて生活してるよ。汗

レミ坊、、、うかつでした。笑
ま、他人のことは言えませんが、これからはワタシも頑張らないと。←言ってみただけ~~。><
Commented by 桜子ママ at 2010-07-29 14:50 x
あらら、残念でした~。
確か木曜日はプールのお掃除日で、水入れ替えだったと思うよ。
広いから水溜まるまでかなり時間かかるし
行っても小さいプールでパシャパシャ泳いでいるしかなかったかもよ。

陸しゃんもしぶとい男だね。(笑)
飼主に似るのか~?ヽ(^-^ )

週末はイッパイ泳いで遊んで来てくださいな。
Commented by ダイカラビオぱぱ at 2010-07-29 17:11 x
ご、ご、5時間も!!
陸くん忍耐力も、すンごいですね(笑)

虹がこんなにも綺麗に見れたら、良いことあるって思っちゃいますよ♪
しかし・・・ムムッなことばかりだったようで・・・(T-T)
でも、そんな日でも虹が見れたことがラッキーですよね(*^^)v
そして、きっと週末にイイことが待ってるんですよ(^v-)b
って気持ちで、乗り切っちゃいましょう!

陸くん、もうお部屋に戻ったかな(笑)

大変遅ればせながらですが、陸家の皆さま、松本遠征お疲れ様でした。山中湖も(^^ゞ
そして次回の淡路へと頑張って下さい(^O^)ノ

Commented by さくらママ at 2010-07-29 17:51 x
陸ちゃんガッカリでしたね^^;
プールの代わりに湯船に水張って入れてあげるとか? 
ちなみにさくらのシャンプーは湯船で泳がせつつ洗います(爆
Commented by MASA at 2010-07-29 22:01 x
昨夜から、天気が荒れてるからね。
でも、朝からこんなに大きな虹を見られてよかったね♪

いやな事の後には、絶対いい事があるんだよ。
陸しゃん、あといくつ寝るといい事が待ってるよん。
Commented by NAO at 2010-07-30 00:26 x
残念な天気でしたよね~高倉健さんの姿がイタイタしい ・・^^;
私も嫌な事ありました・・・(T T)
友達のワンコ13歳が亡くなりました!それも病院に入院して2週間
主人にお見舞いにも来てもらえないまま・・・(信じられない!)
絶対腕の中で看取ってあげたいよね~!ちなみに主人はヒマジンです。
彼女はベットでワンと一緒に寝たいのでワンにおむつして寝ます。(ベッド汚さない様に)
人間が見えた感じで・・・もう 付き合えないな・・・凹凹
誰かに言いたかったの・・・スミマセンm(--)m
私も陸しゃん見習って高倉健のような女になるぞ!今日限定!
mamaも私も気分スカッーっとするいい事ありますように!
Commented by yuki at 2010-07-30 07:32 x
虹が出たんだ♪
私は起きて、雨が降ってて散歩は即中止
ラッキー!!ってまた寝ちゃった^^;
陸しゃんは行く気満々だったんだねぇ〜
週末の旅行楽しんできてね!!

レミくんのブログ…
コメント残せませんでした
ハンナちゃんのお迎えおめでとを
陸ママから伝えてくださいね〜
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 11:59 x
★ゆめままさま
ありがとう~!
週末は、高倉健も吉永小百合も(爆)ストレス発散してくるね♪

レミパパも、可愛い娘にメロメロだお!(笑)
ひなっちとハンナに、早く会いたいよ~
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:03 x
★よしべぇさま
うかつうかつ!(笑)
レミパパも、可愛い娘にメロメロなんだろうね♪
よしべぇさんも、もうひとり迎えたら毎日更新するんじゃね?(笑)
早くみんなで、ご対面したいよね!

>どうするの?返品??
我が家はそういう残念なもので囲まれて生活してるよ。汗

うちも、残念がてんこ盛りだよ(笑)

健さん、週末でチャラになる位遊ばせてきま~す♪
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:07 x
★桜子ママさま
木曜日は、お水入れ替えの日なの?
そうか、陸は大きい方のプールだから丁度良かったかな^m^
昨日のお天気じゃ、休業だったかな。

>陸しゃんもしぶとい男だね。(笑)
飼主に似るのか~?ヽ(^-^ )

そうそう、おとうしゃんにソックリ!(笑)
あっ、桜子ママはアタシ似だと思ったでしょ?
ブーだよ!残念~(爆)

週末、サク花家の分まで楽しんできますねん♪
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:13 x
★ダイカラビオぱぱさま
健さん、あれから1時間程で戻ってきました(笑)
歳を取る度に、頑固なヤツになっていきます^^;

人間社会は、色々あるけどワンコ達のお蔭でストレス軽減ですよね!
週末は、思いっきり弾けてきますね♪
ダイカラビオ家も、今週もお出掛けかな?^m^
楽しい週末をお過ごしくださいね☆

淡路、頑張ってきますので又応援よろしくお願いしますm(__)m
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:19 x
★さくらママさま
ホント、残念な1日になっちゃったよ~(>_<)

>プールの代わりに湯船に水張って入れてあげるとか? 
ちなみにさくらのシャンプーは湯船で泳がせつつ洗います(爆

そうそう、何日か前にお風呂で泳がしたの!
どういう訳か、スッゴクへたっぴーな泳ぎになっちゃいました(笑)
さくらちゃんは、ちゃんと泳ぐの?
そうそう、湯船でシャンプーは正解だよ!
すすぎは、シャワーより毛が良く落ちるんだって!
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:20 x
★MASAさま
もういくつじゃなくて明日になっちゃったね(笑)

熟女は、虹とか富士山とか見ると良い事在りそうな
気になるよね(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:30 x
★NAOさま
健さん、頑固オヤジでしょ?(笑)

>友達のワンコ13歳が亡くなりました!それも病院に入院して2週間
主人にお見舞いにも来てもらえないまま・・・(信じられない!)

色んな飼い主さんがいるね(-_-;)
身近にいたら、私も凹んじゃうな。。。
その子が、13年間幸せに暮らしていたのか
考えちゃうけど、虹の橋を渡って楽しく暮らせるとイイね!

NAOさんも、元気出して週末はMARIAちゃんと弾けちゃって!
Commented by 陸ママ at 2010-07-30 12:33 x
★yukiさま
虹、見なかったの?それは、残念^m^
それにしても、あんなに早起きしてるんだ!
よく出来たママだね(笑)

ハンナ、可愛かったでしょ♪
キクちゃんとの、ご対面も楽しみだね!
<< 行ってくるど! 安眠♪ >>