決まったね!


先週の土曜日、久々にエク練習に♪
グジャグジャでした(笑)

ハードルなんか、体や顔から突っ込んでヒドイヒドイ!@バー落下前
c0050220_12525690.jpg

低いバーを落として、高いバーを跳ぶんだから
バーなんか見てやしない(>_<)
とにかく、終わったら投げてくれるボールが欲しいだけなんだよね。

これじゃ、いかんいかん!
ここで、鬼母登場です!
c0050220_1205117.jpg


任務完了~!(笑)


全然、話が違うけどこのピンクのはユニクロのライトダウンです。
これ、肩こり症のアタシには軽くて着てないみたいで最高~!
この冬、運動する時は重宝しそうです♪


陸のエク暦も、来年はもう3年目に突入です。
ここまで、本当にあっという間の2年でした!
そして、未だに不完全燃焼って。。。辛いよ~(爆)
あ、不完全燃焼ってドームに行くとかじゃなくて、
陸の場合「練習通りに走る」って事ね(笑)

完全燃焼出来るまでは、頑張りたいと思っているけど
陸の年齢や、弱い膝や腰への負担など考えると
特訓を頑張ったり出来るのは来年が最後かな。。。
とにかく、来年もケガのない様に頑張ろうね!
c0050220_12365792.jpg


さて、練習が終わったら蘭丸家と「いち」へ♪
陸は、シャンプーをお願いしてノンビリランチタイムです。

丁度、食べ終わった頃に陸も終了♪
以前から、こちらのお店で蘭丸ママと知り合いの晴くんにご挨拶♪
晴くん、ドン引きです(笑)
c0050220_12561994.jpg

蘭丸なんて、見ているだけでドン引きされてたよ(笑)
c0050220_12583579.jpg

晴くん、怖かったね~ごめんね!
c0050220_1384532.jpg



蘭丸パパは、陸にとって「オヤツのおじさん」です(笑)
c0050220_125227100.jpg

ご馳走様でしたm(__)m


そして、
今週末の東扇島で開催の『DECチャンピオンリーグ全国大会』
組み合わせが発表になりましたね!

参加のみんなさん、頑張って下さいね~♪
パピヨン限定に参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

パピヨン限定は、3頭空きがあって当日参加も出来るので、
まだ迷っている方は是非参加して下さいね!
因みに、陸の相手はまだ決まっていません(笑)

翌日の、犬種別限定も決まって昨夜は水泳部の皆とメールで盛り上がりました♪
久々にムーちゃんも参加だし、DTRで水泳部が全員揃うなって滅多にないから
陸も犬種別に参加したかったよ~(T_T)
みんな、陸の分まで頑張ってけろ!


さぁ~大掃除の続きをしようっと!(笑)
by monroe10 | 2010-12-15 13:36 | 日記 | Comments(16)
Commented by MASA at 2010-12-15 15:33 x
すいらん時代のDTRを彷彿させるメンバー集合だね!
お天気もよさそうだし、今から楽しみだわぁ。
パピヨン限定も19日だったらよかったのにねぇ。

陸しゃん、モカの名前で犬種出ちゃえば?(笑)
ただし、ハンデがMIX-Mになっちゃうけど、陸しゃんなら、全然OKでしょ?ちょっと、黒くカラーリングしちゃって~(爆)
Commented by おぐママ at 2010-12-15 17:57 x
こんにちはー。
陸くんのジャンプのフォーム素晴らしいですねー!
うちとは、レベルが違いますわ(笑)当たり前か^^;
ママさんだとシャキーンとされるのですね~流石ですね~!
お写真は置きピンされたのですか??
そちらも見とれてしまいました。

陸くんの対戦相手に空きがあると知り
思わず手を上げたくなりましたが、旅行で行けなくなりました。
裾野で頑張って練習して旅行を楽しんできます(涙)
先日伊豆旅行の記事で~参考にさせて頂きました。
うちもパワースポット行ってきます!

