つっごい、おみやげ♪



国産だど!
もちろん、買える程おだいずんじゃないから、いただき物です(笑)
c0050220_12443311.jpg


でも、こっちは買ったど(笑)
キラキラの新米ちゃん♪
c0050220_1258185.jpg


秋ですね~♪
今夜、コラボ料理しようっと!


前の記事ですが、クレパパじゃないけど走るのは陸なのに(笑)
大会前は、いつもアタシの一番弱い部分が出てしまって
その度に、みなさんに励まされています。
本当に、ありがとうございますm(__)m

ココの所の、そんなアタシの心理状態が陸に伝わるのか、
異常に、TVの人の声(大きな笑い声)や歓声(スポーツ番組)に反応して
怖がって抱っこを要求します。
元々、私達夫婦が大きな声しゃべったり(バトルじゃなくても・笑)
笑ったりすると「やめろ」って言う子だけど、TVに反応するのは初めてです。
そういう番組を観なかったり、ボリューム下げれば良い事だけどね(笑)


こんな体勢、陸は一番キライなスタイルで雷限定スタイルなのに、どうしちゃったのかしら。。。
c0050220_12543627.jpg

この後、急に我に戻って「何で、オレはこんな格好してるんだ?!」と、
歯をむき出しながらおとうしゃんをナメナメしてました(笑)

おかあさんの、ガラス細工の様な心が伝染しちゃったのかな?
おかあさんも、強くなるから陸も強くなるんだよ!
c0050220_12533062.jpg

やぁ~、何だかまた白いモノが増えたね(>_<)
by monroe10 | 2010-09-09 13:12 | 日記 | Comments(12)
Commented by NAO at 2010-09-09 14:39 x
昼休みの会社から こんいちわ^^/です。
大丈夫!mamaのガラスのハートが伝染したんじゃないと思うよ!
ワンコって年と伴に視力が衰えてきだすと、代わりに音で察知しようと
(耳が)敏感になってくるんだと思います。もともと視力は良くないからね^^;
先代犬RETASUも、花火の音とか若い時は平気だったけど年とともに大キライになったし^^;
クールな子だったけど、だんだんご主人オンリーで後の人は関係無いよの
甘えんぼになって来るしね^^
陸しゃんは、人間なら中年男だから白髪が出るのも仕方ないよ!
みんなが通る道だから、でもまだまだ駆け回れる若さいっぱいだから大好きなプールも駆けっこも大好きなご主人と満喫しなきゃだよ!
だから、今の幸せな時間を楽しまなきゃ絶対損しちゃうよ~^^/
つまらない事や先の心配してるより今を楽しくハッピーに過してね!
Commented by ハリーパパ at 2010-09-09 16:24 x
ワオ~!旨そ~~~!!!秋ですな~!

陸ママさんも心配だし・・・
今晩お宅に、「お邪魔しま~す!」(笑)
「エク」のこと忘れて、「円高」についてでも語りますか~!?(爆)

応援する・・・皆さんの「願い」はひとつですよ~!
頑張れ~!(でも頑張り過ぎないで~!^^)・・・「チーム・陸」
Commented by ミチコママ at 2010-09-09 17:45 x
あらまぁ~美味しそう 秋の王様だ 今日はご馳走ね
ってさ 私最近 ブログあけるの遅いんだけど 香りがしたのかしら 食い意地は わんこ私に似たね(爆)
陸しゃん 怖い音が多くなったんだね ママと一緒に乗り越えて
Commented by フェンディママ at 2010-09-10 14:50 x
陸ママが以前から言っていた、ハンドラーするこちらの不安が
わんこにも伝わって、不安にさせるんだって・・・
今、はっきり理解できたかんじですよん。
フェンママとしては毅然としていたつもりが、見抜かれていたのよね~。。(〃_ _)σ∥
陸しゃんは頭のいい子だから、アクア以上に見抜く力があるとおもうけど~
えッ?だれが?ガラス細工なの?!?

我に返った陸しゃん!
さすが!!プライド犬だね~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-09-10 18:55 x
★NAOさま
いつも、勇気づけてくれるコメントをありがとう~(涙)
元気になれるよん♪

>だから、今の幸せな時間を楽しまなきゃ絶対損しちゃうよ~^^/
つまらない事や先の心配してるより今を楽しくハッピーに過してね!

そうだね、年齢なんか気にしないで元気な陸と楽しまなきゃね♪
人には、NAOさんみたいな事をいっているのに
自分の事になるとネガティブ女になっちゃうんだよね(笑)

これからも、アタシの事バンバン叱咤激励よろちく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-09-10 18:59 x
★ハリーパパさま
>陸ママさんも心配だし・・・
今晩お宅に、「お邪魔しま~す!」(笑)
「エク」のこと忘れて、「円高」についてでも語りますか~!?(爆)

あっははは、アタシがハリー家に乗り込もうかしら(笑)
機会があったら、てんこ盛りの色んな事聞いて下さいね!

>応援する・・・皆さんの「願い」はひとつですよ~!
頑張れ~!(でも頑張り過ぎないで~!^^)・・・「チーム・陸」

ありがとうございます(涙)
感謝しますm(__)m
頑張るどーーー!!
Commented by 陸ママ at 2010-09-10 19:04 x
★ミチコママさま
イイ匂いした?(笑)
暑い暑いと言っていても、やっぱり秋だよねぇ~♪
朝散歩も随分涼しくなったでしょ?

そうそう、音に敏感になるって耳は悪くないと思うけど(笑)
見ていると可哀想でね。
デリケートな親子なんだ、ウチは!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-09-10 19:13 x
★フェンディママさま
アクアくん、頑張ったね!おめでとう~!!

>陸ママが以前から言っていた、ハンドラーするこちらの不安が
わんこにも伝わって、不安にさせるんだって・・・
今、はっきり理解できたかんじですよん。

アクアくんの記事を読んで、アタシも改めて思ったよ!
触診も、嫌がらずに頑張ったり、ハッキリ言わせてもらうけど(笑)フェンママの時とは大違いだもんね!
アクアくんは、出来る子だって分かって嬉しいでしょ?
我が家も、頑張らなくちゃって勇気と希望をもらったよ!
ありがとう!!

ガラス細工も、おソロじゃね?(笑)
Commented by プリン父 at 2010-09-12 20:13 x
淡路、楽しんできてくださいね!
ハリー家の栄養ドリンク、僕も長野でいただきました!
走る直前に半分飲んで走っていい走りが出来たんです。
良い走りして残り半分飲んで、幸せ気分でした。
淡路組がんばれ~!!
Commented at 2010-09-13 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2010-09-13 01:04
★プリン父さま
応援、ありがとうございます!
淡路組、昨日はみんな最後の練習を頑張りましたよ。
陸も、プリン父さんに心配していただいたハードルも
何とか跳べそうな雰囲気です(笑)
ハリーパパから頂いた、縁起の良いドリンク飲んで
頑張ってきますね(^^)v
飲み方、間違えないようにしんなくちゃね(笑)
Commented by monroe10 at 2010-09-13 01:04
★鍵コメさま
了解しました!
<< 最終調整! エク練&ひぬま(またかよっ・笑) >>