親子で筋肉痛旅行♪(笑)@伊豆 おしまい!


バガテル公園を後にして、お宿に向かいました。
今回、お世話になったのは『しっぽのおやど』さんです。
お部屋は、すべてオーシャンビューだとか。
我が家の部屋からは、こんな感じです♪
c0050220_13573946.jpg


荷物を置いて、次なる目的地にGO♪
お宿から、歩いて15分位と言うので歩き始めたけど
足が痛くて結局ベンツが登場しました(笑)

駐車場に停めて向かったけど。。。

げっ、また坂だよ(笑)
c0050220_13414666.jpg

しゃあない、歩け歩け~♪
c0050220_13422144.jpg

頑張って行ったけど、とってもキレイな海岸だって聞いていたけど。。。
c0050220_1344652.jpg

夏の間は、キレイに掃除をするらしいけどこの時期は放置状態だそうです。
ガラスも落ちていて、大事な陸がケガでもしたら怖いので見ただけで帰りました。
海水も、波がないとブルーでとってもキレイなのにね~
砂浜を走ったりして遊びたかったのに残念無念!(>_<)

で、行きはよいよい帰りは怖~い♪
本日、2度目の筋トレだい!(笑)
c0050220_13491672.jpg

ホント、キツかったよ~(>_<)

オーナーさんに教えていただいた、芝生の広場に移動して本日初めてのボール遊び♪
陸も、足腰が疲れていただろうに楽しそうに遊んでくれました。
c0050220_1354133.jpg

c0050220_13542877.jpg

c0050220_1445434.jpg

さ、陸帰るぞ~♪
c0050220_13514799.jpg

c0050220_1682733.jpg


お宿に帰って、ひと休みしたらもう夕飯の時間になってしまいました。

一応、陸のお誕生日も兼ねていたけど、ケーキはなかったので
ハリー家から頂いた洋服がケーキ代わりです(笑)

陸、改めて8歳のお誕生日おめでとう~☆(@隣のテーブルをガン見中・笑)
c0050220_14172940.jpg

c0050220_14152893.jpg

(他にもあったけど、撮り忘れ^^;)

朝早くから動き回ったので、もうクタクタで早目に寝てしまいました。
普段、深夜族のアタシは早く寝たら夜中に何度も目が覚めて、
5時半には陸に起こされて、かえって寝不足になってしまったよ(笑)

3度目の筋肉痛は、部屋が3階だったので何度も上ったり下りたりで、
朝起きたら、脚バンバンでホントに辛かったぁ~(>_<)
若いと、直ぐに筋肉痛が出るから辛いわ!(笑)

c0050220_14313652.jpg

良いお天気になりそうだったけど、予報は下り坂だったので朝食を済ませて、
9時にはチェックアウトして最後の陸孝行に出発♪

海斗くん、小波ちゃん、お世話になりました!
c0050220_1447583.jpg


って、遊んでいたらふたりに会っちゃったよ(笑)
c0050220_1437358.jpg
c0050220_14375259.jpg



陸、旅行は楽しかった?
c0050220_15224199.jpg


最後に、記念撮影だよ!
おとうしゃんと♪(根性ありそうな顔にしたど!)
c0050220_1582060.jpg

おかあさんと♪
c0050220_1583813.jpg


この2年、いつもドキドキのエク絡みの旅行が殆どだったので、
陸のお蔭で親子3にん水入らずで、ノンビリ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
筋肉痛も楽しい思い出になりました(笑)

陸、旅行に連れてきてくれて本当にありがとうね!
c0050220_15462861.jpg

この1年も、元気に過ごして来年もヨロチクヨロチク~(笑)
c0050220_151111.jpg

(セルフタイマー2秒じゃ、いくら機敏なアタシでも座れなかったお・笑)


長くて「勝手に、行って来いよ~!」の記事に(笑)
最後まで、お付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2010-10-25 23:27 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(32)
Commented by miki at 2010-10-26 01:03 x
旅行記、楽しませていただきました^^
ってかその前に、ご無沙汰してましたっ(汗)
陸ちゃんのお誕生日にもコメントできなくてごめんね、
今さらですが8歳のお誕生日おめでとうね^^
元気いっぱいの陸ちゃん見ていると、
同級生ワンコの飼い主はほんとーに元気をもらえます☆
8歳もケガには気をつけて、ますます活躍してね!!
 
