人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーコーシング in 東扇島 PART2


るびぱるpapaから、素敵な画像をいただきました♪
ムーちゃんと走った時だと思います。

まずは、ルアーの認識テスト(ホントにわかっているのか・笑)
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14341850.jpg

スタッフさんの指示で、ホンの僅かムーちゃんを先にスタートさせたそうです。

黒いルアーが、目の前だもん一気に弾丸スタート♪
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14251475.jpg
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14253032.jpg
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14254599.jpg
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_1426333.jpg
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14261475.jpg
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14262569.jpg


素晴らしいスタートダッシュだね!
最近、こんな近くからの陸のスタートは見た事なかったので
結構感動しちゃいました!
るびぱるpapa、ありがとうございましたm(__)m


さて、ここからは動画でお楽しみ下さい♪

コースは、100mと70mが用意されていて好きな方を走れます。
呼び込みOK。多頭走りOK。

<1走目>100mコース
久々なので、まずは練習走行のつもりで
1走目はムーちゃんに一緒に走ってもらいました。



陸、おバカだね~ムーちゃんはルアーじゃないよ!
ルアーは白いのだって!(笑)

<2走目>70mコース
今度は、ひとりで走ってみました♪



タイムは、7.38秒。
ちなみに、DTRでは殆どタイムは同じ位のイチローくんは
6秒台を出したそうです。
イチローくんは、コーシングが大好きだからルアーに集中して
素晴らしいタイムだよね!

みんなから、陸ママが大声出さなかったら、もっとルアーに
集中したんじゃないかと言われました(笑)

楽しそうに走ったけど、陸のひとり走りはココで封印~(笑)
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_1352442.jpg

(おぐママさん、画像ありがとう~)

<3走目>70mコース
マイちゃんとムーちゃんと、多頭走りをさせてもらいました♪



もー、陸にはルアーはムーちゃんだとインプットされた様です(笑)
マイちゃんは、遠慮気味に走ってくれて申し訳ないねT_T)

おぐママさんから、別角度からの動画をいただきました。(ありがとうございます!)
陸のおバカぶりが良ーく分かります。
スタート直後、真横に走ってムーちゃんにロックオン(笑)
夢中で、マイちゃんが目に入ってないのか
目の前を平気で横切ってマイちゃん失速です(-_-;)



<4走目>70mコース
走る相手が、いなくなってヒマしていたら(笑)くぅもも家から
嬉しいお誘いがあって、コーシング女王のももちゃんと走らせてくれました♪



判りづらいけど、スタート直後陸がももちゃんに接触したみたいで
ももちゃんは止まってしまいました(>_<)
その後、ルアーに反応しながら走ってくれたけど
最後はルアーじゃなくて撮影中のアタシだよ(笑)

コーシング大好きなももちゃんの、貴重な時間をジャマをしちゃってゴメンね(-_-;)

<5走目>100mコース
最後に、またムーちゃんに走ってもらいました♪



ムーちゃんに、ピッタリ引っ付いてとっても楽しそうな陸です♪
陸の中では、ルアーは「黒」になっちゃったど(笑)
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_13335128.jpg

チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_13571862.jpg

(おぐママさん、画像をありがとう~)

やっぱり、相手がムーちゃんだと速いね!
ただし、ムーちゃんはいつもより遅くなっていました^^;

結局、これってタイムレースじゃね?(笑)

多頭走りのお相手してくれた、ムーちゃん、マイちゃん、ももちゃん、
こんな陸だけどこれからもヨロチクね~(笑)


結論!
結局、キミは何しに行ったんだよ?(爆)
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_1350973.jpg



参加のみなさん、お疲れ様でした!
主催のぎゃろっぷさん、こんな陸でも気軽にコーシングに参加出来る機会を
作ってくださってありがとうございましたm(__)m
是非、また開催して下さいね!
そして、お手伝いのみなさんもお疲れ様&ありがとうございました!
お蔭様で、楽しい1日を過ごさせていただきました♪


PS.
ホント、お疲れちゃんだったね!(爆)
チャリティーコーシング in 東扇島 PART2_c0050220_14465434.jpg




またまた、週明けから長いの読んで下さってありがとうございましたm(__)m
来週も、長いど~(笑)
by monroe10 | 2010-11-07 23:28 | ルアーコーシング
<< 頂いた陸♪ チャリティーコーシング in ... >>