リクペット、合衆国に行く♪


レジーナでは残念な陸家でしたが、見かねた心優しいレック家、よしべぇ家から
賞品だったワンコのお水をお土産に頂きました♪

それ、全部陸のだよ!
c0050220_10184185.jpg


嬉しくて涙が出そうだったよ~(号泣)
アタシも、そんな人間になりたい!(笑)
来年は、絶対両家にあげよう!と強く心に誓ったとさ!(爆)
レック家、よしべぇ家、ありがとうございましたm(__)m



翌日、そんな残念な陸家が元気になる様な楽しいお誘いメールが♪
3日(文化の日)、裾野の『DogField合衆国』に行ってきました。


真っ青な空と星条旗は、アタシとおとうしゃんみたいに相性ピッタシ!(笑)
c0050220_1046536.jpg

手入れの行き届いた天然芝の広くてキレイなドッグランです。
c0050220_10473545.jpg


そうそう、ココには珍しい動物がいるの!
名前は『カムイ』
MIX犬かと思ったら、超ビックリの本物の「狼」です!
c0050220_1194036.jpg

25年近く生きてきて(笑)、初めて見ました!
獰猛なイメージがあったけど、とっても大人しい子でした。

この子は、狼犬の『クロ米』
c0050220_1195225.jpg

この子も、大人しくて近づくとこうやってそばに来てくれて可愛いの♪
仲良くふたりで、追いかけっこして遊んでいて
言われなきゃワンコ同士って感じでしたよ!


我が家は、途中事故渋滞があって皆さんよりかなり遅れて到着。
そして、待っていてくれたのは、
ゆめちゃん♪
c0050220_11232168.jpg

おとうとのひなっち(ひなた)♪
c0050220_11251855.jpg

ランディーくん♪
c0050220_11233338.jpg

初めましてのピットくん♪
c0050220_11234629.jpg


リクペットを、ウィ軍団に放り込んで追いかけっこして鍛えてもらおうかと思っていたら
みんなひと遊びしちゃってマッタリモードでした(笑)
c0050220_1129332.jpg


じゃあ、ひとりでボール遊びやってこ~い♪
c0050220_11314926.jpg


が、もれなく付いてくる、

ひ!
c0050220_11324086.jpg

な!
c0050220_1133862.jpg

た!
c0050220_11332450.jpg


陸はオヤジなのに、自分より体が小さいから同級生位に思ったのか
楽しそうに追いかけて遊んでました(笑)


そんなに追いかけるならって、ゆめままがひなっちにもボール遊びさせたけど、
ボールには全然興味なし!
c0050220_11414678.jpg
c0050220_11415728.jpg

原因は、ゆめままの変な投げ方じゃね?(爆)
c0050220_1142747.jpg



ピットくんは、ディスクが大好きでパパさんとずーっと遊んでました。
もう、完璧にキャッチ出来るから大会デビューも近いかな♪





そんなピットくんに刺激されたのか、陸もランパパが投げてくれたら急にやり始めてビックリ!



みなさんに、急に褒められて戸惑っています(笑)
ランパパ、ありがとう~!


今度は、ランパパがひなっちとディスクで遊んでいるのを見ていたランディーくんが。。。



ランディーくんも、陸と一緒で全然興味がなくて普段はやらないんですって!
ランパパ、一緒に鍛えちゃう?(笑)


おとうしゃんは、ひなっちにコーシングのレクチャーです♪
ルアーは、軍手かよっ(笑)



おとうしゃんは、結構楽しそうにひなっちに遊ばれていました(笑)


折角なので、記念に多頭レースをお願いして走ってもらいました♪




無謀にも、ウィ狩りをしようとするリクペットです(笑)
8歳になっても、平地で速い相手がいるとヤッパリ楽しそうな陸でした♪
きっと、タイムを計ったら自己新が出たんじゃないかな(笑)


ゆめひな家、ランディー家とは、結構長い付き合いですけど
ランで遊ぶのは初めてでした。
ピット家のお蔭で、ディスクにも興味を持ってくれたり、とっても楽しい1日でした♪

皆さん、ありがとうございました!是非また、リクペットを鍛えてやって下さいまし♪(笑)
c0050220_12272325.jpg



丁度、11月3日は合衆国の7周年記念でオーナーさんがご馳走を振舞って下さいました!
ありがとうございましたm(__)m

そんな様子や、ワンコ達のとっても素敵な画像と楽しい動画と共にアップしてくれた
コチラのブログに、ズームイン!!(投げちゃったよ・笑)


ゆめぱぱ、ゆめまま、誘ってくれてありがとうーーー!!
c0050220_12274051.jpg



PS.
ユニたん、デッカクなる前に今度は一緒に遊ぼうね(笑)
by monroe10 | 2010-11-05 13:16 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(18)
Commented by NAO at 2010-11-05 15:17 x
新種の8歳リクペット!速いね~^m^
パピヨン界では向かうところ敵無し(あっつ!1ワンいた!)だから趣旨替えか?・・・笑
ディスクにもトライする予定なの?・・どんだけ~進化するのか楽しみ!^^
声かけられて静岡まで飛んでく陸家ってステキだお!