さて、家族水入らずののんびり旅行、たしかに陸家の旅行記ではちょっと新鮮な感じがするー
陸家の遠出は、「旅行」というよりは「遠征」って感じだものね^m^
陸ちゃんも心なしかオフモードのリラックスした表情のように見えます♪
エエとこの坊ちゃんな写真も、かわいいよん。 
筋肉痛は大変だったけれど(笑)、またステキな思い出ができましたねっ☆
Commented by MASA at 2010-10-26 10:46 x
シニア強化合宿お疲れ様~(笑)
登坂ドッグラン・・・『忘年会合宿』に行く時に、寄ってみようかな。うちの3悪は喜びそうだわぁ。
「河津バガテル公園」中々素敵な所ねぇ。マダムにピッタリじゃございませんこと(笑)
で、最初「バカデル公園」って読んじゃって、エッ!サモちゃんの公園?って思っちゃったよ!(爆爆)
Commented by ハリーパパ at 2010-10-26 12:16 x
今回の旅行は・・・
「アレ!」のための良いトレーニングになったようですね~!(笑)

「根性ありあり」のパパさんも最高~!^^

ところで・・・
陸君・・・「宮城出身」だったんですね~!!!
なんと・・・ハリーも「宮城出身」なんですよ~!!!^^

もし、同じブリーダーさんだったら、ビックラですな!

なんだか、嬉しかった「チーム・ハリー」でした。。。^^
Commented by ゆめまま at 2010-10-26 13:36 x
お疲れさまでした!な伊豆旅行だったんですね~(^o^)

ウィにはちょっと危なそうなのでマウンテンドッグランは
行ったことがないのですが、ワンコってああいう所好きそうですよね。
秘密のビーチ、うちが行った2月の時もゴミがたくさんでした。
行ってこーい!って思い切り走らせてあげたいのに、残念ですよね(>_<)
バガテル公園はバラの時期にもう一度行ってみたいな~♪
2月は当然ながら寂しい風景でしたが、おフランスな雰囲気は素敵ですよね。
宮城出身の陸しゃん、よく似合ってます(^^)v

ど根性なおとうしゃんに一瞬ビックリ!(笑)
陸ママバージョンは~~?(^m^)
Commented by ミチコママ at 2010-10-26 16:10 x
あちゃ~ ごめんね 2週間も過ぎてるよ 陸しゃん 8歳のお誕生日おめでとう~☆ 元気に走ってる姿見ると 嬉しくなっちゃうよ 素敵な旅行になったね 旅行記読みながら 4姉妹連れて行ったところだと 懐かしく思いながら 読みました いっぱい歩いて いっぱい遊んで 最高の記念旅行になったね
素敵な8歳の親孝行だね 来年も 頑張るんだよ
8歳も 元気に たくさんの 想い出を作ってね~

遅くなってごめんね~
Commented by EMI at 2010-10-26 17:31 x
今回の旅行は家族筋トレ旅行?(笑)
最近の陸家の旅行は遠征ばっかだったから、なんかのんびりして
いいねっ♪
この1年もずっとがんばった陸一家へのごほうびだったね♪

マウンテンドッグラン、コウみたいに、ただただ走ってりゃあ満足の子
にはぴったりなんだけど、陸しゃんも楽しんでくれたかな?
まぁ、親子で鍛えられてよかったよかった(笑)

河津ばか出る・・じゃなくてバガデル公園・・てすてきでござーますね
おフランスのような公園?あたくしには、ぴったし☆
今度、行ってみたひ・・。
Commented by さく壱ママ at 2010-10-26 17:46 x
まったり家族旅行と称した筋力増強合宿(笑

