いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊豆高原わんパラ 最終章(笑)

これで、最後だど!


朝風呂に入って、レストランに行ったら我が家がビリでした(笑)
カメラを、忘れたので画像はないけど朝食はバイキングです♪


食事が済んだら、集合写真を撮ってもらうのでロビーに集合。
歩くと痛いので、イマイチ元気のない陸さんです。
c0050220_345416.jpg


撮影終了後、ワンコだけで撮ってみました(無理じゃね?・笑)
鵜飼いは、ボブちんとMASAさん♪

おっ、何とかイイ感じで撮れたと思ったら。。。
c0050220_3494963.jpg

これだよ!(爆)
c0050220_3501778.jpg


では、時間になったのでWAN1GPの会場に移動♪
陸は、ホテルを出て土になったらまったく歩きません(>_<)
なので、今日は応援だけになりました。
砂が、あたると痛いのでベンチの上から失礼します^^;
c0050220_493387.jpg


みんな、がんばって~♪
c0050220_414825.jpg


レック部長、昨日より速い5.00秒が出ました!(参考記録)
c0050220_418116.jpg

マイちゃん♪
c0050220_4194510.jpg

Figlia♪
c0050220_4201939.jpg

ムーペコ家の、スターターはおとうしゃんがやらせてもらいました。
c0050220_4271651.jpg

ムーちゃん♪
c0050220_4213750.jpg

以上、走り慣れたチャンピョン戦出場選手です。


今度は、出場したい選手♪

<小型犬クラス>
ペコちゃん♪スターターも一緒に走ります(笑)
c0050220_4244683.jpg


<中型犬クラス>
このクラス、あの手この手を使って頑張りました(笑)
プリン♪
c0050220_9123084.jpg

ミルク♪
c0050220_9124419.jpg

モカ♪
c0050220_9151381.jpg

ビフ♪
c0050220_9355330.jpg


<大型犬クラス>
蘭丸♪
c0050220_93822100.jpg


結果は、
c0050220_9421496.jpg

中型犬クラスでは、ビフくんとミルクちゃんが入賞♪おめでとう~☆
最終日までに、記録を塗り変える子が出て来なければ
暮れのチャンピオン戦に出場です。

陸と蘭丸も、2日目が終わった時点でも暫定1位は変わらずです。
このまま残って、暮れの忘年会チャンピオン戦に出られたら嬉しいね♪

参加の皆さん、お疲れ様でした!

チェックアウトしたら、みんなで川遊びに行く事になったけど
陸は、足場の悪い所で足が悪化してもいけないので、ひとり寂しくプールで
ちょっと遊んでから帰る事にしました。

みんな、行ってらっしゃ~い!&ありがとう~!
c0050220_951571.jpg


他のお客さんも、帰ってしまったので貸し切り状態で嬉しかったけど
親子さんにんじゃ、非常に寂しぃ~(笑)
c0050220_9523962.jpg

仕事の様に、ひたすらマジメに泳いでいました(笑)
c0050220_953471.jpg


最後は、セルフシャンプーして午後1時宿を後にしました。
わんパラの皆さん、お世話になりましたm(__)m
c0050220_9563629.jpg

時間が早かったので、東名も渋滞ナシでスイスイ♪
川組は、渋滞の中お疲れ様でした!

レック家nachoジュンマイ家ムーペコ家MASA家ビフ家、蘭丸家の皆さん!

c0050220_1133527.jpg


2日間、お世話になりありがとうございましたm(__)m
分かりきっていたけど(笑)とっても楽しかったよ♪
たた、カラオケルームがあったのに、アタシの歌と踊りをご披露できなかった事が、
唯一心残りです(爆)
なので、次回ね^m^


DTRに参加して、ワンコ達のお蔭で出会えた仲間ですけど、
犬種・大きさバラバラの水泳部です。

よく、皆さんから「仲が良いね!」って、言われるけど、
基本女子達の考え方、価値観など似ているから、本音(コレ大事!)で話が出来るんです!
男子達は、素直に言う事聞いておりこうさんだし(笑)
今まで、揉める事もなく退部する人もなく、こんなオバカなアタシでも
イイお付き合いをさせてもらっています。

