超ラッキ~♪だったど!


陸でつ!
今日は、leonpapaに大好きな所に連れってもらっちゃったど!


メンバーは、レオン家にお泊りしているLEVINくん、MIKUさんちのミント&ブラン親子の4ワン♪
c0050220_13153541.jpg



陸の大好きな場所に到着~♪
c0050220_1332264.jpg

平日は、初めて!
丁度、先に入っていたワンコ達がみんな出ちゃって、
パピヨン御一行様の貸し切り状態になりました♪
c0050220_13353033.jpg


今日は、泳ぎは初体験のミントパパと娘のブランの水泳教室です。
LEVINは、先週1回来てマスターしたのでお手本だよ♪
c0050220_13463326.jpg

はい、大変よく出来ました☆
c0050220_13464957.jpg

上がってからは、フリスビーに八つ当たりか?(笑)
c0050220_1358695.jpg


leonpapaコーチのもと水泳教室の始まり~♪
まずは、ブランから♪
元気印のぶぅちゃんだけど、何されるか不安そう(笑)
c0050220_1351574.jpg

目は必死だけど、尾っぽフリフリとっても上手に泳げたよ♪
c0050220_13525413.jpg

やった感タップリのブラン(笑)
c0050220_13571839.jpg


さて、最後は10年間泳いだ事が1度もないミントです。
頑張れ~!
c0050220_13591552.jpg

普段でも、されるがままの大人しいミントだから、
暴れる事無く無抵抗のまま捕獲(笑)
いよいよ入水式♪
c0050220_14224490.jpg

バシャバシャしないで、尾っぽを上げてキレイな泳ぎでした♪
c0050220_15371066.jpg
c0050220_1537197.jpg


ミント、すごいよ~!!
c0050220_14235560.jpg

これからも、元気なおじさんズで頑張ろうね!って、お疲れかよっ!(笑)
c0050220_14353546.jpg


そうそう、人間のおじさんってみんな掃除好きみたいです(笑)
c0050220_1436364.jpg


陸も、平日にひぬまで泳げて宝くじに当たったみたいに超ラッキーだったね!(笑)
c0050220_1584235.jpg

1日で、一段とマッチョな体になったど^m^
c0050220_14402988.jpg



さぁ~、今度はおかあさん達の好きな所にGOだよ~♪
c0050220_14461475.jpg


まずは、喉のお薬飲んでっと!(笑)
c0050220_14454611.jpg

デッカイはまぐりさん♪
c0050220_14464852.jpg

デッカイ海老フライさん♪
c0050220_1447124.jpg

デッカイカキフライさん♪
c0050220_14471218.jpg

デッカイ天ぷらさん♪
c0050220_14472299.jpg

どれも美味しくって大満足でした!
お腹が空いて、不満足のみなさんの集合写真(笑)
c0050220_15155321.jpg


leonpapaに、ワンコを預けて隣の市場に移動。
TVでやっているおばさんバスツアーみたいで楽しかったぁ~(笑)
車に戻ったら、運転席のleonpapaの膝の上にデッカイのがいました。
このデッカイのも結構美味しいよ(笑)


leonpapa&mamaへ

今日は、大変お世話になりました!
折角の、貴重なお休みを赤の他人(笑)の私達の為に使って下さって
ありがとうございました!
お蔭様で、ワンコ達も熟女も(笑)楽しい1日になりました!
本当に感謝感謝ですm(__)m

今日は、1年前にレオンが初めてひぬまに行った日だそうです。
どこかで、みんなが遊んでいるのをうらやましそうに見てたかな。。。
c0050220_1542639.jpg

by monroe10 | 2010-08-24 23:03 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(21)
Commented by けい at 2010-08-25 23:22 x
良いな~♪
我が家は今年も!一度も泳がないで終わっちゃいそうだよ~
今年と来年は、町内のお祭りのお役があるので何かと忙しい
それにここは我が家からだとちょっと遠いかな
撮影だったら、前日の夜から走って行くからそんなに遠いって感じないけど、犬のプールじゃパパもそんなに張り切って行きそうもないしね(^^ゞ
プールだけだったら、山中湖より安いのにね(>_<)

MIKUさんの所珍しくコメ開いてる~って昼間見たのに、今行ったらまた閉じられてたよ^_^;
LEVIN君に会いたかったなぁ
いつもブログで見てるから~
みんな楽しい夏を過ごせて良かったね~♪

Commented by ゆんこ at 2010-08-25 23:24 x
初めまして、ゆんこです。

このたびはLEVINと一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
そしてこんなに楽しくご紹介くださり、重ねてありがとうございます。

leonpapaさんのおかげで泳げるようになって、とても嬉しいです・・・本人はどう思っているのだろう・・・。(笑)

