<世界初>多頭レース♪@わんパラ

ただいま~♪
土曜日から、1泊で水泳部の忘年会旅行に行ってきました。
怒涛のアップまで、かなり時間が掛かりそうなので
この動画を観賞しながら暫しお待ち下され(笑)




アタシの声が、ハンパじゃないので音声を消したYo!Yo!Yo!(笑)
多分14頭だと思うけど、他犬種でこんなレースって「世界初」でしょ!!
ちなみに、全員マズルガードナシです^m^
もうちょっと、マトモな動画を入手したら実況中継しますね!


今、アタシの雄叫びになっていたけど、大丈夫かな?(・・;)
一応、コメントを開いたので注意して下さい(笑)



ではでは、怒涛の世界に突入してきま~す(笑)
by monroe10 | 2010-12-06 11:49 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(7)
Commented by MASA at 2010-12-06 18:59 x
お世話になりましたぁ♪
↑うちのPCでは、ちゃんとyoyoyoになってるyo!(笑)
陸ママ、笑いながら撮ってたの?(笑)

怒涛のup待ってるじぇー!
Commented by けい at 2010-12-06 19:20 x
Yo!Yo!Yo!って何Yo?
「ごぉぉぉぉー、りくぅぅぅぅーーー」という美声だよ、うちのPCは。
Commented by ジュンマイ母 at 2010-12-06 19:20 x
ごめん、↑はワタシです。(^ ^;)ゞ
Commented by 陸ママ at 2010-12-07 11:07 x
★MASAさま
yoになってる?良かった!(笑)
興奮しながら撮ったからブレがスゴイの^^;

怒涛のアップ、ワケ分からなくなってきた(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-12-07 11:09 x
★けいさま
ぎゃぁ~地声のまんま?!(>_<)
困った困った(笑)

ラップの曲で消したからだyo!(笑)

Commented by 桜子ママ at 2010-12-08 21:25 x
2日間お世話になりました~。
初出場で3位はお見事でした!
さすが陸しゃん、おめでとう~♪ \(^▽^)/

ウチは初年度マリリンちゃんに0.01秒差で負けて5位だったので...
それをバネにして頑張ってこれたのかも~
サモちゃんに感謝しないと! (笑)

来年も一緒にチャンピオン大会参加しようねっ!
Commented by monroe10 at 2010-12-08 23:55
★桜子ママさま
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
楽しかったね~♪

サクちゃん、優勝おめでとう!
サモバネ、スゴイね!(笑)
そうそう、サモちゃんは万年4位なんだよなって愚痴ってたよ(笑)

来年、また楽しみにしています♪
サクちゃん、2連覇目指して頑張ってね(^^)v
<< 12・4 水泳部忘年会旅行♪@... ポチッポチッ。。。 >>