嬉しいお届け物♪


淡路遠征には、沢山の温かい嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m
今回も(笑)嬉しい報告は出来なかったけど、
優しい皆さんの、沢山のコメントに励まされて、
元気になった鬼監督です(涙)
来年は、絶対淡路まで忘れ物を取りに行って来ますね!

そして、2年目のシーズンも10月10日(日曜日)熊谷での
地区予選が最後となりました!

今年は、参加する度に陸が楽しく走ってくれないって事は、
陸にとってつまらない事なのかもしれないと、
正直何度もエクをやめてしまおうかと思いました。

でも、一緒に参加した仲間や、参加する度に皆さんから沢山の励ましを
いただいて、弱気な保護者と違って皆さんは諦めずに陸を応援してくれている!
そんな気持ちが、とっても嬉しくて今日まで頑張ってこられたんだと思います!

みんな~ココまで陸を見捨てずにいてくれてありがとう~!(号泣)

大会の3日後は、陸の8歳のお誕生日です♪
c0050220_174883.jpg

7歳最後の大会は、悔いのない様に「楽しかった♪」と報告出来る様に
親子3人で力を合わせて頑張ってきますね!


陸も、淡路から帰って来たからは、毎日イメトレに励んでいます(笑)

リ「スラは、得意なんだけどな・・・」
c0050220_15262974.jpg

リ「マウンテンの下りが怖いから遅いんだよな・・・」
c0050220_1526455.jpg

なんだ、反省かよっ(笑)
反省会なら、おとうしゃんと一緒にやったら?(爆)


イメトレなら、絶対ハリーの動画の方が絶対お薦めだよ(笑)
c0050220_1528618.jpg

ハリー、君のアゲアゲテンションを分けてくれ~(笑)
c0050220_15281693.jpg

ハリーパパ、ハリーママ、淡路遠征には色々お気遣いを
ありがとうございましたm(__)m

という訳で、気持ちは切り替えて、前向きに熊谷に向かって
歩き始めたチーム陸は、日曜日はエク練に行って来ました!

陸選手、と~っても気持ち良さそうにイイ走りをしてくれました(笑)
この走りを、熊谷で出してくれたらなぁ。。。

練習生のみなさん、お疲れ様でした!
最後の地区予選の熊谷まで、あと2週間となりました!
当日まで、ケガのない様に過ごして下さいね☆


♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

淡路から帰って来てから、嬉しいお届け物の日々が続いています♪

淡路遠征には、「絆お守り」を作ってくれたNAOさんから
熊谷まで精力付けるようにと(笑)旅行先から美味しい卵が送ってくれました♪
大好物の生卵かけご飯に、ピッタリの卵で最高でつ!!
c0050220_15424269.jpg

黄身は、オレンジ色でもこみち君です(笑)
c0050220_15425078.jpg

ちなみに、こっちはいつも買っているスパーの卵です。
黄身の違いが、ハッキリわかるでしょ?
c0050220_15425974.jpg

生卵独特の臭みがなくて、ホント美味しいですよ~
お取り寄せが出来るそうなので、みなさんも是非ご賞味下され!
NAOさん、高価なものを沢山ありがとう~!!


淡路遠征で、すっかり貧乏になった我が家をを見かねて(笑)
MIKUさんが素敵な枕カバーを作って送ってくれました♪
家にあった、残り布で適当に作ったそうだけど、全然適当じゃなかったよ~!
c0050220_15504855.jpg

MIKUさん、ありがとう~!!ドーム行きの夢を見ちゃうど!(笑)


そして、忘年会のチケットです(笑)
c0050220_15515543.jpg

わんわんパラダイスさん、当日はよろしくお願いしますm(__)m
水泳部のみんな、楽しみにしているよ~ん♪


で、最後の大物は。。。
c0050220_1643624.jpg



次回へ、引っ張るどーーーー!!(笑)
by monroe10 | 2010-09-27 17:15 | 日記
<< では、大物登場♪(笑) エクストリーム関西地区予選 i... >>