では、大物登場♪(笑)


淡路では残念なハンドラーさんは、週末にゴルフコンペに参加して
大物をゲッチューして来ました♪
c0050220_14362064.jpg

吉永小百合さん、いらっさぁ~い♪(笑)
c0050220_1435790.jpg


ここで、おばさんチェーーーック!(笑)
ネットで調べたら、今はこの機種だと5万程度で買えちゃうのね!(@_@)

我が家は、確か5年位前に買ったと思うけど、
32インチだと32万円位、37インチだと37万円位と、
大きさと値段が、同じ位の数字だった様な記憶があるな。
今は、3Dとかの時代だからこの手の機種は底値状態なのかな。

あっ、そんな事より!


陸、おとうしゃんってば熊谷の運をぜ~んぶ使っちゃったみたいだど!(笑)
c0050220_14351614.jpg

by monroe10 | 2010-09-29 10:58 | 日記 | Comments(22)
Commented by さく壱ママ at 2010-09-29 11:30 x
ゴルフコンペの賞品ってこんなにすごいんですか???
おとうしゃんゴルフで頑張ってしまったんですね^^
イヤ・・・ゴルフで景気つけて熊谷へGO!って事で。
Commented by ママぞう at 2010-09-29 12:53 x
うわ!すごーーーーい!
てかコレうちのと同じだ…6年前にジャパネットたかたのCM見て買ったの。
36回ローンでやっと払ったのにパパさんてばポンともらっちゃうなんて。
ラッキーな事は続くから次は息子の番だ~!
Commented by イチきなママ at 2010-09-29 19:14 x
さすが、スポーツ万能の陸パパさん。親子は似るんですね。
でも、7位でこんなに豪華な賞品だったら、優勝商品はいったい、、、。
大丈夫、大丈夫、イヌリンの神が降臨し、ゴルフの神が降臨し、つぎはエクの神様の順番ですよ。
Commented by キキパパ at 2010-09-29 20:42 x
ここで、おじさんチェーーーック!(笑)
でで、5年位前に32~37万で今使ってるテレビを買ったの?
すんごく高くね? 実はお大臣さまだったんだぁ~!
Commented by EMI at 2010-09-29 21:16 x
7位で、テレビ!!
じゃあ優勝は・・車??
すんごい景気づけだよね♪さすがおとうしゃん☆
この勢いで熊谷で、勝利の雄たけびだ~~
Commented by 陸ママ at 2010-09-30 00:02 x
★さく壱ママさま
ラッキー7だったから、イイ賞品だったみたいよ^m^
ちなみに、優勝は42インチだったそうです。

>イヤ・・・ゴルフで景気つけて熊谷へGO!って事で。

世の中、そんな甘くないけど前向きに考えようか(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-09-30 00:04 x
★ママぞうさま
6年前だったら、結構なお値段だったでしょ?
36回って事は、36万?(笑)

>ラッキーな事は続くから次は息子の番だ~!

そう思って、頑張るか!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-09-30 00:08 x
★イチきなママさま
優勝は、42インチですって!
ラッキー7で、賞品が良かったみたいよ^m^

>大丈夫、大丈夫、イヌリンの神が降臨し、ゴルフの神が降臨し、つぎはエクの神様の順番ですよ。

イチきなママって、持ち上げ上手だわ(笑)
3回目の神様が降臨する事祈ろっと♪
Commented by 陸ママ at 2010-09-30 00:11 x
★キキパパさま
何々、おじさん(笑)

>でで、5年位前に32~37万で今使ってるテレビを買ったの?
すんごく高くね? 実はお大臣さまだったんだぁ~!

実はじゃなくて、いっつもお大臣って言ってるじゃん(笑)
ちなみに、ウチのは確か100万位したんじゃないかな(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-09-30 00:18 x
★EMIさま
優勝が車だったら、プロのトーナメントだよ(笑)
42インチのTVだって♪

>すんごい景気づけだよね♪さすがおとうしゃん☆
この勢いで熊谷で、勝利の雄たけびだ~~

人生、そうやって考えなくちゃダメなんだね(笑)
よっしゃー、雄叫び上げてくるぞ~!
Commented by MASA at 2010-09-30 00:24 x
あでぇ~、おとうしゃん、ゴルフで運使い果たしたってか?!

でぇじょうぶだよ!だって、ゴルフ優勝じゃなかったんでしょ?(笑)まだまだ、残っているってさ!

いいなぁ、テレビ・・・・うち、まだアナログで、古いTVだから、映りが暗くってさ。。。あっ、今日のTVの出演者はみんなハンサム&美女にうつるってか?!(爆)
Commented by monroe10 at 2010-09-30 00:55
★MASAさま
今、ハンサム&美女の告知したよ(笑)

>でぇじょうぶだよ!だって、ゴルフ優勝じゃなかったんでしょ?(笑)まだまだ、残っているってさ!