大人になってから、こう言った出会いってそうそうあるワケじゃないし、
大事にしていきたいと心から思っています。
みんな、これからも陸家をよろしくお願いしますm(__)m


と、言う事で

鬼母、鬼嫁、バンザーーーーーイ!!(爆)



超長編、猛暑の中(笑)最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

まだまだ、暑い日が続きますけど頑張って乗り切って下さいね☆
by monroe10 | 2010-08-04 11:25 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(31)
Commented by けい at 2010-08-04 12:08 x
ホント、大人になってから一緒に旅行まで行くような友達に出会えるって数少ないことだよね
うんうん、大切にしたいね
陸家ようりもお若い方々も多いみたいだから、元気もらえてさらに若返って良い効果が出てるんじゃないのかな

陸しゃん、足大丈夫かな?
陸しゃんはアスファルト歩くのあまり好きじゃなかったよね?違ったかな?
だから肉球が柔らかいのかもしれないね
歩き方もあるのかも
光ちゃんと奈々では、年齢も違うからかもしれないけど、肉球の柔らかさが違うよ
光ちゃん、結構堅い(^^)
でも、ボール遊びすると、肉球の後ろ?にあるコロンとしたのあるでしょ?なんて言うものなのか知らないんだけど(^_^;
そこがすぐにすり切れちゃって出血しちゃうの(^^ゞ
どんなブレーキかけてんだよ!って感じだよね(笑)

猛暑の中、お疲れ様~
でも、とっても楽しい旅行だったみたいで良かったね♪
我が家は来週軽井沢に1泊してくるよ
ババ付きわがままお嬢付きなので、どうなることやらだけど(-.-)
Commented by monroe10 at 2010-08-04 12:28
★けいさま
そうそう、アタシが一番年上だから、みんなから「若さ」貰って
生かされているんだよ(笑)

陸のご心配、ありがとう~
大分、良くなってきたよ!

>陸しゃんはアスファルト歩くのあまり好きじゃなかったよね?違ったかな?

うん、途中で止まっちゃうね^^;

陸も、ソコ(名前知らない・笑)が血は出ないけどすぐ赤くなるよ!
光ちゃん、血が出ちゃうんじゃかなりのブレーキ掛けているんだね^^;
陸は、コンクリートのとこで遊んで、肉球鍛えないとダメだわ(笑)

で、軽井沢行くの?
軽井沢って、聞いただけでも涼しそうでいいなぁ~(笑)
イッパイ、楽しんできてね♪
Commented by 桜子ママ at 2010-08-04 14:05 x
陸しゃん、WAN1GP暫定1位おめでとう~ \(^▽^)/
このままキープできるといいね。
年末は我が家も参加できると思うから、その時はよろしく~

それにしても、肉球痛々しいですね。
プールとランで繰り返し遊ぶ時は要注意なんですよね。
Woofはランも硬いけど、プールのあと室内ランで走り回ると肉球を擦りむくそうで、ホテル側に苦情を言うお客さんもいましたよ。
陸しゃんはこれからも気を付けないと。
お大事に~。
Commented by NAO at 2010-08-04 17:38 x
人も犬もとっても楽しそう^^
言いたいこと言えない付き合いはシンドイですよね~・・しみじみ
家は凄~く貧乏なので・・ おだいじん様達の水泳部のおまけで今度・・笑
MARIAまだまだ未経験な事ばかりなので、ライフジャケット ゲットで
今週日曜に秩父の河でBBQ&泳ぎの特訓してきます。
上手に泳げるようになったら、水泳部おまけ参加させて下さいね^^

陸しゃんの可愛いアンヨが早く治るといいですね
アンヨが痛いとmamaに甘えさせて貰えて嬉しかったりして・・笑
犬って仮病つかうから治っても痛いふりしてMARIAによくおどかされます。
よ~く 母の行動見てるんですよね!おそるべしです。^^;
Commented by まりこ at 2010-08-04 21:11 x
わぁ~!楽しそう♪
このメンバーじゃ、さぞや夜の部も盛り上がったことでしょう(笑)
水泳部の体力には毎回ビックリですよ~!
ワンコは泳ぎっぱなし、ヒトは飲みっぱなし(^^)