マウンテンドッグランってそのまんま山なんですね(笑
伊豆方面は長らく行ってないけど、行く時は寄ってみよっと♪

おとうしゃんの顔の絵笑えます^^
この顔でエクやったら陸ちゃん逃げそう(爆
Commented by ダイカラビオぱぱ at 2010-10-26 17:48 x
伊豆への家族旅行(^^♪
楽しく拝見させていただきました。

ん~素敵なところばかりで・・・伊豆、いいですね~(*^v^*)
とくに河津バガテル公園は、お写真全て綺麗なので興味津津(☆v☆)
ナニナニ…バラの季節がお勧めなんですね…メモメモ(@v@)/

お宿からの景色も見晴らし最高ですね~☆
しかし海岸は残念(T_T)この坂超えればって、期待も膨らんじゃいますよ~(><)
でも芝生の広場で楽しそうな陸くんにホッですね(^v-)b

すごくイイ思い出になられたようで、僕らまでニマニマになってしまいました^m^
「勝手に、行って来いよ~!」の記事、これからも期待しちゃいます(爆)

しかし陸くん、記念撮影でキチンと笑顔って・・・凄すぎ(笑)!
Commented by ラヴのマネージャー at 2010-10-26 18:23 x
陸くん8歳お誕生日おめでとう!!
マウンテンドッグラン凄いですね
私達も今週伊豆に行くんです。
変わり映え無くわんわんパラダイスですけど・・・

陸くん海で泳いだ事もありますか??

Commented by NAO at 2010-10-26 22:20 x
子はかすがい・・ワンコはかすがい!
親孝行息子のプレゼント楽しくていい想い出になって良かったですね~

おとうしゃんとおかあしゃんを独りjめで、陸しゃん楽しそう*^^*
アスリート家族の旅は、やっぱり鍛えちゃうとこらがこれまた笑える^m^

そうそう!百恵ちゃんのコスモス・・秘密だけど私もド・ストライク!だよん・・・笑
Commented by MIKU at 2010-10-26 22:26 x
おかえり~♪
陸しゃんのおかげで楽しい家族旅行ができたね。
陸しゃんも笑顔いっぱいだぁー。

ウチも渋滞は一回タイプだなぁ。
渋滞すると待ちきれなくて、あの車は地元だから着いていこうとかって適当に降りちゃって
もっとドツボにはまるタイプです><

マウンテンドッグラン、楽しそうだね。
広いのかなー。
4頭離したら見失っちゃうかな。
バガテル公園はワンコOKなの?行ってみたいな。
海はちょっとびっくり。残念だったね。
この時期の海ってどこもそうなのかしら?

ちゃんと家族3人で筋トレも出来ていい旅行だったね~。
うふふ、私もあれこれ楽しませていただきました!
Commented by yuki at 2010-10-26 23:10 x
親子水入らず旅行楽しそうだね〜^^
チーム陸はオフ旅行も筋トレばっかりじゃん(笑)
さすがだ!!

マウンテンドッグラン楽しいよね〜
キクを放してみたいよ^^
いつもお正月に行ってた旅館がつぶれちゃったの
だから伊豆に次行けるのはいつのことやら^^;
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 11:18 x
★mikiさま
陸に、お誕生日のお祝いありがとう~!
10月イッパイ受け付けているから気にしないでね(笑)
何か、8歳ってズシっとくる響きだけど、お互い元気なシニア人生を
過ごせたら嬉しいね♪

我が家は、ミト家と違って旅行が下手っぴでね^^;
アップしても、地元で遊んでいるのとチットも変わらないのが
非常に悲しい~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 11:22 x
★MASAさま
筋トレ付きの旅行は、老体にはキツイぜ(笑)

マウンテンドッグランは、3悪は絶対大喜びすると思うよ♪
でも、MASAさんの足腰が心配だな(笑)

>で、最初「バカデル公園」って読んじゃって、エッ!サモちゃんの公園?って思っちゃったよ!(爆爆)

大爆笑~!
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 11:30 x
★ハリーパパさま
ドームに行きもしないのに筋トレする我が家ってどうよ?(爆)
なかなか楽しいドッグランで、ハリーも放牧したら喜びそうですよ♪

