お久しぶりです^^;&お知らせ♪


今日から9月。
キリが良いので、久々の更新です(笑)
ブログの書き方忘れちゃったよ~(爆)
それから、みなさんの所も読み逃げばっかりでスミマセン^^;


猛暑の毎日で、元気印のアタシも食欲が落ちて少々夏バテ気味です(T_T)
皆さんは、お元気かな?
この暑さ、ウワサでは10月まで続くとか。ホントか?!
100人以上の方が、熱中症で亡くなっているなんて考えたらとっても怖い事ですよね!
まだまだ、暑さは続く様なので皆さんも体調崩さない様にお過ごし下さいね☆


突然ですが、「きょうのわんこ」観ました?
水泳部のムーペコ姉妹が出たんですよ!
TV出演慣れしているからって、仲良しなのに事前のお知らせは月一ブログの記事かよ?(爆)

水泳部の「観たよ~」の朝メールで知ったアタシは見損なったので、
動画配信の方で観させてもらいます。

何でも、おだいずんおだいずんと言われながら、
ずーっと封印されていた豪邸もチラッと映ったらしいです(泥棒入っても知らないぞ・爆)

おだいずんの実態を、確かめたいって野次馬の皆さんはコチラからどうぞ♪(笑)
※ムーママの話だと、動画配信はチョット先になりそうなのでチェックしてて下さいね。


それから、今週の土曜日の朝はTBSの「知っとこ!」レックが出る予定です♪
こちらの豪邸は映らないけどね(笑)
※今、サク花家のブログに行ったらサクちゃんも出るそうです♪


あと、20日も水泳部のみんなが「だいすけ君が行く」に出るし
9月は、売れない役者よりTVに出ている水泳部です(笑)


そんな、水泳部の夏合宿で行って来たわんパラのWAN1GPですが、
何とかスレスレだけど陸も予選通過しましたよん♪
応援してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
わざわざ、おめでとうメールをくれたお友達、ありがとう~!

陸は3位通過だったけど、2位はパピヨンの女の子です。
どんな子なのか会うのが楽しみ♪

そして、ミルクちゃん、ビフくん、蘭丸も無事通過!
これで、12月のチャンピョン戦に水泳部全員出場出来る事になりました!
って事は、今年は全員揃って忘年会が出来るど~(笑)
水泳部のみんな、ありがとう~&よろちく~♪


上じゃなくて、下にあるアンヨを上げて寝る陸選手。
疲れねぇ?
c0050220_1562331.jpg

c0050220_1575819.jpg



あっそうだ、肉球もスッカリ再生されて元気になりましたよ!
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-09-01 10:20 | 日記 | Comments(24)
Commented by ダイカラビオぱぱ at 2010-09-01 12:44 x
おぉ!忘年会おめでとうございます!!
あ(^^ゞ 予選通過おめでとうございます!(笑)
チャンピオン戦、がんばって陸くん(^o^)/

いやー水泳部の皆さま、すごいっ w(@o@)wワーオ!
TV出演目白押し!&チャンピオン戦全員出場!
楽しいこといっぱいで、素晴らしいですね(^v-)b

ホンといつまでこの暑さは続くのですかね~(><)
僕は食欲が落ちることはないのですが^m^ もっぱらお昼は蕎麦ばかりです(*^-^*)
陸ママさんの夏バテ、早く復活できることを祈ってます^^v

陸くん、器用!・・・というか・・・足つってるんじゃ?(笑)
Commented by NAO at 2010-09-01 17:19 x
陸しゃん寝姿もトレーニングしてるのね~偉いわ~・・笑
やけにフワフワな毛並みに見えるんだけど?
お大臣の陸家は、そうとう良いシャンプー使ってるの?
TV出演の有名ワンコが続出で楽しいわ~*^^*
ちなみに、今日のわんこ は、見てると遅刻しちゃうので・・・残念^^;
Commented by clair007 at 2010-09-01 17:55
予選通過おめでとうございます。肉球も復活してよかったですね。
でも、この暑さにも関らず「忘年会」に思いを馳せるなんて凄すぎ!夏バテなんか気のせいだよ(笑)
それにしても異常な晴れ具合ですね、雨が一適も降らないんだから。世が世なら私のような下々の民は干乾びてますよ(笑)
ここはひとつ陸ママに逆立ちで踊ってもらうしかないかも(爆)
Commented by イチきなママ at 2010-09-01 21:10 x
おお〜、陸君、寝ながら筋トレ!? さすがだわ。
今日のワンコのお時間はイチきなの散歩のお時間と重なるのでみれませんでした。残念。
この猛暑は異常だよね。ほとんど一日 私もイチきなも倒れています。で、夏風邪をこじらせて、喉がイタい。
陸君より速い女の子のパピヨンちゃん、スゴいね。どんな子かしら〜♥ 私も楽しみです。