陸ちゃん、肉球はもう大丈夫かな?
治ったら、レミ坊&ハンナと遊んでね~!
Commented by EMI at 2010-08-04 22:02 x
水泳部のみなさまは南の方にいらしてたんですね
泳げないイタたちは北の清里に行ってました(笑)

それにしても、みんな楽しそうだね♪
水に縁のない&もの静かな我が家は永遠にお仲間にはなれそうにないけど・・ううう←これ嗚咽の声

陸しゃん、痛々しそう。デリケートなおみ足なんだ・・
早く治して、また走ったり泳いだり楽しい日々をお過ごしくださりませ~
お大事にね
Commented by キキママ at 2010-08-04 23:22 x
さすが水泳部の合宿だ!みんなパワフルだね~♪
ワンコ孝行の後の宴会は最高でしょ^m^

陸ちゃん、肉球大丈夫?
肉球痛くても泳ぎはやめない所が陸ちゃんだよね!
どんだけ水好きなんだよ~(笑)
早く良くなりますように!
Commented by MASA at 2010-08-05 00:11 x
お疲れ様~。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
若い方達からたくさんエキスを吸いとれたオフ会だったね、じゅるじゅる(笑)おかげさまで、私もだいぶ元気になれたわ(爆)
せっかく宴会場におこしいただいたのに、しばらく頓挫してすんませんでした。でも、代わりに若いのをおいてったから、おとうしゃんと陸は大喜びだったでしょ?(笑)

陸の肉球その後よくなった?大事な予選が控えてるから、早く治してね。

そうだ、忘れてたよ!乱舞、狂舞、ありがとね~!!おかげさまで無事伊豆に行くことができました(笑)ほんとに、ほんとにありがと~~~!チュッ♡
Commented by イチきなママ at 2010-08-05 08:42 x
陸君の大事な大事な肉球の具合はいかがですか?
きなこも砂地でのボール遊びでは肉球の皮がペロンで血〜出してます。全速力での急ブレーキ、急ターン、ハイジャンプしての空中キャッチ、、、。その度に砂埃がたちます。
だから 砂地でのボール投げは15分で切り上げます。(芝生ならエンドレスですが)。

獣医さんによると、肉球の皮の第1層がはがれた場合は きれいにして 散歩を控えていれば、新しい皮がすぐにできるので大丈夫出そうです(2層目の皮が見えるよね)。ただし、2層目がはがれて、肉がみててしまったら、ちょっと大変らしい。治るのに時間もかかるみたい。陸君、お大事にね。

合宿も楽しそうで、みなさんも日頃のストレスが発散できたかな。気の合うお友達は大切にしたいですよね。
暮れのチャンピョン戦も楽しみにしてますよん♪

そして、、、いぬ友水泳部よ、永遠なれ〜〜♪♪♪

Commented by yuki at 2010-08-05 09:25 x
予想通りの楽しそうな旅行♪
内容たっぷりの1泊2日だったね

でもでも陸しゃんのにくきう大丈夫?
歩くと痛いって可哀想だったね
早く治るといいねお大事に…

Commented by ゆめまま at 2010-08-05 11:23 x
あらら…肉球、痛々しい(ToT) 陸しゃん、大丈夫?
歩くのも痛かったなんて。。
でも、最後はプールで発散できたようで良かったですね^^
暫定1位、おめでとうございます♪

いやー、宴会の盛り上がりが想像できます^^楽しそう♪
ホント、皆さんタフで…人もワンコも(笑)

陸しゃん、お大事に…しっかり治してね。
Commented by monroe10 at 2010-08-05 11:58
★桜子ママさま
ただいま~♪

>陸しゃん、WAN1GP暫定1位おめでとう~ \(^▽^)/
このままキープできるといいね。

ありがとう~!
微妙なタイムで、ドキドキです(笑)
何とか、残って暮れの忘年会に出席したいなぁ。
その時は、よろちく~^m^

肉球のご心配も、ありがとうございます。
Woofさん、苦情があったの?
陸は、水に浸かり過ぎなのかな^^;
なんか、トラウマになってきちゃってるけど、
大好きだから泳がせてあげたいしね。
水泳部のみんなの肉球が羨ましいです(笑)
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:06
★NAOさま
ただいま~♪
お蔭様で、ワンコも人間もかなり楽しい旅行になりましたよ~

