いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 1日目プール編


ランチから帰ってきたら、丁度ビフ家が到着。
ビフ君、いらっさ~い♪
c0050220_15594511.jpg


旅行の目的のもうひとつは、もちろん泳いで筋トレです♪(笑)

陸も、ガンガン横から飛び込んでこんなの初めてだよ!

陸、やれば出来るじゃん!
これで、水中P&Gやったら優勝できたんじゃね?(笑)


レックのカッコイイ飛込み♪
蘭丸は、根性ナシで飛び込めません(笑)


レックが、陸のボールを取っちゃうのかと思って陸は必死です。
でも、後から来た陸にちゃんと譲ってくれました♪
レックって、ホント優しいなぁ~ありがとうね☆



初プールのビフ君♪
c0050220_1673013.jpg

はい、予感的中です(笑)
ごまさん、最強鬼母です(爆)
c0050220_1681268.jpg

でも、ビフ君は長い手足を使ってとっても上手に速く泳ぎます♪
c0050220_169371.jpg

父の元に泳ぎ着いても、最悪の結果が(笑)
c0050220_1610457.jpg

泳ぎが好きになったら、きっと最速スイマーになるのに、残念だよ!
c0050220_16125739.jpg


どうでも良くない3ワンも、もうタップリ泳いだから撤収~♪
c0050220_16425997.jpg


川遊び組もMASAさんも無事に到着。
チェックインを済ませて、夕食まで自由行動です♪
川遊び組は、プールで泳いでいました(どんだけ好きなんだよ・笑)


我が家は、部屋に♪
チッコのニオイが気になるって、どこかのブログに書いてあったけど、
全然気になりませんでしたよ。(鼻が悪いのか・笑)
c0050220_162221100.jpg



何だか、陸の様子がおかしい。。。あでぇ~(>_<)
ココで、重大事件発生です!!


つづく。。。
by monroe10 | 2010-08-02 16:36 | 旅行&お出掛け♪
<< いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊... いぬ友水泳部夏合宿 ♪ in ... >>