人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間


やっと、お天気になった土曜日は、淡路の余韻がまだ残っているけど
最終地区予選前の最後のエク練に行って来ました。

熊谷で、オートクチュールの衣装で(笑)華麗なるデビューするももちゃん♪
あと1週間_c0050220_0364612.jpg

蘭丸、惚れちゃったか?(笑)
あと1週間_c0050220_0394894.jpg


陸の練習を見ていて、「どうして、これが本番にでないんだろう・・・」(笑)
あと1週間_c0050220_0163452.jpg

ちなみに↑の画像のハンドラーは指導して下さってるシーパパさんです。
そして、残念な事に陸はおとうしゃんの時より速く走ります(笑)
もちろん、ハンドラーとしてのレベルが全然違うので、
陸も走りやすいんでしょうね。(シーパパ、ありがとうございました!)

陸にとって、シーパパは「頑張らないといけない人」
おとうしゃんは「とりあえず、走れば最後にボールを投げてくれる人」(笑)
そんな感じでいるのか、走りが全然違っちゃうんですよね(T_T)

そんな陸を見ていると、まだ「のびしろ」はあるんだなぁって思いますが。。。
陸のハンドラーは、おとうしゃんなんだから頑張ってもらうしかないよ!
あと1週間_c0050220_0284316.jpg


最終地区予選まで、後1週間。
今シーズンも、長い様な短い様な1年だったけど、
とにかくケガのない様に最後の大会が無事に終わる事を
祈っている鬼監督です。


そうそう、スタートの「マテ」はその位集中するんだど!
あと1週間_c0050220_0573961.jpg

by monroe10 | 2010-10-03 23:21 | エクストリーム
<< 夏の思い出♪ お知らせ♪ >>