我が家の、朝のニュース速報♪(笑)


折れちまったじゃないか!
c0050220_10572176.jpg

ちなみに、このコの前のコも壊されました(笑)
c0050220_10572973.jpg


まったく、どんだけ掃除好きなんだか!
c0050220_11141755.jpg




PS.
陸の、肉球はかなり良くなって散歩も出来る様になり、
昨日は久々にボール遊びもしたけど、痛がらず悪化もしませんでした。
皆さん、ご心配ありがとうございましたm(__)m

前回は、キズ薬。
今回は、イソジンを薄めて塗ったけどキズ薬より治りは早かったかな。

とにかく、肉球の鍛え方を教えてけろ(笑)
by monroe10 | 2010-08-07 09:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by さく壱ママ at 2010-08-07 11:58 x
掃除機がこういう壊れ方をするのを初めて見ました(笑
かなり気合の入った掃除をするんでしょうね^^
掃除機もここまで使ってもらえたら天寿全うの本望でしょう。
さくパパもこのくらい掃除してくれたらいいのになぁ。。。

陸ちゃんの肉球、順調に回復しているようで何よりです。
合宿写真が痛々しくて。。。
肉球の鍛え方は知らないですけど、「パナズー」とか言う肉球ケアクリームが評判良いとトリマーさんが言ってました。
負傷後4日くらいで肉球がつるつるになるとか何とか。
Commented by miki at 2010-08-07 12:07 x
肉球、痛々しくてかわいそうだったけれど(涙)、
良くなってきているとのこと、よかったです^^
陸ちゃん、足の裏までバリバリに鍛えていそうなイメージだけど(笑)
あんよはとってもデリケートだったのね。
肉球が鍛え方はわからないけれど(笑)
クリームみたいなのは、保護に効果あるのかなぁ?
 
掃除機、壊れるまで掃除してくれるなんて、
ある意味うらやましいですよー(笑)

Commented by 陸ママ at 2010-08-08 22:12 x
★さく壱ママさま
お返事、遅くなってごめんなさい!

>掃除機がこういう壊れ方をするのを初めて見ました(笑

メーカーの方にも、そう言われたの(笑)
だいたい、ウチってそんなに広かったっけ?って位やってるから
壊れちゃうんじゃないかな(爆)
掃除のおじさんが、必要になったら言ってね(笑)

>「パナズー」とか言う肉球ケアクリームが評判良いとトリマーさんが言ってました。

おー、そのクリーム丁度ポチッとして今日届きました!
プロの方がお薦めなら良さそうだね♪
Commented by 陸ママ at 2010-08-08 22:18 x
★mikiさま
お返事、遅くなってゴメンね!

>陸ちゃん、足の裏までバリバリに鍛えていそうなイメージだけど(笑)
あんよはとってもデリケートだったのね。

そうなの、意外でしょ?(笑)
肉球と爪は、小さい時から弱くってね~(T_T)
ミトちゃんは、大丈夫?
って、痛めるまで遊ばないか(笑)

>掃除機、壊れるまで掃除してくれるなんて、
ある意味うらやましいですよー(笑)

あー、mikiちゃん勘違いしちゃいけねぇよ(笑)
「壊れるまで」って、あると程度長く使った場合でしょ?
これって、まだ買って1年半位なんだよ。
だから、「壊しちゃった」大バカもんです(爆)
Commented by NAOです^^ at 2010-08-09 01:19 x
トイレットペーパーは一万円札だし、親孝行犬を飼ってるし、ついでに
お掃除おじさんまで居るなんて・・・ステキ!・・・爆笑

いいな~陸mamaは!

家の相方なんてセミの抜け殻みたいにパジャマが脱いであったり、
居間からお風呂場まで脱いだ服が点在してたり^^;
自分の車だけピカピカさぁ~!

今更だけど相手間違えたな~ ><
今度は、使えるのを婿にしょうっと!・・・笑
Commented by 陸ママ at 2010-08-09 20:41 x
★NAOさま
>トイレットペーパーは一万円札だし、親孝行犬を飼ってるし、ついでに
お掃除おじさんまで居るなんて・・・ステキ!・・・爆笑

ホント!ウチって素敵じゃない!(笑)

>今更だけど相手間違えたな~ ><
今度は、使えるのを婿にしょうっと!・・・笑

あっははは、みんな多かれ少なかれ「間違った」と
思っているんじゃないの(笑)
まぁ、一緒にいて気持ち悪くならなきゃ、良しとするっきゃないね(爆)
Commented by ガッチャンママ at 2010-08-11 00:46 x
そういえば、パットには獣医は馬油の純度の高いのをくれました。
今は引っ越してしまい、その獣医はいないのですが、馬油もイイらしい。というかガッチャンにはよかったです。
ただ、かなりベタベタなので滑って室内は飼い主があわや転倒!
という感じだったので、ハウスにいてもらったような…。
どうせ数年後には骨折したけど(笑) あの時の骨折避けたのが今になって来たか?
Commented by monroe10 at 2010-08-11 10:40
★ガッチャンママさま
馬油は、確かに良さそうだね。
でも、飼い主が転びそうになるんじゃ危険だね(笑)
でも、お散歩に行く時につけたらイイかもね♪

そうそう、骨折はもうスッカリ大丈夫なの?

<< PANA-ZOO いぬ友水泳部夏合宿♪ in 伊... >>