>MARIAまだまだ未経験な事ばかりなので、ライフジャケット ゲットで
今週日曜に秩父の河でBBQ&泳ぎの特訓してきます。
上手に泳げるようになったら、水泳部おまけ参加させて下さいね^^

あっ、ライフジャケット買ったんだぁ♪
この夏は、イッパイ泳いで是非是非おまけで来てちょうだいね(笑)
日曜日、楽しんできてね♪

肉球のご心配、ありがとう~
スッカリとまではいかないけど、かなり治ってきたのでお散歩も
解禁になりました♪

>犬って仮病つかうから治っても痛いふりしてMARIAによくおどかされます。
よ~く 母の行動見てるんですよね!おそるべしです。^^;

あら~MARIAちゃんって、知能犯なのね(笑)
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:13
★まりこさま
ただいま~♪
楽しかったよ~(^^)v

>このメンバーじゃ、さぞや夜の部も盛り上がったことでしょう(笑)
水泳部の体力には毎回ビックリですよ~!
ワンコは泳ぎっぱなし、ヒトは飲みっぱなし(^^)

あっははは、確かにみんなK-1並だよ(笑)
パピヨンご一行様も、涼しくなったらやりたいね^m^

>陸ちゃん、肉球はもう大丈夫かな?
治ったら、レミ坊&ハンナと遊んでね~!

ご心配、ありがとう~
もう、大分良くなって昨日お散歩してけど悪化しなかったから
レミ坊&ハンナと遊べるぞ~(笑)
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:21
★EMIさま
そちらのセレブ旅行も、楽しかったみたいだね(笑)
お互い、お天気には恵まれて良かった良かった!

いつか、親睦の意味でイベント仲間で旅行なんて出来たら
楽しいだろね♪
皆で飲んで、うるさい位語りたいわ(笑)

肉球のご心配、ありがとう~
大分良くなって、お散歩出来るようになったよ♪
母に似て、か弱い息子なの(笑)
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:25
★キキママさま
ただいま~♪
今回、キキ家も一緒に行けたらもっと盛り上がっていたのに、残念~
大型犬も、チョットだったら泳げそうだったよ(笑)
パピヨンご一行様も、そろそろやらなきゃね^m^

肉球のご心配、ありがとう~
ホント、どんだけ好きなんだか(笑)
でも、もうお散歩しても大丈夫になったよ(^^)v
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:30
★MASAさま
お疲れ様でした!
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
全員集合は、やっぱり楽しかったよ~♪
二次会では、遅くまでお部屋提供ありがとう!
R嬢、おじさんばっかでつまらなかったんじゃね?(笑)

何はともあれ、無事伊豆をやっつける事出来て良かったよ(笑)
これで、忘年会も大丈夫そうだね^m^

肉球は、もう大丈夫みたいだよ!
ご心配、ありがとうね☆
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:51
★イチきなママさま
ただいま~♪
肉球のご心配、ありがとう~
きなこちゃんも、弱い子なんだね。
陸は、砂地や下が硬い場所では怖くて出来ないの。
あと、人工芝も。
お蔭様で、昨日3日ぶりにお散歩行ったけど悪化してないので
もう大丈夫みたいです。
私も、注意しながら遊ばせないと反省です(T_T)

それ以外は、とっても楽しい旅行になりました♪
イチきなママも、チャンピョン戦に残る事祈っててね^m^
Commented by monroe10 at 2010-08-05 12:56
★yukiさま
ただいま~♪
観光は、車中からのみで走って泳いで終わっちゃったよ(笑)
食事は、yukiちゃん達の方が豪華で美味しそう♪
特別料理だったのかな?

