タダなんだけど。。。


イヌリンの、トラップタイムレースのリベンジ大会で優勝して頂いた宿泊券。
なかなか、使えないでいます(T_T)
c0050220_103495.jpg


有効期限は、12月15日までなんだけど11月、12月は、NGっぽいし、
今の所今月の16日か23日のどちらかかな。
でも、日にちもないのにまだ予約も入れてないし(-_-;)
行けるのか、陸家?!


イヌリンと言えば、10月31日(日)に「レジーナの森カップ」が開催されます。

去年は、ムーママ VS nacho VS アタシの3人で、
トラップタイムレースで乱闘騒ぎの楽しい1日でした(笑)

今年も、「かかって、来いやぁーーー!!」

参加予定のみなさん、よろちく~♪


と、熊谷の事をあんまり考えたくないので、別モノで無理やり更新してみました(笑)
by monroe10 | 2010-10-07 07:48 | イヌリンピック | Comments(10)
Commented by ミチコママ at 2010-10-07 09:37 x
無料券 頑張って予定を開けて行っておいで~☆
今から 忙しい時期なんだね 頑張れ~☆
Commented by 陸ママ at 2010-10-07 19:55 x
★ミチコママさま
ホント、陸が頑張ってGETしてくれたんだから、
頑張って予定空けなきゃね^^;
ありがとう~!
Commented by けい at 2010-10-07 21:39 x
えっー行かれないのー?
せっかく貰ったのに~
代わりに行ってあげようか?(笑)

チーム陸、頑張れ~~♪
Commented by レックママ at 2010-10-07 22:03 x
無料宿泊券!!近場なんだから絶対無理してでも行くべし!!!
遠方お宿をゲットし頑張って行ったレック家より(笑)
Commented by monroe10 at 2010-10-07 22:58
★けいさま
いいよ~行くってば~(笑)

とうとう最後だよ!
アタシが、号泣する位陸が頑張る様に祈っててね~
Commented by monroe10 at 2010-10-07 23:00
★レックママさま
そうそう、レック家に比べたら銀座に行くくらいだよね(笑)
行けるのは、熊谷が終わってからだから、伊豆の海で親子心中しそうだよ(爆)
Commented by ガッチャンママ at 2010-10-08 23:33 x
またあのバトルを見に行きたいと思います^^
そっちの方が楽しみだったりして!
Commented by イチきなママ at 2010-10-09 00:57 x
きなこの同胎のアジりティーチャンピオンのカイト君ママから聞いたんだけど、集中させるときには ちょっとだけ引っ張りっこをするんだって。陸君は引っ張りっこ好きかな?
エクの神様に私からもお願いしとくね! 
(エクの神様にはなにかふか〜~いお考えがあるんだよ、きっと。信じて待つべし)。
でもね、、、チーム陸がみ〜んな怪我せずに 気持ちよく完走できることが一番だと思うよん。

Commented by 陸ママ at 2010-10-09 20:30 x
★ガッチャンママさま
ガッチャンちも参加するのね♪

あの、バトルを憶えていてくれてたの?(笑)
今年は、増員になってパワーアップするかも^m^
当日は、ヨロチクね♪
Commented by 陸ママ at 2010-10-09 20:38 x
★イチきなママさま
引っ張りっこ、ちょっとだけね?(( ..)φメモメモ・笑)
ありがとう~!
普段、あんまりやらないけど試してみますね。

エクの神様、海外旅行に行っちゃっているかもよ(笑)
明日は、朝のうち雨が残るみたいだから、ケガのないように
頑張ってきます!!

<< いざ、出陣!!@明後日(笑) 夏の思い出♪ >>