元気でち!

「でち」で、ピ~ンときた人はかなりにパピヨン通でち!(笑)

さぁ、誰でちか~♪
c0050220_22381965.jpg












ちろ、で~ち♪
c0050220_2239392.jpg


安否を心配していたみなさん(笑)ちろも8歳になって、
ちょっぴり白いモノが増えたけど、可愛いタヌキ顔は健在で元気だったよ~!
c0050220_10351342.jpg



そして、今年は可愛い妹「夏帆ちゃん」も生まれました♪
c0050220_22571484.jpg

5月生まれだから、まだ6ヶ月だというのにシッカリしたお顔でしょ!
生まれて直ぐに、あやのちゃんから写メをもらったけど、
既にこのお顔でした(笑)


という事で、久々に懐かしのメンバーで集合しました♪
c0050220_1131991.jpg



よっ!産後太りもなく、スッキリサッパリ相変わらずイイ女!(笑)
c0050220_2312192.jpg


結婚式の2次会では、あやのちゃんにデレデレメロメロだったTちゃんだったけど、
今じゃ。。。
「この手は、オレのモノ!」(笑)
c0050220_10153282.jpg

Tちゃん、確かにこんなに美人さんだと心配だよね!
でも、そんなの無理だから~(笑)


夏帆ちゃん、怖いオバちゃんに抱っこされても、
泣きもしないでおりこうさんです♪(怖いオバちゃんは、アタシじゃないよ・笑)
c0050220_23234285.jpg


この子も、よそのオジちゃんに抱っこされても、泣きもせずおりこうさん(笑)
c0050220_23254110.jpg

そう、ハンナとは同級生です。
「よろちく~♪」
c0050220_1043191.jpg



おみやげのおもちゃをあげたら。。。
c0050220_10385559.jpg

ちろに、ロックオンの陸。
昔から、このふたりはこうやって愛を深めてきました(笑)
c0050220_108473.jpg



夏帆ちゃん誕生で、ちろには色々寂しい思いをさせちゃっていると
心配のあやのちゃんでした。
あやのちゃん、このメンバーならちろの魅力を引き出せるから任せてよ!(笑)

久々で、話も尽きないけどポカポカだしお外で遊ぼうか♪
c0050220_1103596.jpg
c0050220_1111145.jpg
c0050220_1112765.jpg

遊ばないのは、魔裟斗だけ(笑)
c0050220_10595531.jpg


ちろの姿が見えなくなったと思ったら。。。
やっぱ、こうでなくっちゃね!(笑)
c0050220_10565992.jpg

マイちゃん並に、水溜りを見つけるのが上手なちろでした~(笑)

久々に、ワンコ仲間と遊べてテンションMAXになったんだろうね♪
きちゃないちろが、健在で嬉しかったよ!
c0050220_12101759.jpg

でも、楽しかったのもつかの間、この後シャンプーに出されて
テンションが一気に下がったちろでした~(笑)

集合写真♪
c0050220_11335539.jpg


「みんな、楽しかったでち♪」by ちろ
c0050220_1121398.jpg


「ちろ、また遊ぼうね♪」
by 魔裟斗♪
c0050220_11232447.jpg

by 風太♪
c0050220_11244897.jpg

by キキ♪
c0050220_11234820.jpg

by レミー♪
c0050220_11254196.jpg

by ハンナ♪
c0050220_11262687.jpg

by 陸♪
c0050220_11265190.jpg


結局、1日愚図る事もなく最後までおりこうな夏帆ちゃんでした♪
c0050220_12184367.jpg


Tちゃん、あやのちゃん!
今日は、ありがとう~!楽しかったね~♪
こっちも色々計画したいし、第2子計画はちゃんとみんなに相談してね!(爆)
c0050220_11391535.jpg

by monroe10 | 2010-11-27 23:51 | 日記
<< DEC祭り in 千葉ポートタワー DEC祭り in 川越水上公園... >>