Commented by 桜子ママ at 2010-09-01 22:32 x
WAN1GP、予選通過おめでとう~!
年末よろしくね~。

TVの宣伝してくれてありがとう~♪
でも全然映ってないかもしれないから~
優勝ワンコだけ、最後に何度もトライさせて記録更新するか!?って感じで撮りまくっていたの。

土曜日、TVにかじりついて捜してくださいませ~。
レトリバーばかりだから、レック君はすぐに判ると思うよ。
レトは皆、耳が垂れ耳だから...。
桜子は...一番小さくて可愛いフラットを捜してね~。(爆)
Commented by nacho at 2010-09-01 23:46 x
ちは~。
月が変わったので、心機一転読み逃げしないでコメント入れることにしたよ~(笑)

Figliaも陸ちゃんと一緒で、下の足がいつも浮いてるよん。
思うに、水泳部は泳ぎすぎでももの筋肉が付きすぎて、足先が床につかないのでは???(爆)
Commented by monroe10 at 2010-09-01 23:49
★ダイカラビオぱぱさま
お祝い、ありがとうございます(^^♪
7割方、忘年会の方に力を注いでいるけど(笑)頑張ってきますね!

水泳部、部員ながらみんな凄いなぁって思っていますよ!
みんな、年齢的にもそんなに若くないけど、気力体力は
若い子に負けてないもね!
TV、お時間あったら是非観て下さいね。

私のご心配もありがとうございますm(__)m
ダイカラビオ家の皆様も、まだまだ暑さは続く様なので
体調崩さない様にお過ごし下さいね☆
涼しくなって、イベントでお会い出来るの楽しみにしています♪
Commented by monroe10 at 2010-09-01 23:56
★NAOさま
アスリートは、ユックリ寝る事も出来なくて大変でしょ(笑)

フワフワに見える?デッカイからじゃないかな(笑)
あっ、シャンプーはもちろん高級品だよん(爆)

きょうのわんこは、動画配信になればいつでも観られるから
お時間ある時に観てね♪
Commented by monroe10 at 2010-09-02 00:04
★クレパパさま
お祝い、ありがとうございますm(__)m

>でも、この暑さにも関らず「忘年会」に思いを馳せるなんて凄すぎ!夏バテなんか気のせいだよ(笑)

そうだよね~♪
そう言われたら、何だか元気になってきたわ(笑)
逆立ち踊りでも、裸踊りでも何でもやっちゃうど~(爆)

クレア家も、体調崩さない様にお過ごし下さいね☆
Commented by monroe10 at 2010-09-02 00:12
★イチきなママさま
朝から暑いけど、散歩頑張っているんだね!

あら、夏風邪?原因はクーラーかな?
1日、クーラー漬けだと体調も崩しちゃうよね。
こじらせて、長引かない様に気を付けてね!

パピヨンの女の子、今から楽しみ~♪
よーく、観察してくるね(笑)
Commented by monroe10 at 2010-09-02 00:19
★桜子ママさま
お祝い、ありがとう~!
コチラこそ、よろしくお願いしますm(__)m

え~、映らないかもなの?
まさか、1頭だけって事もないだろうから大丈夫よ!

>桜子は...一番小さくて可愛いフラットを捜してね~。(爆)

おっほほほ、それならサクちゃんはバッチリ分かるね(笑)
楽しみにしてま~す♪
Commented by MASA at 2010-09-02 00:21 x
お互いWAN1Gい残りおめでと~!
私も、もう社長に休日届出したよ(爆)
みんなで、忘年会楽しみだよね~。きっと、あっと言う間に12月になっちゃう気がする。今度は楽な道で行くから、2次会も寝ないで参加するからね~!って、私の頭の中も忘年会のことだらけだお(爆)
Commented by monroe10 at 2010-09-02 00:23
★nachoさま
>月が変わったので、心機一転読み逃げしないでコメント入れることにしたよ~(笑)

相変わらず、義理堅い事!(笑)

>Figliaも陸ちゃんと一緒で、下の足がいつも浮いてるよん。
思うに、水泳部は泳ぎすぎでももの筋肉が付きすぎて、足先が床につかないのでは???(爆)

Figliaも?
なるほど、筋肉付き過ぎか(笑)
今度、みんなマグロみたいに並べて寝かせて確かめてみたいね(笑)
ムーちゃんなんか、まっつぐ立っちゃうんじゃないの(爆)
Commented by monroe10 at 2010-09-02 00:31
★MASAさま
ミルクちゃんもおめでとう~お互い良かったね(^^)v

>私も、もう社長に休日届出したよ(爆)

あっははは、もう出したの?(笑)
今度、社長に「恐妻家ですが、何か?」ってTシャツをプレゼントしようかな(爆)

とにかく、昭和のオンナは先に楽しい事ないと活力湧かない
から、良かった良かった(笑)ヨロチクね^m^
Commented by フェンディママ at 2010-09-02 00:37 x
陸しゃん、予選通過おめでとうございま~す。
2位の女の子って、もしかして我が家のパディ?・・・ってなわけないよね~(大爆)
しかし、
水泳部の皆さん、T.V出演とは凄~い!
陸家のお宅訪問の時は、絶対知らせてよね~♪

