絆。。。


先日、夕方お散歩から帰って来てポストを開けたら
何やら可愛い封筒が入っていました♪

差出人の名前を見たら、MARIAちゃんのママのNAOさんからじゃない!

何だ何だと、ワクワクしながら封を切ったら。。。

ビニールの音で、陸はオヤツかとそばに来ました(笑)
オヤツじゃないよ!
c0050220_2132121.jpg

可愛い陸の笑顔が3つ♪
c0050220_213428.jpg

老眼の為(笑)文字が良く見えなくて、よーく見たら『絆』の文字が。。。
c0050220_2135284.jpg


嬉しくって、NAOさんに電話したら淡路に間に合う様に、
お友達が作ってくれたそうです。(ありがとうございます!)

「お守り代わりにしてね!」@NAOさん

先日のネガティブな記事を読んで、とにかく笑顔で大会を楽しめる様にと、
陸の一番可愛い笑顔の写真を選んでくれて作ってくれたの(涙)

NAOさん、本当にありがとう~!!


早速、より一層絆が深まる様に身に付ける事にしました!
おとうしゃん♪
c0050220_2315256.jpg


アタシも携帯に♪
c0050220_2344251.jpg

キラキラの中に入っています。
c0050220_2345121.jpg

後の白いのは、10歳は若く撮れたであろう(笑)親友のキキママと705ちゃんのプリクラを
厄除けで入れてみました(爆)
2人とも、淡路に連れてってやるどー!(笑)

19日の本番当日は、陸は首輪に付けて走ります♪
おとうしゃんも、首にやっているファイテンに下げて、
ハリーパパからいただいた『大吉シール』をポケットに入れて走ります。
シールは、ホントはオデコに貼りたいんだけどね(笑)
あっ、脚にテーピングもしなきゃね!
で、パワーの出るドリンクを飲んで完了~!

も~!チーム陸、完璧じゃねっ?(爆)←そうあってくれ~!

あとは、みなさんからの沢山のエールを胸に頑張ります!!


そうそう、陸~走る前に『犬』って書いて飲むんだよ!(笑)
テンション↑↑↑↑↑で頑張ろうぜ!(^^)v
c0050220_395184.jpg


つおーい絆で結ばれてたチーム陸!
淡路の空の下、燃え尽きてきまつ!
みなさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね☆

ではでは、ちょっと早いけど『行ってきま~す♪』


※コメント欄は、申し訳ないけど閉じさせていただきますね。
by monroe10 | 2010-09-17 00:46 | 日記
<< ただいま~♪ みんなで、最後の筋トレ♪ >>