夏の思い出♪



c0050220_10152121.jpg


こんなとこ、焼けたってシミができたって、
オバサンは屁でもないってばぁ~(笑)
by monroe10 | 2010-10-05 10:19 | 日記 | Comments(18)
Commented by ミチコママ at 2010-10-05 18:47 x
猛暑 頑張ったね~☆ 今更シミも怖くないってさ(笑)
しかし 若いよ あとひと踏ん張りかな?頑張って 今年は 陽気がいい日が 少ないような気がするね
Commented by レックママ at 2010-10-05 20:41 x
焼けたってシミが出来たって・・・
ヒカリ輝いているじゃないか!!(爆)
爪もハートでワンダホ~♪
Commented by さくらママ at 2010-10-05 20:52 x
私も陸ママ並に今年は良く焼けました^^
もうファンデーションの色が合わなくて舞子状態です。

当初長袖着て頑張ってましたけど限界。

日光に当たった方が骨が丈夫になるから例えシミが多くてもアクティブな老人になれるんでないかとポジティブに考え直しました(爆

ビバ日焼け!
Commented by ムーママ at 2010-10-06 00:13 x
随分ご無沙汰しちゃってスンマソン。。。

陸ママ~私の足はこんなもんじゃ~ないっす・・・
クロックスのあとがバッチリついています。(笑)

あと、1週間ないけど・・・
チーム陸頑張れ!!!
パワーを送るよ~~~
Commented by MASA at 2010-10-06 01:58 x
指が長いから、手だとおもっちゃったよ(爆)
レックブログだっけ?もっと日に焼けた足が載ってなかったっけ?(笑)
大丈夫よ、まだまだいけてるわよ!(笑)
10日は顔まで焼けてきちゃいなさい!ホッホッホッ
Commented by ハリーパパ at 2010-10-06 10:06 x
「今年の夏は、こんなに楽しかったのよ~!」的な「御御足」ですな~!^^

ところで・・・
左足が「外反拇指」気味ですが・・・
親指の付け根、痛く無いっすか~???

まあ~!あれだけ速く走れれば、問題ないっすね!(笑)
熊谷では、「俊足」披露しちゃうのかな???^^
Commented by monroe10 at 2010-10-06 10:12
★ミチコママさま
お元気~?
今年の夏は、アウトドア生活が多かったから、気が付いたらこんな事になってたよ(笑)

いつも、応援ありがとうね!
あとひと頑張りするから、最後はデッカイのよろしく!
Commented by monroe10 at 2010-10-06 10:18
★レックママさま
レックママも、今年はブロンズ美人になっちゃったよね~^m^
お互い、シミが出来ても楽しい夏だったからいっか!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-10-06 10:22
★さくらママさま
舞妓って、よーく分かるよ~(笑)
でも、さくらママはまだ若いから半分は回復しそうで羨ましいわ~♪

>日光に当たった方が骨が丈夫になるから例えシミが多くてもアクティブな老人になれるんでないかとポジティブに考え直しました(爆

そうそう、それアタシ(爆)
骨だけは丈夫だよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-10-06 10:26
★ムーママさま
元祖クロックス焼けは、こんなもんじゃないんだ(笑)
でも、顔の方はムーママって殆ど日焼け止めくらいでしょ?
それで、シミがあんまりないのって凄いよ!
アタシなんか、あれだけ塗ってもシミだらけだよ(笑)

応援、ありがとう!
コレで最後だから、悔いのない様に頑張ってくるね(^^)v
Commented by monroe10 at 2010-10-06 10:32
★MASAさま
足タレになれそうかな(笑)

そうそう、レックブログの頃が一番派手だったかも♪
MASAさんも、後半でかなりブロンズ美人になったじゃね?(笑)

10日は、日焼けしそうもない天気なんだけど、
今度はメークが落ちないか心配だわ(爆)
Commented by monroe10 at 2010-10-06 10:36
★ハリーパパさま
流石、健康オタクのハリーパパ(笑)目の付け所が違うわ!
ご心配の外反母趾は、遠ーい昔のモデル時代の名残なの~(爆)
今は、全然痛くないんですよ♪

今回、華麗な走りは封印しま~す(笑)
Commented by フェンディママ at 2010-10-06 11:48 x
ブロンズ美人か~・・・いい響きだわ~
それ、乗っかりまっせ~(笑)
でも、皆さんシミを気にしてるし~
あのさ~シミができるってことは、肌がデリケートってことなんだよぉ~
女らしい肌ってことじゃん!
バリケードの肌のフェンママは、シミ対策無し!
ある意味、羨ましいかも~
フェンママは、男女共通の
シワとたるみをなんとかしたいんだけど~(笑)
Commented by ゆめまま at 2010-10-06 23:38 x
MASAさんの言う通り、指が長~い!白魚の足?(笑)
わたしも、秋だと思って油断してたらシッカリ靴焼けしちゃいました。。

↓ポチたま、見ましたよ~♪
直前に陸ママブログでお知らせ見て、即つけました。
陸しゃんの雄姿も見たかったじょ~(^^)v
Commented by 陸ママ at 2010-10-07 00:15 x
★フェンディママさま
えぇーーー、フェンママって、肌対策してないの?!
羨ましいわん!
シワ、たるみかぁ~シミより厄介だど(笑)
そう言えば、前にTVに出てたおばあさんが、バンバン叩くといいって
言ってたよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-10-07 00:22 x
★ゆめままさま
足を、褒められても見せびらかせないから、微妙だよ~(爆)
何だか、今年はまだまだ日焼け要注意だね!

ポチたま、観てくれた?
陸は、遅刻して行ったからしょうがないけど、
他のみんな早くから行っていたから、もっと映してくれたら
良かったのにね^^;

Commented by yuki at 2010-10-07 07:34 x
わかるわかる!!
私もいっぱい線がある^^;

熊谷もうすぐだね〜
がんばってきてね!!

それよりお天気が心配なんだけど…
陸ママ、またアレ踊っておいてね^^
Commented by monroe10 at 2010-10-07 22:56
★yukiさま
yukiちゃんは、まだ若いんだからわかっちゃダメだよ(笑)

熊谷、予報が変わって何とかくもりでイケそうだよ!
最後は、弾けたいけどウチの坊ちゃんのテンション次第だね(笑)
応援しててね~
<< タダなんだけど。。。 あと1週間 >>