余談だけど、私の友達が いちでレック家・ハリー家・蘭丸家とお会いしたそうです。
陸君がいなかった!っと残念がっていました。
お土産のおすそ分けの御礼が言いたかったんだそうです。
皆さんきさくで、食いしん坊のレック君が可愛くて面白かったそうです。*^^*
Commented by イチきなママ at 2010-11-05 19:17 x
おお〜、リクペット、速いねえ〜♪+ジャンプ力にびっくり♪
イチローは 全然かなわないさあ〜。
イチペットは無理だから,イチグレかイチピンを目指そうかな〜。
へへへ、ずうずうしいよね〜、イタグレさん、ミニピンさん、すんません。
イチローは体重を減らしたら,筋肉がちょっと落ちちゃったみた。陸君の筋肉がうらやましいよおおお。
Commented by yume-whi at 2010-11-05 20:33
リクペットさま、遠い所遊びに来ていただいてありがとうございました~♪
陸しゃんのジャンプも見られたし、ビックリなメガ盛りお料理もご馳走になって
すっごく楽しい一日が過ごせました。
ウィ3頭は、不思議と陸しゃんを追いかけなかったですね~!
やはり、貫禄というかオーラを感じてるのかしら(^m^)

ああ…わたし、何一人でボウリングしてるんでしょう(爆)
ひなたは誰かが遊んでるものが羨ましいんですよね~^^;
それがふにゃふにゃしたやわらかいものだと盗っ人になります(笑)

ゆめとひなたの写真&動画、たくさん撮っていただき嬉しいです(*^-^*)
おとうしゃんにはひなたがいっぱい遊んでもらって…ありがとうございました。
よろしくお伝えください!

ぜひ、また遊んでね~リクペットくん(^^)/
Commented by MASA at 2010-11-05 22:39 x
ちょっとぉ!陸~、なにパピヨンの着ぐるみ着たまま遊んでるのよぉ!(笑)
そして、陸ママ~、なに、一人だけで若い人達のエネルギー吸いに行っちゃってるのよぉ~(爆)

ゆめまま、ウィーズが陸しゃんを追いかけなかったのは、こわーい鬼子母神様が後ろに控えてるからなのよ!(大爆)
Commented by ランパパ at 2010-11-05 22:51 x
陸先輩、お疲れでした。疲れ知らずの陸ペットには驚きです。
ちょっと走ればすぐ疲れた振りをするうちのランディーとは大違いで、さすがスターは親子共々わかわかしい。
あっ、お昼ありがとうございました。
さすが25歳の新妻は気が利いてます。
それでは、また会える日を楽しみにしてます。BYーBY
追伸 陸ちゃん、ディスクいけそう!
Commented by Pittパパ&ママ at 2010-11-06 01:14 x
初めてコメント入れさせて頂きますm(_"_)m

先日はありがとうございました。
陸くんのボールのジャンピングキャッチ、凄いジャンプ力で感動でした!!

お昼のパン、ありがとうございました!
お心遣いにもまたまた感動でした!!
とっても美味しかったです♪

ピットの動画と写真、ありがとうございます!
合衆国に浸ってます(*^o^*)

ピットはディスクばかりでお友達とはなかなか遊ぼうとしませんでしたが、最後はみんなと走る事ができ、楽しそうでした!

またお会いした際には宜しくお願いします。
ありがとうございました!

パパさんにも宜しくお伝えください(^o^)
Commented by フェンディママ at 2010-11-06 01:27 x
陸しゃん!ではなく陸ペットなのね?
でも、ウィ狩りをするということは~・・・次のステップは何かしらン?
もう、なんでもありの陸しゃんだわね~♪♪(●^∀^●)♪♪
この際トコトン進化しちゃってみせてよね~♪

狼のカムイくん、
生で見た~い!!!
ここに行くといつでも見れるの?
Commented by monroe10 at 2010-11-06 18:16
★NAOさま
レック達、いちに行ったんだぁ。
お友達に会いたかったな♪

ディスクデビューしちゃおうかな^m^
なんて、たまたまやったのよ!(笑)
ウィさん達と多頭レースなんて滅多に出来ないから楽しかったよ♪

そうそう、いよいよだね!
無事に終わる事祈ってます☆
Commented by monroe10 at 2010-11-06 18:19
★イチきなママさま
リクペット、多頭レースは年の割には頑張ったよ(^^)v
速い子達と、こうやって毎日走っていたら速くなるんだろうね!

