人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会&嬉しい応援団♪


最後の地区予選は、前日の練習会にも参加しました。
朝からの雨で、キャンセルも考えたけどレックママがおでんを
作ってくれるというので行っちゃいました(笑)
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2111220.jpg

レックも蘭丸も、ハイスピだけの練習で終了~。
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2113941.jpg
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2114790.jpg



陸は、本番も雨予報だったので一通り軽めの練習。
課題のハードルも、無事クリア♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_212939.jpg

テンションも高く、良い練習が出来たので安心して、
保護者はおでん注入です(笑)
肌寒かったので、温かいおでんは最高~!
レックママ、ご馳走様でしたm(__)m
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2122971.jpg

ミルクちゃんちとももちゃんちかな?(間違っていたらごめんなさい)
差し入れのお菓子、ご馳走様でしたm(__)m
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2135244.jpg
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_214391.jpg


この後、総合の通しの練習をしたけどテンションは急降下(-_-;)
「おかあさん。。。。」(母、隠し撮り・笑)
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2143621.jpg


レック家、蘭丸家、お疲れ様でした☆
本番は、頑張ってね!!
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2102430.jpg
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2104397.jpg




一夜明けて、本番当日。
会場に、向かう高速では前が見えなくなるほどの豪雨(>_<)
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_1312596.jpg

でも、会場に着いた途端に見事に雨は止んで、青空が見えてきました♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_1313871.jpg

これぞ、晴れ女パワーってやつですよ!
ちなみに、同居した良曲ママも晴れ女だから
W晴れ女で夏日になってしまいました(笑)

とにかく、前日の練習会では雨で機材が濡れて、みんな滑って転倒したり、
落ちたりと怖かったので、止んでホッとしました。

早い時間から、キキ家が応援に来てくれました♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_217125.jpg

キキ、ありがとうね!
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2163123.jpg


千葉Pのコーシングが中止になって、応援に来てくれた水泳部のみんな♪
ムーちゃんとペコちんは、お留守番(T_T)
モカちゃん♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2231477.jpg

マイちゃん♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_22216100.jpg

Figlia♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2234134.jpg

そして、やっと会えたユニたん♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_226016.jpg

陸にも、挨拶してくれたよ(笑)
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2264566.jpg

裏手の方で、みんなでランチして盛り上がっていました♪
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_229814.jpg


育児の息抜きに(笑)るびぱる家もみんなの応援に来てくれました♪
ルビィちゃん、パールちゃん、ありがとう!
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_2194659.jpg


そして、蘭丸家がカレーを持って来てくれました。
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_12574615.jpg

翌日は、オープンの本番があるのに、ありがとう!
マウンテンを睨みながら食べましょ(笑)
練習会&嬉しい応援団♪_c0050220_233519.jpg

by monroe10 | 2010-10-12 10:39 | エクストリーム
<< 2010エクストリーム最終地区... 取り急ぎ。。。 >>