イッパイ、ありがとうーー!!

2010年も、後1日となりました!

年賀状も、やっと出来上がったのが昨日じゃ
かなり遅くなりそうだね(-_-;)
あ、印刷してから気が付いたら「も」が抜けていました(>_<)
時間に余裕がなくて作成したのが敗因です(笑)
新年早々の失礼をお許し下さいm(__)m


この1年、ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
沢山のコメントに、元気をもらったり、勇気をもらったり、笑いをもらったり
心温まる皆様のお心遣いに本当に感謝です☆
来年で、もう6年目に突入です!
やぁ~こんなに長続きするとは、自分でもビックラだお!(笑)
来年も、相変わらずのブログになると思いますが、
またよろしくお願いしますね!


そして、陸にいつも沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
今年も、元気な陸をお見せ出来て嬉しく思っています♪

がっ、まだまだ真っ暗な闇の中のエク(笑)
一応、来年も懲りずに頑張るつもりでいますので
皆さんも懲りずに応援して下さいね(笑)

来年も、陸共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m


そうそう、今年の大晦日は何年ぶりかでのんびり親子3にんで過ごします♪
なもんで、こんな時間に更新が出来ちゃうの(笑)
朝は、おとうしゃんが掃除してくれるから鬼嫁はユックリ寝てていいんだって!(爆)


ではでは、皆様!良いお年を~♪
c0050220_2225184.jpg

by monroe10 | 2010-12-30 12:25 | 日記
<< 賀正♪ 悩み。。。@鬼嫁(笑) >>