肉球は、もう大丈夫だよ~
歩かない陸を見せたかった(笑)
ご心配、ありがとうね☆
Commented by monroe10 at 2010-08-05 13:02
★ゆめままさま
ただいま~♪
おめでとう~を、ありがとう!
ウィさん達には、ブーイングのコースだったよ(笑)

肉球のご心配ありがとう~。
お蔭様で、昨日お散歩解禁になったけど悪化しないので
もう大丈夫みたいです。
ゆめちゃんの肉球も、もう落ち着いたみたいかな?
陸も、完治ではないから無理しないように気を付けなきゃね。
Commented by ミチコママ at 2010-08-05 14:44 x
いろんな子が 集まった合宿 楽しそうだにゃ~ 価値観が同じで 楽しく過ごせる仲間って 中々できないよね~ 之からも大切にしたいよね 陸しゃんも 楽しい想い出ができて良かったね
大会も頑張れ~ 猛暑 倒れないように過ごしてね
陸しゃん 肉球弱かったよね 大丈夫?はやく 治るといいね

こうして いろんなこと チェックしてあげるよね 
病院に行ったなら 肉球火傷してきてる子多かった 防げる事で
痛い思いさせるなんてと思ったよ 
Commented by ごま at 2010-08-05 16:30 x
合宿お疲れさまでした&お世話になりましたーm(_"_)m
陸ちゃんも肉球が回復してるみたいでよかったです(^^)

伝統ある水泳部の合宿にお邪魔しちゃって大丈夫かな?と不安だったけど、みなさまのおかげでビフも飼い主もとーーーっても楽しめました♪
陸ママさんの歌と踊りを見損ねたのがちょっと残念ですが。。年末のお楽しみにとっておきます(爆)

ほんと、この年になってからこんな素敵な出会いが会って、合宿まで出来て楽しめるとは♪
これもわんこのおかげです☆

またビフ&飼い主ともども遊んでくださいね(* ^ー゚)
鬼嫁、鬼母バンザイ!(爆)
Commented by MIKU at 2010-08-05 20:33 x
価値観の同じ気の合う仲間とワンコも飼い主も思い切り楽しめるって理想だよね!
楽しそうな様子が伝わってくるよ~。

陸しゃん、にくきうは可哀そうだったけど、いっぱい泳げて良かったね。
順調に回復してお散歩も行けるようになったようで安心しましたー。
次の日も走れたら、もっとタイムが伸びそうで残念だったけど
このままチャンピオン戦に残れるようお祈りしてま~す♪

そうそう、枕ね↓、すっごく良かった!
枕の高さが気にならなくて、すぐに首が痛くなる私がコレだとならないの~。
今までで一番私に合ってる枕だよー。
教えてくれてありがとう(*^^)V
Commented by レックママ at 2010-08-05 23:12 x
長編アップご苦労様~♪

水泳部合宿ホント楽しかったネ!
写真も撮ってもらえていい思い出です(*^o^*)

治りかけてた陸のアンヨ。。。
エンドレスの水遊びでまたまた剥がしちゃった(T_T)
良くなって来て良かった♪
それにしても陸の飛び込みといい泳ぎといい進化したスピードで
ビックらだよ(^^)v
完全に肉球治して又一緒に遊ぼうね☆

土曜日にwanwanGPの予選会出ておいて良かったネ!
本当は日曜日も走ったらもっといいタイムが出てたのに・・・
まぁそれは年末のお楽しみっちゅう事で!
わんパラの予選会を無事突破して(きっと大丈夫)又忘年会で盛り上がろうじぇ!!

P.S
2日めは皆で川へ行っちゃってm(__)m
貸切だったのね。。。
Commented by 陸ママ at 2010-08-06 08:56 x
★ミチコママさま
そうそう、ミナちゃんお誕生日おめでとう~!

陸の肉球のご心配ありがとうね。
お蔭様で、ずいぶん良くなってお散歩も出来るようになったよ♪

この時期、病院は火傷した子が多いの?
暑い中、お散歩に出ちゃうのかな?(-_-;)

合宿は、ワンコも人間も楽しんでイイ思い出になりました♪
陸も、暑くてエクの練習が出来ないので、筋トレになって
バッチグーだったよ(^^)v
Commented by 陸ママ at 2010-08-06 09:05 x
★ごまさま
合宿、お疲れ様でした!