陸くん優勝応援してます!
なんて言ったってレッジーナの宿泊券^^
Commented by イチきなママ at 2010-12-15 20:13 x
遅くなりましたが、、、
ワンパラの入賞おめでとうございます!!!
さすが陸君!一人走りでもやるときゃあやる孝行息子ですねん。
エクのジャンプもスゴい。滞空時間 ながっ!
ユニクロのライトダウン、、、ピンクをセレクトするところがやっぱりオサレな陸ママです。私は 黒のXLだよ。長男、長女をみんな使えると思って。。。悲しい。
我が家は 就活真っ最中の長男、センター試験目前の長女がいるので 毎日がちょっと暗い。。。我が家のアウトプットの日はくるんだろうか。。。

とりあえず、18日はよろしく! 
19日がパピヨン限定だったらよかったのに。
素晴らしいメンバーの走りが見れたのになあ。残念。

Commented by まりこ at 2010-12-15 20:26 x
陸ママがハンドラーやると、陸ちゃんも「ちゃんとやらなきゃヤベェ・・・」
ってなるのかな?(笑)
空気の読める子だ(^^)

レミ坊も対戦相手が決まってないのです~。
陸ちゃんとは違う山だから決勝で勝負したいけど・・・
速い子ばっかりできびしぃ~!(><)
土曜までレミ坊を陸家に預けるので特訓してもらっていいですか?(笑)
Commented by レックママ at 2010-12-15 21:56 x
久しぶりの練習で「カツ!!」いれたね(笑)
陸しゃんビビってチビらなかった?(爆)

来年は是非とも練習のようにやってもらわんとね!
我が家はここの所練習してないからそろそろしなきゃ。。

今週末はパピヨン限定が土曜日なのが超~残念。。(T_T)
日曜日は新犬種リクペットでエントリーして!!(笑)
土曜日はいっぱい弾けて雄たけびあげてきて~(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-12-15 23:40 x
★MASAさま
ホント、ヨダレが出そうなメンバーだよね(笑)
パピ限定は、19日だったら良かったのに残念だお!

>陸しゃん、モカの名前で犬種出ちゃえば?(笑)

あっははは、それマジやりたいよ(笑)
とにかく、みんな頑張って~!
Commented by 陸ママ at 2010-12-16 00:01 x
★おぐママさま
お褒めの言葉、ありがとう^^;
陸のジャンプは、踏み切りが遠いからチョットでも気持ちが他に
行っているとガンガン落とします(笑)
バー落しって、クセになったりするから修正が結構大変なの(>_<)
結局、この日はジャンプにかなり時間を費やしてしまいましたよ。

写真は、何の技も使ってなくてただシャッター押しただけです(笑)

チャンピオン戦には、応援ありがとうです!
空きがあるのは、クレレくんとカイナくんの分なのね(笑)
ご一緒出来なくて残念だけどのんびり家族旅行楽しんできて下さいね♪
Commented by 陸ママ at 2010-12-16 00:11 x
★イチきなママさま
ホント、19日だったら2倍楽しめたのに残念だよね。
その分18日は、イッパイ楽しもうね♪よろしくね☆

陸に、お祝いありがとう~!
何とか、入賞出来たけどひとり走りはホント心臓に悪かったよ(笑)

ダウン、XLなの?(笑)
でも、親子で着られるなんて羨ましいよ♪
陸に、ピンクを着せようかな(笑)

今年は、お互いインプットの年だったみたいだから、
来年は明るく良い年になるといいね!
Commented by 陸ママ at 2010-12-16 00:17 x
★まりこさま
そうそう、鬼母の息子は空気ちゃんと読むんだよね(笑)

そうだ、レミ坊もまだ相手が決まってないんだよね。
陸と一緒に、DTRに参加の時は結構イイ走りするし、
お互い決勝で会える様に頑張ろうね(^^)v
とにかく、夜露死苦!(笑)
Commented by 陸ママ at 2010-12-16 00:33 x
★レックママさま
この日は、親子でチビってたかもよ(爆)
本当に、来年はなんとか頑張ってもらわないとだよね^^;

ケルペットは、18日のウィでも良かったんじゃね?(笑)
19日は、久々に豪華メンバーが揃って盛り上がりそうだね♪
アタシも、そっちで今年最後の雄叫びをあげたかったな(笑)
お互い、頑張ろうね!