>なんと・・・ハリーも「宮城出身」なんですよ~!!!^^

あら~♪
血統書に、宮城の方ってあったけど陸のショップではどこのブリーダーさんかは教えてくれないんですよ(T_T)
同じだったら嬉しいですね♪
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 11:49 x
★ゆめままさま
そうだね、マウンテンドッグランはウィさんには向かないかもね^^;
こういうランって、探検好きな子には楽しいかもしれないね♪

あの海は、ゆめままのブログでブルーでとってもキレイだったから
期待して行ったけど、なんせゴミが凄くてね(>_<)
海が荒れていたから余計かな。

バガテルは、秋バラが見頃でラッキーだったみたい♪
キレイで、広くて、ノンビリできてお散歩するにはとっても
良い公園だね。

>陸ママバージョンは~~?(^m^)

ピッタリの美人バージョンがないんも~ん(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 11:59 x
★ミチコママさま
陸に、お祝いありがとう~!
10月イッパイは、受付中だから気にしないでね(笑)
もう、オジサンの陸だけどこれからも可愛がってちょ^m^

伊豆旅行、懐かしかった?
ワンコとノンビリの旅行には、海も山もあって食べ物も美味しいから
お薦めだよね♪
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:10 x
★EMIさま
せっかくのご褒美旅行なのに疲れに行ってきたよ(笑)
でも、楽しかったです♪

マウンテンドッグランは、コウちゃんほど楽しそうじゃなかったけど
それなりに楽しかったみたいよ!
でも、お友達がいたらきっともっと楽しんだだろうね。
年老いた親だけじゃ、盛り上がらないんじゃないの(笑)

バカは出なかったけど(笑)お品のよろしいEMIちゃんには
ピッタリの公園だから是非行ってみてね♪
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:15 x
★さく壱ママさま
滅多に行かない旅行なんだから、ノンビリすりゃいいのにどこへ行っても筋トレ家族です(笑)
坂を見ると燃えちゃってね!(爆)
山のランは、さくらちゃんも壱くんもきっと喜びそうだよ♪

>この顔でエクやったら陸ちゃん逃げそう(爆

あっははは、ピンポ~ン(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:28 x
★ダイカラビオぱぱさま
土曜日は、我が家が筋トレしている頃、ダイカラビオ家も楽しく過ごしたんですよね♪(笑)

バガテル、例の写真教室の予習も兼ねて行ってきたんですよ^m^
しかし、素材は良かったのに腕がねぇ。。。(笑)
とっても素敵な公園なので、黒ダイヤ持って是非一度行ってみて下さいね♪

海は、ちょっとガッカリだったけど陸的には、ボール遊びが出来れば
どうでもイイみたいですよ(笑)
だ・か・ら笑顔で~す(爆)


Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:33 x
★ラヴのマネージャーさま
陸に、お誕生日のお祝いありがとう~!

今週は、わんわんに行くの?いいなぁ~♪
お天気が、心配だけど楽しんできてね!

そうそう、陸の人生初の泳ぎ場所は千葉の海だったのよ♪
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:37 x
★NAOさま
>そうそう!百恵ちゃんのコスモス・・秘密だけど私もド・ストライク!だよん・・・笑

良かった!
コメントを入れてくれた方で、古いオンナがいるのにみんな
スルーしちゃってズルイよね~(笑)

孝行息子の旅行は、とっても感慨深いものだったけど結局は
筋トレしちゃう親ってヒドイよね(笑)

山のドッグラン、MARIAちゃんなら喜びそうでしょ♪
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:47 x
★MIKUさま
ただいま~♪
筋トレ旅行、楽しかったよ~(笑)

マウンテンドッグランは、ランの部分はネットで仕切られているから
放牧して見失ってもワンコはちゃんと戻ってくるから大丈夫だよね!
なかなかこういうランってないから、新鮮だし楽しかったよ♪

バガテル公園は、MIKUさんが来るのを待っているんじゃないかい(笑)
ワンコOKだし、ショップあるからお薦めよ♪

>渋滞すると待ちきれなくて、あの車は地元だから着いていこうとかって適当に降りちゃって
もっとドツボにはまるタイプです><

あっははは、コレよくわかる~(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-27 12:52 x
★yukiさま
筋トレ取ったら、な~んも残らない親子で~す(爆)