陸くんはボールを咥えて、正しい泳ぎ方をしていますね!
「お魚天国」、今度行ったらかきフライが食べたいと思っていたところでした。(涙)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by MIKU at 2010-08-25 23:26 x
昨日はありがとう。
とっても楽しかったね^^
leonpapa&mamaには本当に感謝です。
leon家と行動を共にしていると、
leonがどんなに愛されていたか、どんなに幸せだったかがわかるよね。

生陸しゃんの泳ぎ&後ずさりも見られて嬉しかったでーす。
あの細くてしまったマッチョな身体、ハートが胸キュン♥でしたっ^m^
初泳ぎの貴重なおさしんもいっぱいありがとう。
はっぱちゃんもごちそうさま!
始めてだったけど、美味しかったよ♪
Commented by 陸ママ at 2010-08-26 00:06 x
★けいさま
いいでしょう~♪(笑)
楽しかったよ!

忙しいそうで、結局Woofも行かず仕舞いなんだね。
ひぬまは、ウチからもちょっと遠いからおとうしゃんも
いい返事してくれないのに、leonpapa様々でつ(笑)

LEVINくん、お顔だけ見ていると女の子みたいよ♪
一見、大人しそうだけどフリスビーやったらとってもハイテンションで
エンドレスでビックリ!
ワンコは、見た目じゃ分からないね~

>MIKUさんの所珍しくコメ開いてる~って昼間見たのに、今行ったらまた閉じられてたよ^_^;

間違って開けちゃったのかな(笑)
Commented by NAOです^^ at 2010-08-26 00:10 x
プールに喉のお薬は、夏の必需品だよね~・・笑
陸しゃん平日プール良かったね!
ヤセマッチョな身体がステキだよん^^

それにしても、陸mama揚げ物多過ぎ・・・笑
胸やけ胃もたれしない若い胃袋だね^m^
leon君可愛いな~生きた長さより内容だよね!
ステキなご主人様に恵まれてたからきっと幸せだったよね。
Commented by 陸ママ at 2010-08-26 00:25 x
★ゆんこさま
ゆんこさん、初めまして☆

LEVINくん、昨日はとっても楽しそうでしたよ♪
水泳は、入ると少しでも早く出ようと最短距離を選んでました(笑)
あと、プールサイドでフリスビーをずーっとやっていて、
女の子みたいな可愛いお顔が咥えるとガゥガゥ変貌して
見ていてとっても楽しかったですよ(笑)

leonpapa&mamaに、とっても懐いていて取られちゃうかも
しれないから気をつけてくださいね(笑)

今度、機会があったら是非お会いしましょうね♪
デッカイ陸にも会ってやって下さいね(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-08-26 08:42 x
★MIKUさま
この日は、お疲れ様~
楽しい1日だったね♪
ミント&ブラン親子も、ちゃんと泳げたね!
ミントくんなんて、10年生きてきて初めてなのに凄いよ~!
これで、ミントファミリーは全員合格だ(笑)

>leon家と行動を共にしていると、
leonがどんなに愛されていたか、どんなに幸せだったかがわかるよね。

ホント、改めてレオンは短い人生だったけど、スッゴク幸せな子だった
と思ったわ!
来年は、レオンの弟か妹も一緒だといいね♪
Commented by 陸ママ at 2010-08-26 08:48 x
★NAOさま
そうそう、NAOさんも泳ぎに行く時は、喉お薬ちゃんと飲まないとダメだよ(笑)

陸は、超ラッキーな1日で大喜びでした♪
アタシは、みんなお仕事頑張っている時に、
遊ぶのってスッゴク得した気分でした(笑)

ホント、揚げ物ばっかりだ(笑)
海鮮丼が有名らしいけど、若いからガッツリしたのをいただきました(笑)
Commented by ミチコママ at 2010-08-26 14:08 x
ご無沙汰 今年の夏は暑いよね~ ここに来ては パワー頂いて帰ったよ 読み逃げばかりでごめんね 陸しゃんの 嬉しそうに泳ぐ姿 走る姿 花火を怖がる姿 どれも かわいいよ