Commented by しんしん at 2010-12-16 19:03 x
おお。。陸しゃん飛んでる。。かっこええ*^^*
動画。。最初は陸しゃんのジャンプをうっとり見つめ
2度目はピンクのダウンに注目して見てしまいました(笑)
私も先週ロングタイプをゲットしたんだけどこの短い方が良かったなぁ

陸しゃん来年も怪我なくそのキラキラした瞳で頑張ってね^ω^
陸ママはまず大掃除頑張ってね^m^
Commented by ゆめまま at 2010-12-16 21:27 x
陸ママに喝入れられるとこんなに違うんですね~!
ちゃんとわかってるんだ~、スゴイです^^
旅行でもレックくんのハードルを見せてもらったけど、やっぱりふたりともカッコイイですねぇ♪
来年も、怪我なく楽しく頑張ってくださいね(^^)/

あれ?
犬種別は、陸ペットだからノープロブレムでしょ!(爆)
お互い頑張りましょう(^^)v
Commented by 陸ママ at 2010-12-17 00:02 x
★しんしんさま
ありがとう~頑張るど!
ホント、ケガだけは気を付けないとね。

しんしんさん、ロングなの?
寒くなってきたから、ロングの方がいいよ!
オバサンは、腰周りが冷えるから(笑)安くなったらロングも買おうかな♪

大掃除、しんしんさんも頑張ってね!
って、賢い主婦はもう終わっちゃったりしてるかな(笑)
アタシは、おバカな主婦だから大変~(爆)
Commented by 陸ママ at 2010-12-17 00:11 x
★ゆめままさま
旅行、楽しそうだったね♪

レックのハードルは、カッコいいよね~
陸は、鬼母じゃなくて本当はおとうしゃんの言う事聞かないと
イケないんだけど、じぇんじぇんなの(笑)

>犬種別は、陸ペットだからノープロブレムでしょ!(爆)

あっははは、じゃあ殴り込んじゃうか(笑)
土曜日、ゆめちゃんも頑張ってね!
時間的に応援できるから楽しみにしているよん♪
Commented by ハリーパパ at 2010-12-17 09:20 x
やや、ご無沙汰っす!^^
いや~、優勝狙ってたんですけど・・・
行けなくなっちゃいました~!@全国大会(爆)
午後最後かと思ってたら・・・朝一とは・・・とほほ。。。

今年最後の「タイムレース」・・・
最高の締めくくりしちゃってくださいまへ~!!!
心配ないとは思うけど・・・仕事しながら念送っておきますわ~!^^
「レジーナ」か~!いいな~!!!
イヌリンのコソ錬できちゃうし・・・^^

陸くんも、今は「まっつぐ走る事」で・・・
頭がいっぱいなんでしょうな~!(笑)

ほな、皆さんに宜しくっす!
ショコラちゃんにも会いたかったな~!^^



Commented by 陸ママ at 2010-12-17 11:22 x
★ハリーパパさま
お久しぶりでございます♪
ハリーの名前がないから、逃げたかと思ったら(爆)
お仕事ですか。
今年、最後に一緒に走れるかと思ったら残念~(>_<)

まっつぐ男も、パピ限定は何があるか分からないから
結構ドキドキですよ(-_-;)
とにかく、ハリーの分まで頑張って来ますね!
デッカイ念をよろしくね^m^

そうそう、ハリー家はレジーナより良いものGETじゃないの!
エクのカレンダー、ハリーは1月に選ばれてましたね♪
おめでとう~!
まったく、今年はどんだけツイてるんだよ!(爆)

<< 賢いワン! パパママX'masオフ... >>