花ナシ花見♪

今日は、陸御用達の公園でお散歩仲間とお花見をしました♪
もう、桜もないけど気の合った仲間と飲み会。
c0050220_23204267.jpg

仲間のダックスのママが「マナーコール」という、いけない事した時に
ワンコに超音波を当てるとやめる躾用の機械を持ってきた。
これがなかなか効果があって、マウントしてる子に発射させるとやめるし、
吠えてる子もやめるんです。
一過性の代物かも。でもその時はやめるので、使う価値あるかもね☆
陸はマーキングするのでチョット使って見ようと思います。
効果の程は、後日ここで発表しましょ!

おそろのお洋服で~す♪頂いちゃいました!カワユイねぇ~♪
c0050220_23304987.jpg

前から。。。この二人、前はお互いの耳がびしょびしょになる位遊んでいたけど
最近は、陸が脅かしにはいってます(笑)
きっと、最近の総司は女の子ばっかり追いかけるから、硬派の陸としては
軟派になった総司が許せなくてヤキを入れてるんです(笑)
c0050220_23474655.jpg

「総司、女の子ばっかり追いかけるなよ!」 by 陸
c0050220_23354498.jpg

マキちゃん、総司ありがとう~ね!
by monroe10 | 2005-04-16 23:52 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)
Commented by 総まま at 2005-04-17 01:24 x
今日はほんっと~に楽しかった(^-^)
洋服ほんとに気に入ってもらえてよかったです!!
なんだか陸ちゃんのブログに総司がのってると嬉しいですね。
総司のモデル立ち!!きまってます!!!
ついに念願のおそろいができて嬉しくて嬉しくて!!!!
Commented by コジママ at 2005-04-17 12:53 x
陸ちゃんご用達の公園♪
いつもこんな所お散歩できるなんて良いな~
色々な犬種のワンちゃんと仲良しなんて素敵だワン
こちらもワン飼ってるお家沢山なのにお散歩行っても全然会わないでしゅ(。。;)
今日はパパママのバーベキューね♪お肌しっかりガードされました?
お話聞かせてくださいね~
Commented by monroe10 at 2005-04-17 22:59
>総ママ様
楽しかったね♪
あんなに素敵なのありがとうね!おとうしゃんに着せて見せたら
大喜びだったよ!本当にありがとう~

なかなか総司いいでしょ?タレント犬みたいでさ!(笑)
大きさ同じくらいだから、おそろかわいいよね☆
Commented by monroe10 at 2005-04-17 23:08
>コジママ様
陸は、犬環境最高のところで遊んでいるから幸せですよ☆
コジママさんち近かったら、来て遊んでもらいたいワン!
って、コジママさんちどこか知らないけど(笑)

>今日はパパママのバーベキューね♪お肌しっかりガードされました?
全然してましぇん~(笑)
だいたい、陸来てからシミだらけになってしまったです(笑)
コジママさんは2パピだから、私のシミの倍だわね(爆)
今年の夏のお散歩は、ゴルフのキャディースタイルよ!
これ以上増えたら、隠し切れないからね(笑)
<< BBQオフ会♪ 今夜は泣けた、泣けた。。。 >>