12・4 水泳部忘年会旅行♪@わんわんパラダイス PART2


さぁ~ごわんだよ~♪
ペコ&ムー姉妹は、おソロの豹柄のドレスで登場♪
マッチョなムーちゃんも、一応女の子ですから~(笑)
c0050220_18225853.jpg


左から8歳・7歳・11歳の、トリオ・ザ・シニア食いしん坊♪
c0050220_1825076.jpg



今回は、みんなバラけて座ったのでちょっと寂しいディナーだね(T_T)
我が家は、蘭丸家と同じテーブルです。
お腹ペコペコで、撮った画像はこれだけ^^;
c0050220_163568.jpg


二次会用に、レックママがお部屋交渉してくれたけど、
用意出来ないとの事で、今回はビフ家のお部屋に集合です♪

さすがに、大所帯なのでギューギュー詰めです(>_<)
ジュンマイユニ家は、ベランダに出てくれてくれてました。(ありがとう~)
c0050220_16195349.jpg


そして、今年も登場~!!
バージョンアップして、最高の5山でつ!!(よっ、おだいずん!・笑)
c0050220_16305659.jpg

レックパパ、ウマウマだったよ~ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_16315661.jpg


酒なら何でもあるど~♪
c0050220_1655240.jpg

誰かさん、ニマニマです(笑)
c0050220_166547.jpg

おつまみも、イッパイあったけど一部画像♪(みなさん、ご馳走様でした)
c0050220_16341394.jpg


ジュンマイユニ家は、外に出てくれたっていうのに、
まったく、KYな男だな(笑)
c0050220_1627862.jpg

c0050220_16274714.jpg

この後、優しいお姉様達に囲まれて、精神的海老蔵状態でした!(爆)


おりこうなワンコ達は、どうしてたかな~♪

みんな、おだいずんの子供だとばっかり思っていたけど、
飢えててそうでもないんだね~(笑)
c0050220_16503938.jpg

c0050220_16442672.jpg

c0050220_16444050.jpg


蘭丸パパの釣りえさはウマイらしい♪
c0050220_16462884.jpg
c0050220_16464648.jpg
c0050220_1647085.jpg

一番卑しくないビフくんまで、釣れちゃったよ!(笑)
c0050220_16471812.jpg



毎度、楽しい時間はあっという間で、気が付いた日付が変わりそうでした。
ビフくん、遅くまでゴメンね!
c0050220_16551563.jpg


クリスマスプレゼントをもらって解散~
ムーママ、ありがとう~!
c0050220_1754655.jpg




さぁ~、明日はみんな頑張ろうね~!
つづく。。。
by monroe10 | 2010-12-06 23:56 | 旅行&お出掛け♪
<< 12・5 水泳部忘年会旅行♪@... 12・4 水泳部忘年会旅行♪@... >>