陸しゃんの足上げ!
ちょっと真似してみたけど結構きついじょ!!(笑)
アクアは、ストレッチしながら寝ているよぉ~

肉球も完治してヨカッタ!ヨカッタ!
ところで
陸しゃんって、色素濃いんだね~
勿体ないじょ!
まだ間に合う?陸しゃんジュニア!!
Commented by yuki at 2010-09-02 23:25 x
陸しゃん予選通過おめでと〜!!
年末、楽しみだね^^
寝ている時も自主トレしてる陸しゃんさすがだ…(笑)

水泳部の活躍もすごいね
これからも楽しみにしてるね〜!!
Commented by 陸ママ at 2010-09-03 00:25 x
★フェンディママさま
フェンママ、お祝いありがとう~!
バディちゃん、あのスリムな時なら速かっただろうね(笑)

TV、お時間あったら是非観てね!
お宅訪問は、絶対ないから安心してて(笑)

アクアくんのストレッチ、ど派手だよね(笑)
フェンママも一緒にやれば、レオタードきれるじょ~(爆)

陸って、色素が濃いの?^^;
>まだ間に合う?陸しゃんジュニア!!

オカマ暦7年チョットだよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-09-03 00:29 x
★yukiさま
お祝い、ありがとう~!
忘年会、頑張ってくるね(笑)

キクちゃんも、今から水泳部に強制入部させる?(笑)
TV、お時間あったら観てね♪
Commented by ゆめまま at 2010-09-03 11:59 x
陸しゃん、予選通過&肉球復活おめでとう~~♪
ママは夏バテでしたか~(>_<)その後おかげんいかがですか?
この暑さ、ひともワンコも辛いですね。。
元気印の陸ママの食欲、回復されますように☆

陸しゃんのアンヨ、かわえぇ♪
いつもこんなふうに寝てるんですか?寝ながら筋トレ?(笑)
水泳部のみんなの活躍はスゴイですね(^o^)/

そうそう!いつも聞こうと思ってたんですが、陸ママブログはアドバンスですよね。
さっすがおだいずん~(^^)v
Commented by 陸ママ at 2010-09-03 19:20 x
★ゆめままさま
ゆめまま、お祝いありがとう~!
ゆめちゃんの肉球も、安心して走れる様になると良いね!

夏バテの、ご心配もありがとう。
先週がピークだったみたいで、やっとだるさが取れてきたよ!
歳とともに、夏が弱くなって暑くても海でガンガン甲羅干ししてた頃に
戻りたいわん(笑)

>いつもこんなふうに寝てるんですか?寝ながら筋トレ?(笑)

うん、筋トレだよ(笑)
可愛いのは、ゆめちゃんの寝顔には負けるわ(爆)

>そうそう!いつも聞こうと思ってたんですが、陸ママブログはアドバンスですよね。
さっすがおだいずん~(^^)v

おっほほほ(笑)
これね、やり初めの頃全然知識がなくて(今もだけど・笑)
画像がどの位の大きさなのかも分からなくて、念の為に有料仕様に
したんだよね。
でも、ゆめままがアレだけ画像貼っても大丈夫なら
全然必要ないよね(笑)

Commented by けい at 2010-09-03 23:27 x
陸しゃんおめでとう~♪
肉球も良くなっておめでとう~

陸しゃん器用なあんよだねぇ
ひょっとして足つってる?(笑)

陸ママも体調もどってきたようで良かった!
まだまだ暑いみたいだから気をつけてね
いろいろ話し聞いてくれてありがと(^^)
やっとこさ西湖アップしたよ~ん♪
Commented by ミチコママ at 2010-09-04 17:26 x
ご無沙汰です 予選通過したのね♪おめでとうございます
陸しゃん 肉球も治って 良かった 今年は半端ない暑さ 疲れも出てくる頃 無理しないで 頑張ってね~
Commented by monroe10 at 2010-09-05 23:41
★けいさま
お祝い、ありがとう~!
肉球のご心配も、ありがとうでしたm(__)m
伊豆では、頑張ってくるね(^^)v

>ひょっとして足つってる?(笑)

そうそう、最初はつってるかと思って心配しちゃったよ(笑)

まだまだ、暑いみたいだね(>_<)
お互い、微妙な年齢だから(笑)気を付けようね!
後で、遊びに行くね♪
Commented by monroe10 at 2010-09-05 23:45
★ミチコママさま
お祝い、ありがとう~

毎日、うだるような暑さだけど、ミチコママも元気しているの?
今年の夏は、老体にはこたえるね(笑)
ミチコママも、体調崩さない様に気をつけてね☆
<< エク練&ひぬま(またかよっ・笑) 超ラッキ~♪だったど! >>