人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム

翌日は、オープンクラスの決勝大会。

陸は、またまたお留守番なので行く前に1時間程ボール遊びに
行ってきました。
もー、行く前からヘロヘロの母でした(笑)
おとうしゃんは、野暮用で行かれなくて女ひとり旅です♪

所沢駅から、同じ電車に乗り合わせた良曲ママと一緒に会場入りしました。
去年は、軽部アナが来ていたけど今年は兵頭ゆきが来てたよ♪
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1851952.jpg


今日は、レック家やお友達の皆さんの応援団です。
前日、頑張ったハリーもやって来ました♪

ハリー、頑張って疲れちゃった?って、君がそんなワケないよね(笑)
カートINなので、退屈なんだよね~
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_18495322.jpg


レックの彼女のアネラちゃんも応援に♪
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_18532370.jpg


さて、ハイスピの時間になりました。
ゴール付近に陣取って、お友達に頼まれた動画撮影です。

「陸ママさん!」って、声を掛けられて振り返ったらダイカラビオままが立っていました。
まさか、会えるなんて思ってもいなかったので、
一瞬どなたか分からなくて、カラーちゃんを見てやっと気付きました(笑)
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1917457.jpg

撮影中の為、ユックリお話出来なくてすみませんでしたm(__)m


ハイスピの結果は、お友達のサムが3位入賞。
サム、おめでとう~!
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_18575452.jpg

1位から3位は、100分の1秒差でした!

次は、レック出場の総合です。
景気付けに、レックパパの事前ダブルV♪
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_192354.jpg


蘭丸家始め、練習仲間の皆さんや、ムーペコ家、nacho、花サク家のイベント仲間と
イッパイ集まり始めました♪

いよいよ、選手入場♪
今年も、レックパパの勝負服の色は赤!石川遼かよ!(笑)
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1935863.jpg


練習走行は、ノーミスで無事に終了♪
後は、本番を待つのみです。

レックは、39頭中34番目の出走です。
がんばれ~!!
(↑レックパパの顔をモザイクかけたけど、動画で顔丸出しです・笑)




課題だったハードルもキレイに跳んで無事クリーンラン!
絨毯の様な床で、いつものレックらしいダイナミックな走りは
殺されちゃったけど、それでも13位と大健闘!

チームレック、お疲れ様でした!
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1971334.jpg

パレードが、終わって出て来たレックパパは放心状態か?(笑)
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1965354.jpg

レックが、みんなに褒められているので、ビックリのFiglia(笑)
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_19155752.jpg


レック、カッコ良かったぜ!
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1917112.jpg


優勝は、M'sのMAYAちゃん。去年に続き、2連覇です!
おめでとうございます☆
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_1925465.jpg

ゴールしたら、出場の皆さんが駆け寄って来て
Kさんとハイタッチをしている姿に感動でした!

出場の皆さん、お疲れ様でした!
来年も、ケガのない様に頑張って下さいね!


決勝大会には、シニア選手も沢山います。
MASAさんのお友達のtomoさんちのメイちゃんは10歳!
人年齢にしたら、小さい子に比べたら大きい子達の方が年齢が高くなるワケで、
そんな子達が頑張っている姿は感動です!

スタート前に、赤い絨毯の上で飼い主さん達の書いたコメントが読まれるんですけど、
今回、苦節4年、5年で初めて決勝に出場出来たチームもいました。
その子達は、7歳とか8歳なんだけど力強い走りで、シニアなんて全然感じないし
まだまだ頑張れるだろうし、頑張ってもらいたいです!

陸も、今現在苦節2年(笑)後2年苦節を味わって
10歳11歳だ(笑)で初出場なんて出来たら素晴らしいよね~
もし、その時アタシがハンドラーしててコメント読まれたら
きっとオイオイ泣きながら走っちゃうだろうな(笑)

2日間、ドームに通って観戦させてもらって、
ワンコ達に感動をイッパイもらいました!
みんな、ありがとうーーー!!
そして、我が家もエクをやっていて良かった!と、改めて思いました。

どんな競技も、結果だけが全てではないけれど
結果が出るから頑張れるし、真剣だから楽しい!
とにかく、やっぱり1度は出てみたい夢の舞台でした♪
さぁ~夢の舞台に向かって、また頑張ろうっと!!

陸、ドームに行けるまで3にんで頑張ろうね!

SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_2342060.jpg
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_23421292.jpg
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_23422993.jpg
SDC・エクストリーム決勝大会(オープン) in 西武ドーム_c0050220_23424439.jpg

(Photo by Uko ありがとう~!)


出場もしてないのに(笑)、ここまで読んで下さってありがとうございました!
by monroe10 | 2010-11-17 00:23 | エクストリーム
<< マリモちゃんと遊ぼう@お台場 SDC・エクストリーム決勝大会... >>