ビフくん、暫定1位おめでとうございます(^^)v
このまま、何とか残って暮れのチャンピョン戦に行っちゃいましょう!
で、忘年会をしちゃいましょう!(笑)

初ビフ泳ぎは、感動でしたよ~
上手だし、速くてビックリ!
ごまさんが鬼母だと分かってもっとビックリ!衝撃的でした!(爆)

肉球のご心配ありがとうございました。
お蔭様で、お散歩も出来るまで回復しましたよ♪

また、一緒に遊びましょうね!
鬼父にもよろしく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-08-06 09:32 x
★MIKUさま
おー、枕大丈夫だったの?!良かったぁ~♪
メールして、聞こうかと思ってたとこなの。
喜んでもらえて、本当に良かった(T_T)

なかなか、この歳になると新しい出会いはないから
嬉しい事だよね。
とにかく、明るい仲間で何やっても楽しいよ♪

肉球のご心配ありがとうね。
お蔭様で、お散歩出来るようになったよ♪
チャンピョン戦に残れるように祈っててね^m^
Commented by 陸ママ at 2010-08-06 09:41 x
★レックママさま
合宿、お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m
高級バームクーヘン、ご馳走様でした!美味かったど~(笑)

また、イイ思い出が出来たね♪
この先、エンドレスに続くと思うとけど(笑)
オフ会の交渉もありがとうございました!
個室だから、宴会旅行って感じで最高だったよ(笑)
肉球は、もう大丈夫だよ!
ご心配ありがとうね。ホント、土曜日に走っておいて良かったよ~
日曜日だったら、最悪に結果だったもんね^^;
これで、忘年会に出られたら最高なんだけど、
祈っててね^m^

川遊び、集合写真見たら行けば良かったと後悔しちゃったど!(笑)
画像、動画もありがとうございましたm(__)m
Commented by daicalavio at 2010-08-06 17:25
仲間と本音で話せる・・・
本当に素敵なことですよね♪
そして、そんな仲間と旅行に行けるって、すばらしいことだと思います。
ワンコが繋いでくれた輪・・・大事に大切にしたいですよね(^v-)b

陸ママさん、チョ~長編ご苦労さまでした(笑)

陸くん!暫定1位おめでとう!!
くぅ~(>3<) 陸くん、肉球痛々しいっ(><)
陸くん、がんばったね(*^^)v
きっとパパママを、暮れの忘年会…じゃなかった(^^ゞチャンピョン戦に連れて行ってあげたいからだよね^^

陸くんの待て顔、かわいいなぁ(*^-^*)
水泳部合宿、すンごい楽しそうなのが伝わって来ました(^O^)ノ

陸ママさん、楽しみ疲れが出てきたりして(^^ゞ
まだまだ暑い日が続きますので、ゆっくり体を休めて下さい。
陸くんも、焦らずしっかり肉球治してね(^v-)v
Commented by monroe10 at 2010-08-07 11:26
★ダイカラビオぱぱさま
>陸ママさん、チョ~長編ご苦労さまでした(笑)

ありがとうございます(笑)
日帰り編の長編では、ダイカラビオぱぱには降参ですよん(爆)

ワンコ繋がりで、こうしたお付き合い出来るのは、
本当に嬉しいし大事にしたいですね。
ダイカラビオ家も、ワンコたちのお蔭で出逢った素敵なお友達と
是非合宿してみて下さいね!
ウィ仲間だと、泳ぎは絶対抜きになると思うけどね(笑)
お泊りすると、色んな意味で親密度がアップしますよ♪

陸に、おめでとうとご心配ありがとうございますm(__)m
肉球の方は、もう普段通りのお散歩再開です♪
ウィさんも、凄いスピードで走るから肉球をケガしそうですよね^^;
気を付けて下さいね!
それから、何とか忘年会に出席出来る様に(笑)祈ってて下さい!

この暑さ、ワンコも人間も体調崩しそうですね。
ダイカラビオ家のみなさんも、どうぞご自愛下さいね☆
Commented by ガッチャンママ at 2010-08-11 00:40 x
↑それが、ウィも鬼嫁か鬼は母の念力で泳ぐんですよ^^
我が家は今年はシンクロ部で頑張ってます(たて泳ぎだから)
ヴィーナスは、水中でもたて泳ぎでも逃げ足の速いことが判明。
回転が速かったー!!
合宿、鬼嫁…いえ諸先輩方を見習ってぜひやってみたいと思います。
陸しゃんパットの調子はどうですか??
お大事にしてくださいね!
<< 我が家の、朝のニュース速報♪(笑) いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊... >>