カワユ~イ♪

今日は、パピ友さんちに生まれた赤ちゃんパピに会いに行ってきました♪
何も言いません!とにかく可愛いのだ!
「団子3兄弟」
向かって右から1号、2号、3号です。だよね。。。(笑)
c0050220_22134973.jpg

かわいい~
c0050220_224253.jpg

おっぱいの時間で~す♪
この母の表情いいなぁ~☆
c0050220_2245787.jpg

も~う、君達たまんないなぁ~(おおきいアンヨは母のです。)
c0050220_2263837.jpg


今日は、ありがとう~☆
又、会いに行かせてね!
団子ちゃん達に集中!!で、すっかりパパを撮るの忘れちゃったわ(笑)ごめんね!
by monroe10 | 2005-04-23 22:24 | 日記 | Comments(10)
Commented by パピケンmama at 2005-04-23 22:55 x
ウググググッ、のどから手が出る~!!
このお尻・・・・今度は口も近づきそう!!
ムクムクの仔パピは、どんな人の心もとろかすよね~。
Commented by イズミ at 2005-04-23 23:00 x
陸ママ〜
今日はありがとーねぇ( ̄m ̄*)
団子くん達、めっちゃ可愛いでしょ〜〜
そうなのよ、可愛いのよ。
だって、うちの子だもーん:・(`▽´)・:
また遊びに来てね〜
Commented by 陸ママ at 2005-04-23 23:14 x
>パピケンmama様
mamaさん~たまんなかったワン♪
かわいい、かわいい!この団子ちゃん達、生は片手位の大きさよ!
2号くんがおしりムチムチでかわいいよ~
Commented by 陸ママ at 2005-04-23 23:20 x
>イズミ様
今日はありがとう~
かわいくって盗んできたくなちゃったよ~(笑)
あれじゃ、ポケットに入っちゃうもんね♪
確かに「うちの子」はかわいいやっ!(笑)
是非また、遊びに行かせてね!
Commented by yo-co at 2005-04-24 07:08 x
昨日はお疲れ様でした!
かわいかったわねぇ~
また、行かなきゃだわ!
(もう、完全に行き方わかったしぃ。。。)
Commented by 陸ママ at 2005-04-24 08:59 x
>yo-co様
お疲れ?若くても休養は大事よ!(笑)
あっ!それって天然?(爆)
Commented by at 2005-04-24 09:14 x
陸ママってば、お写真上手ですよね〜。
大きめ画面で小パピが見られて、大満足!
可愛ぃなぁ〜〜〜。ツイツイ我が家も、数年後には....っとか企んじゃうわ。(初めてのヒートもまだなのに.....もう11ヶ月になるのになぁ。意外と萌は奥手ちゃんでした)
Commented by 陸ママ at 2005-04-24 10:45 x
>牧様
かわいいよねぇ~♪
牧さん、生はたまらん、たまらんですよ!
萌ちゃん、奥手なんだね(笑)
陸を相手に遊べる子だから、運動部系かもね!(爆)
でも、シータンも陸とボールで競争して位ハイパーな子だったのよ!
だから萌チャンもそのうち。。。その時は牧さん家突撃させてね(笑)
Commented by 圭子まま at 2005-04-25 10:47 x
かわいい BABYちゃん はいけーーん! ほんと 職場でPC画面を除いてる今の 私の顔は デレーーーッとしてるとおもいますよ。
元気に大きく育ってねーーー!
Commented by 陸ママ at 2005-04-25 13:54 x
>圭子まま様
私、パピヨンの「生」赤ちゃんはじめて見たの!かわいいねぇ~
圭子ままは懐かしい画像でしょ?(笑)
<< あー忙しい@ 涙そうそう。。。 >>