人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリモちゃんと遊ぼう@お台場

久々に、パピヨン仲間がマリモたんとお台場で遊ぼうって集合しました♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_2285753.jpg


30分早く到着したバス組は、ひと遊び♪

只今、どっぷりヤギ期^m^
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_21445676.jpg

6ヶ月の可愛い盛りのマリモたんです♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_21453754.jpg

大きさ?
陸と比べると、こんな感じです(笑)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_21522867.jpg

陸は、6ヶ月の頃ってマリモたんの2倍はあったんじゃないかな(笑)
とにかく、可愛いからもう1枚貼っちゃおうっと♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_2254437.jpg

チップも♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22321775.jpg

ブランも可愛いよ~♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22322799.jpg



さぁ、ママ達の餌の時間だよ♪(笑)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_21583753.jpg

ワンコは、テラス席OKです。
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_225020.jpg

この日は、ポカポカ陽気だったのでテラスは気持ちがイイね♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_2159495.jpg


画像は、イチデジデビューしたカノママが、パシャパシャ撮っていたのでイッパイ
使わせてもらいました。(カノママ、ありがとうね!)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22231260.jpg


カノママのお家の、カノン♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22122633.jpg

いもうとのアリア♪(コレは、カノママのカメラでアタシが撮影)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22192048.jpg

ミチコママのお家の、美パピのユイちゃん♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22233718.jpg

子パピのマリモたんより小さい、いもうとのマオ♪(笑)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22234774.jpg

MIKUさんのお家の、チップ(左)&ブランきょうだい♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22274586.jpg

けいさんのお家の、光ちゃん(右)と奈々ちゃん♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23182218.jpg

そして、我が家の可愛い可愛い陸♪(笑)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_2248223.jpg

アリアちゃんが、お膝に来てくれて陸と2ショット。
パピヨンの耳毛、こうも違うか!(笑)
アーちゃん、3分の1でいいから分けてよ~
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22485336.jpg

耳毛がないから、おっぽの毛は大事にしているのに、
mieちゃんたら~(>_<)
弁償しろーーー!(爆)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_22523186.jpg


お嬢様達(笑)マッタリ長話しちゃったから、そろそろワンコタイムに切り替えようか♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_2324338.jpg

マリモたん、お外に行こうね♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23264674.jpg



ポカポカなので、海岸に出てお散歩です♪
陸って、砂に入ると犬格が変わっちゃうの(笑)

みんなを追い掛け回して、奈々ちゃんはmieちゃんに助けを求めたり
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23445330.jpg

マリモたんは、ビックリしてMIKUさんちのバックに逃げ込んじゃったし(笑)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23491890.jpg

唯一、光ちゃんだけ相手をしてくれました♪
さすが、男子だね(^^)v
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23502888.jpg

でも、こんな顔してたんじゃ、もう相手してくれないよ(笑)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23522892.jpg
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_23524555.jpg


最後は、こんなお友達見つけてウルサイったらありゃしない(>_<)
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_0182521.jpg

泳ぐ気満々で、大変だったよ(笑)


来年には、一番若い奈々ちゃんも5歳。
まだまだ、子パピみたいなチップとぶーちゃんも6歳。
「陸ママ~」と甘えてくれた、アーちゃんも6歳。
一番子パピみたいな小さなマオちゃんも7歳。
ユイちゃんは8歳か。
光ちゃんと陸は、9歳。
カノンちゃんは、10歳。

この日、お留守番組のミントくんが11歳、くぅちんが8歳。
ミナちゃんが8歳、リルちゃんが7歳。
(合ってたかな?・笑)

知り合った頃は、シニアなんて別世界だと思っていたけど、
来年には、半分以上の子がシニアになっちゃうんだね!
でも、このグループの子達はみんな年の割には活発で若いよね♪

これからも、楽しい事イッパイやって、いつまでも若々しく元気に過ごそうね♪
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_0114671.jpg

デッカイな。。。(笑)


みんな、遊んでくれてありがとう~!
また、遊ぼうね♪ by 陸&陸ママ
マリモちゃんと遊ぼう@お台場_c0050220_0245883.jpg

by monroe10 | 2010-11-19 23:11 | ミニオフ♪
<< DEC祭り in 川越水上公園 SDC・エクストリーム決勝大会... >>