イモトかよっ?!


陸御用達のランドにニューフェイス登場☆

フレブルの小鉄ちゃん♪
c0050220_10573054.jpg




このコ。。。。(笑)







c0050220_10591724.jpg

by monroe10 | 2010-08-13 11:04 | 日記 | Comments(10)
Commented by ラヴのマネージャー at 2010-08-13 12:34 x
イモトだ~~~(^◇^)
実際のイモトも好きなんですよね!
何でもトライするところが・・・

でも、丁度いい場所に眉毛模様が出て良かったですよね??
男らしさも倍増です!


Commented by MASA at 2010-08-13 14:15 x
えっ!マジ?!描いてるんじゃなくて?もともとでつか?!

昔、うちにいた白い犬に眉毛描いて、新聞配達のお兄さんの笑いが止まらなかったことがあります(笑)
Commented by futapapi at 2010-08-13 14:41
逆のトコにも白いペンで眉毛描いてあげよう♪

陸しゃん肉球落ち着いて良かったね!
Commented by レックママ at 2010-08-13 15:08 x
ニューフェイスの小鉄ちゃん最高(^^)v
いい味出てるね!!

今度某黒うさぎのフレブルちゃんに白ペンで眉毛書いてみて~(笑)
Commented by カノママ at 2010-08-13 16:41 x
まゆげ!!!

素晴らしい~(爆)可愛いーー!
最高です・・・って描いてるんじゃないでしょ?
もともとなんだよね??
Commented by さく壱ママ at 2010-08-13 17:33 x
そっくりさんでTVに出られそう(笑

眉毛犬カワイイ^^
Commented by キキママ at 2010-08-13 23:28 x
子鉄ちゃん!激かわ~♪
今度、正面のお顔見せて~^m^
Commented by MIKU at 2010-08-15 01:31 x
いやん、可愛すぎっ!
小鉄君にはくぅちんのサマーカットも負けちゃう(笑)

え、ホントに描いてるんじゃないよね?
私も正面から見た~い^^
Commented by フェンディママ at 2010-08-15 08:28 x
これって、ヤラセじゃなくてマジ!?
なら、正面の顔!絶対見たいで~す♪

陸しゃんのあんよも治ったみたいで良かった!
もともとがスーパーdogのイメージが強いから
元気失くした陸しゃんって、
痛々しさも倍に伝わっちゃうかんじかも~

濡れたって、変装したって、
陸ママも陸しゃんも見つけられちゃうよ~
逃げ切れるのは、フェンママです!(爆)

Commented by monroe10 at 2010-08-15 10:17
★コメント下さったみなさまへ

小鉄ちゃんのまゆげ、書いてないの~マジ毛!(笑)
最高の位置、最高の形で本当にまゆ毛みたいでしょ♪

お散歩デビューしたてで、とにかく動き過ぎて正面から全然
撮れないの(笑)
今度は、コンデジで正面からドアップで撮ってみるね♪
きっと、もっと可愛いと思うよ(笑)


>フェンママ、逃亡姉妹だよ(爆)
<< 天国だお♪ WANTED!! >>