ドッグラン、楽しいよね~♪
そうか、あの伊豆のお宿なくなっちゃったんだぁ。
どこか新しいお宿見つけて、破壊王のキクちゃんを放牧してあげな(笑)
Commented by レックママ at 2010-10-27 22:04 x
筋トレ旅行お疲れ~(^^)/
足腰丈夫になって若返ったかな?(笑)

レックにもこのドッグラン連れてってあげて見たいな・・
普段ドッグランで放牧してもイマイチなノリなんだよね~(最近は全然連れてってないけどネ!)

親孝行の陸しゃん♪来年もおとうしゃん&おかあしゃんを鍛える旅行を招待してあげな!!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-10-27 22:16
★レックママさま
若返ったどーー!(笑)

なかなか、面白いランでしょ♪
そうだ、美味しいおやつを隠したらレックは狂った様に
走り回るんじゃないの(笑)

>親孝行の陸しゃん♪来年もおとうしゃん&おかあしゃんを鍛える旅行を招待してあげな!!(笑)

おー、レックとバッティングしなきゃね! by陸(笑)
Commented by 桜子ママ at 2010-10-27 23:11 x
親子水入らず、楽しい家族旅行になって良かったね。
折角の宿泊券も無駄にならなくて良かったね。
また日曜日に頑張ってゲットして来てね~。
あ、レジーナは賞品違うか...。

マウンテンドッグラン、ウチも行った事あるよ。
桜子は大喜びで走り回って、落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

ところで、筋肉痛は治ったの?
いっぱい湿布貼ってたりして~。(笑)
Commented by イチきなママ at 2010-10-28 00:30 x
まあ、楽しそうな旅行♪ うらやましいワン♪
幸せファミリーのオーラーがまぶしいぞ♥
イチきなもマウンテンドッグランに連れて行ってあげたいな(メモメモ)。
イチきなの親孝行は期待できないから、へそくりで旅行だな。

我が家の娘はまだまだインプット中(涙)。きっと試験前日までインプットしているのでしょうね(涙)。先日は「来年もインプットしちゃおうかな〜」なんて宣ってくれちゃって。。。
我が家のアウトプット(=春)は遠い。。。
Commented by フェンディママ at 2010-10-28 09:30 x
ようやく行けたのね~
もし、どうしてもスケジュール調整できなかったら
アタシが行くしかないのかな~って・・・(笑)
結局、アスリート家族に相応しい筋トレ旅行だったのねン。
それにしても、若さを強調していないかい!?(爆)

マウンテンドッグラン!
去年?一昨年?・・・たしかキキママと行こうね~って云ったままだわ~
Commented by 陸ママ at 2010-10-28 19:08 x
★桜子ママさま
筋肉痛は、やっと薄れてきました♪
若いから、自力で治したよん(笑)

お蔭様で、エクみたいにドキドキしないで寝られました(笑)
レジーナは、宿泊券はないけど今年はスポンサーにダイソンの
名前があったよーーーー!(笑)

マウンテンドッグランで、大暴れの桜子ちゃんが目に浮かぶわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-10-28 19:17 x
★イチきなママさま
へそくり、イッパイあるんじゃないの~(笑)
このランは、山の中でノーリードにした感じで、ワンコの行動を見ているのって保護者は楽しいかもね♪

お嬢さん、大変だね(T_T)
明るい春が、必ず来る事祈ってるよ!
Commented by 陸ママ at 2010-10-28 19:21 x
★フェンディママさま
>もし、どうしてもスケジュール調整できなかったら
アタシが行くしかないのかな~って・・・(笑)

あっははは、根性で行ってきて良かったわ(笑)
見栄で、若さを保つのはホント大変だよ~(爆)

マウンテンドッグランオフ、乗ったど!(笑)
<< DTR チャンピオンズリーグ♪ 親子で筋肉痛旅行(笑)@伊豆 その1 >>