mleonmamaも papaも ミントファミリーと陸しゃんに 元気とパワーもらったかな?leonもあちらで 一緒に泳いでいたかもね 僕の方が 上手だよ~って言いながら 楽しいひと時良かったね もうすぐ淡路かな?健康管理に気をつけて頑張ってね
楽しい みんなを観るのは 嬉しいな
Commented by ミチコママ at 2010-08-26 14:11 x
そうそう マオ&ミナに お祝いメッセありがとう~☆
また 時間ができたなら 遊んでね
Commented by ガッチャンママ at 2010-08-26 16:25 x
おー行ったのですねひぬま。我が家は先週2回行きました(休みの都合上、楽しい事をいっぺんにするって悲しいわん)
平日は貸切でいいでしょう?シンクロ部も、周りを気にせず演技・・・いや泳げます^^
やっぱりせっかく先生になってくれたパパさんはみんなワンコが目を合わさないのよね…。おやつあげてもダメかしら??
陸しゃんは、水陸OKでいいですね(笑)我が家はみんなどっちかみたい。
Commented by clair007 at 2010-08-26 23:43
また行ったの?好きだねえ~(呆)
上記ガッチャンママに誘われて週末初上陸しましたよ、パスポート持って(笑) 初めて茨城の地を踏みました、私が。
でもいいプールだね。入り易くて安全だし。
おだいずんの陸家にお願い、あーゆーの成城辺りに作ってたもれ(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-08-27 12:47 x
★ミチコママさま
毎日暑いねぇ~(>_<)
こんなに暑いと、お出掛けもお散歩も考えちゃうよね。
4姉妹も元気に過ごしているかな?
早く涼しくなって、お出掛けイッパイ出来るようになるといいね!

ミチコママも、体調崩さない様に過ごしてね。
Commented by 陸ママ at 2010-08-27 12:51 x
★ガッチャンママさま
先週、2回も行ったの?!(笑)
シンクロ部、頑張ってるね~泳ぎは、上達したかな?^m^
そう言えば、ひぬまでウィさんに出会ったことがないから、
きっとウィさんてシンクロ部のメンバーだけかもね♪
Commented by 陸ママ at 2010-08-27 12:56 x
★クレパパさま
モー、大好き~(笑)

>上記ガッチャンママに誘われて週末初上陸しましたよ

クレア夫人も、シンクロ部にいよいよ入部?(笑)
ひぬま、変なニオイしなかった?(犯人は牛糞・笑)
アレがなかったら、避暑地って感じで本当にいい所でしょ♪

>おだいずんの陸家にお願い、あーゆーの成城辺りに作ってたもれ(爆)

もうチョットで、定期が1本満期になるから待っててね(爆)
Commented by yume-whi at 2010-08-27 19:00
デッカイプールにデッカイてんぷら…良いですねぇ♪
ゆめが泳ぎ好きだったら、うちも毎週行っちゃいそう~(^m^)
わたしはけいさんのブログで見た「メガドッグラン」が気になってます。
もうちょっと近かったら、うちの子が泳がなくても行っちゃうのにな~^^

↓にもコメントさせてもらいました(^^)♪
Commented by miki at 2010-08-27 20:21 x
おー、楽しそうです~☆
プールにビール、正しい夏の過ごし方ですねぇ^^
しかも運転手に水泳のコーチ付なんて至れり尽くせりだね(笑)
ココ、キレイだしホントに楽しそう!
それにしてもみんなスイスイ上手に泳ぐね!
ミントくんなんて、10歳にして初泳ぎとは思えんっ。
ミトンは以前プールで泳がせたら、水しぶきバシャバシャでひどかったんだけど、なぜ?!
運動神経も飼い主に似るのかな~(汗)
Commented by 陸ママ at 2010-08-28 14:10 x
★ゆめままさま
↓コメントは、ゴメンなさいm(__)m

メガドックラン、いいよ~♪
DECさん、ココでやって欲しい(笑)
ココの他のランも、とっても手入れが良くてお薦めだよ!

確かに、ゆめひな地方からはかなり遠いよね^^;
Commented by 陸ママ at 2010-08-28 14:18 x
★mikiさま
奥多摩も良いけど、ココもいいでしょ~(笑)
mikiちゃんちは、日帰りで結構遠くまで行くから今度是非行ってみて!
ランもキレイだし、夏でも涼しくて軽井沢みたいになるよ(笑)

>ミトンは以前プールで泳がせたら、水しぶきバシャバシャでひどかったんだけど、なぜ?!
運動神経も飼い主に似るのかな~(汗)

mikiちゃんは、運動神経なさそうだけど(笑)
ミトちゃんはちゃんと泳げるって!
コーチが悪いんじゃね?(爆)
Commented by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010-08-30 23:40 x

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/4qx769o/
Commented by yuki at 2010-08-31 07:23 x
涼しそうだね〜
陸しゃんも陸ママもラッキーだったね^m^

ホントleonくんも一緒にいるみたい^^
きっといたんだね〜

“お魚天国”行きたいな〜(笑)

<< お久しぶりです^^;&お知らせ♪ 久々のエク& Dog Cafeネタ♪ >>