優勝は、一生かかっても無理だお(笑)
みんな、ポジティブコメントだからその気になってきたよ(爆)
Commented by フェンディママ at 2010-09-30 11:54 x
7位で5万円相当のTV!だなんて・・・
お父しゃんは芸能人とコンペしてるのぉ~?
我が家地方はね、優勝した婿はi phoneで準優勝した娘はお米券だってよ~
地味なコンペじゃあ~りませんかプップッ・・・(苦笑)

そういえばウチも7年前、32万位とかだったとおもうよ。
今、安いよね~
だから、12月のボーナスで 40インチを買うつもりなのよん。
エアコンも買いたいし~頭痛いじょ!
Commented by MIKU at 2010-09-30 13:10 x
ほーんと7位でこの商品って、
お大臣さまのゴルフ大会なの~?^^

ウチも一番高い時にテレビ買っちゃったよ。
貧乏人はちゃんと待ってないといけなかったのにさぁ。
腹立つくらい安くなったよね><

前座とはいえ(笑)、お恥ずかしいシロモノもUPしてくれてありがとね。
あの枕大きいから普通のじゃ入んないもんね。
ドームで走る、正夢(←ココ大事!)見てね!
Commented by NAO at 2010-09-30 13:43 x
やっと、我が家も10月11日に地デジ対応だお!・・笑
TV画面に、早く地デジ対応して下さいって毎日催促されてるお!・・爆
お高い時に購入できる陸家は、とってもお大臣だお!
ついでに、2台目ゲットで電気代も加算しそうだお!

熊谷大会って何時からスタートなのかしら?
ラッキー7つながりで上位7頭に入っちゃって下さい*^^*
雨が続いてるけど天気が良くなって練習が気持ちよく出来るといいですね!頑張ってね^^/
Commented by よしべぇ at 2010-09-30 18:16 x
おとうしゃん、やるね~~!
確かにテレビ安くなったよね。我が家も5年前くらいに買ったけど、、、高いのですっごく小さいテレビ。。犬用みたいなやつ。
で、今回買ったら、3分の一の値段で倍の大きさが買えた!
・・・決してクイズじゃないから解かないでね。爆

あ、落ち着いたら再開です。それまで溜めておいてね。笑
Commented by けい at 2010-09-30 22:37 x
ひゃぁ~~7位でこの賞品?
太っ腹なコンペだね~
我が家も年内に2台目を買わなくてはいけない
この不景気になんで地デジになんてするのさだお!
補助でもだせーーって感じ(笑)

ポチたま見たよ~♪
夢ちゃんは自分で考えたのかなぁ あの作戦
同じ事を考えるワンちゃんが出ない限り一人勝ちだね(^^)

我が家がいつも行くようなところの情報だったから録画しようと思ったのに・・・
録画されたのは他のチャンネルだったおーー( ^.^)( -.-)( _ _)
ハイテクなブルーレイはわからん^_^;
お店1こだけメモった
ラブちゃんがお店の中庭から泳いでたあのお店はどこだ???
分かったらおせーてー(^^)
Commented by 陸ママ at 2010-10-01 00:54 x
★フェンディママさま
>我が家地方はね、優勝した婿はi phoneで準優勝した娘はお米券だってよ~
地味なコンペじゃあ~りませんかプップッ・・・(苦笑)

お米、いいじゃない(笑)
今のTVは元気だから、置き場所に困っちゃうのが現実だよ(笑)

フェンママのお家も、高い時買ったんだね。
何だか、数年でこれだけ安くなるとスッゴク損した気分だよね~
冬のボーナスは、羽が生えちゃうんだ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-01 01:02 x
★MIKUさま
賞品が良いコンペて、鬼妻としては嬉しいよ(笑)

MIKUさんちも、高い時買っちゃったんだね。
今時の値段知ったら、5年前に詐欺にあったみたいな気分だよ(笑)

枕カバーありがとう~
あれ、大き過ぎてなかなかないから、スッゴク助かったよ!
正夢見られるように、熊谷まで使おうと思ってるの(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-01 01:11 x
★NAOさま
おー、地デジちゃん、おめでとう~♪
そうか、対応じゃないと催促されちゃうんだ(笑)

ウチね、5年前に大きな地震があった時、TVが倒れちゃったの。
で、壊れちゃって買い換えたけど、液晶の時代だからって
買ったんだよ。こんなに安くなるなら、安いのかってガマンしてば
良かったわ(笑)

熊谷は、11時くらいから本番かな。
上位7頭って。。。応援に来てくれたら現実がよーく分かるよ(笑)
また、近くなったら連絡しま~す(^^)
Commented by 陸ママ at 2010-10-01 01:25 x
★よしべぇさま
よしべぇさんちも、大損組なんだ(笑)

小さくって犬みたいのを。。。
クイズ、解きたくなっちゃうよ(笑)

>あ、落ち着いたら再開です。それまで溜めておいてね。笑

らじゃ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-01 01:32 x
★けいさま
うん、不景気なのに鬼妻には嬉しいコンペだよね^m^

やっぱり、地デジに変わるから買い替えする方が多いね。
ご愁傷様(笑)

>夢ちゃんは自分で考えたのかなぁ あの作戦
同じ事を考えるワンちゃんが出ない限り一人勝ちだね(^^)

水泳部の大きい子達は、みんなやるんだよ。
ムーちゃんは、やる事大型犬並みだから凄いでしょ(笑)

お店の前が、芝生の広場で黒ラブ2頭が泳ぎに行ったとこかな?
そこだったら「オールドフレンズ」ってお店だったよ!
アタシも、イイと思ったからメモってた(笑)
<< お知らせ♪ 嬉しいお届け物♪ >>