イチペット、筋肉落ちちゃったの?
体重と筋肉の関係は難しいね(-_-;)
Commented by monroe10 at 2010-11-06 18:34
★ゆめままさま
あっははは、このフォームはどう見てもボウリングだよね(笑)

この日は、お誘いありがとう~!
我が家も、とっても楽しい1日になりました♪

ひなっちが、陸に絡んでくれて結構嬉しかった母です(笑)
でも、ゆなっちは陸をからかっていたみたいだね^m^

ゆめちゃんとランディーくんとは、DTRでしか一緒に走る事はないから
多頭レースはスッゴク楽しかった♪
ジャンプは、褒められると木に登るタイプなの(笑)
我が家は、ランには殆ど行かないから、ノンビリ楽しかったわ♪
今度は、御殿場バージョンを是非ご一緒させてね♪

明日は、展覧会頑張ってきてね!
Commented by monroe10 at 2010-11-06 20:37
★MASAさま
明日は、若返ったアタシを見てちょうだい!(笑)

>ゆめまま、ウィーズが陸しゃんを追いかけなかったのは、こわーい鬼子母神様が後ろに控えてるからなのよ!(大爆)

だれ、アタシの事?(笑)
こわーい鬼子母神様って、アナタもじゃない!(爆)
Commented by monroe10 at 2010-11-06 20:43
★ランパパさま
この日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったですよ♪

陸の、ディスクもお相手もありがとうございましたm(__)m
ランディーくんも、やらないって言ってたのにビックリ!
私達、隠れた才能を隠したまんまかも(笑)

>さすが25歳の新妻は気が利いてます。

いやいや、お宅のハタチの奥様程ではないけど、ありがとう~(笑)

また、遊んでくださいね(^^)
Commented by monroe10 at 2010-11-06 20:58
★Pittパパ&ママさま
いらっしゃいませ~♪

この日は、ありがとうございました!
ポカポカ陽気で、楽しい1日でしたね♪
Pittくん、本当にディスクが大好きなのね!
親子で、一緒に出来るスポーツって楽しいですよね♪
大会デビュー、私も楽しみにしていますよ!

陸は、ジャンプは褒められると調子に乗るタイプなんです(笑)
陸のお相手、ありがとうございました。
多頭レース、陸もウィさん達と走るなんて滅多にないから
とっても楽しかったです♪

また、機会があったら是非一緒に遊んでくださいね(^^)
Commented by monroe10 at 2010-11-06 21:06
★フェンディママさま
そう、陸ペットになったからヨロチク~(笑)
ウィさんと一緒に走ると、オヤジは燃えるみたいで困っちゃうわ^m^

ここのラン、とってもキレイだし良い所だよ!
フェンママの所からだったら、そんなに遠くないでしょ?
アタシは、冥土の土産に狼を見てきたから、フェンママも見ておいで(笑)
Commented by ダイカラビオぱぱ at 2010-11-07 02:12 x
まずはイヌリン、お疲れさまでした(*^^)v
天気は×でしたが、それをモノともせず最後まで皆さんと一緒に楽しまれていて・・・
イイなぁ~と純粋に思っちゃいました(*^v^*)
なにごとも楽しめたら1番!って思っているので(笑)

合衆国・・・陸家が来られると聞き、行けない我が家は残念さが増しちゃいましたよ(爆)
天気も打って変わって快晴で、遊び日和でしたもんね~o(>З<)o

陸くん&ランディーくん、ディスクを逆に普段やらないなんて、と思えちゃう動画ですね♪
ピットくん見て燃えたかな(笑)
いやー陸くんと遊びたかった~~(^O^)/
カラビオは、追っちゃいそうな予感がしちゃうのですがΣ( ̄□ ̄;)

こんな楽しそうなこと(笑)
またの機会によろしく願いします(^v-)b
Commented at 2010-11-07 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2010-11-08 00:14
★ダイカラビオぱぱさま
イヌリンは、今年で2度目だけど正式のイヌリンと違って
とにかく人間がワイワイ楽しく参加なんですよ♪(笑)
来年、ご都合が合ったら是非ご一緒しましょう!

そして、この日はお会い出来ると思っていたんですよ~!
ホント、残念でした(号泣)←大袈裟?(笑)
ポカポカ陽気で、ランも広くてキレイでとっても楽しい1日でした♪

そうそう、陸はピットくんのお蔭、ランディーくんはひなっちの
お蔭でディスクが出来ちゃいました♪
今回の3ウィさんは、陸の事追いかけてくれなかったので(笑)
今度は是非カラーちゃんとビオラちゃんでパピ狩りしちゃって
下さいね(笑)
って、スッゴク見たいの(笑)

次回は、是非お会いしたいですね!
ゆめ家に、プッシュしようっと!(笑)
Commented by monroe10 at 2010-11-08 00:17
★鍵コメさま
そう、カッコイイから~(笑)
ありがとうございましたm(__)m
これから、楽しい企画を是非やりましょうね♪
<< チャリティーコーシング in ... 動画入手♪ >>