人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)






ワンコ用「レーザーレーサー」(笑)
そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)_c0050220_1211416.jpg


燃えるオトコ色にしました♪
そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)_c0050220_1213112.jpg


陸の師匠とおソロです♪
そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)_c0050220_202567.jpg


去年、わんパラに行った時にレックがコレを着て泳いでいて、
撥水性に富んでいるので体が濡れないので冷えなくて、
震えるまで泳ぐ陸にも、いつか買ってあげたくてウズウズしてました(笑)

他にも、おだいずんのムーちゃんやくぅもも姉妹も持っているので、
我が家もやっとおだいずんの仲間入りだぁ(笑)

夏でも、湖や川やひぬまの水は冷たいので重宝しそうだし、
無駄使いにはならないでしょう!多分!(笑)

君も、これでエンドレスに泳げるね♪
そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)_c0050220_13523024.jpg


因みに、こちらのメーカーのレインウェアは、イヌリンの賞品でいただいて
機能的にとっても良くって、お高いけどお薦めですよ!


さて、北島康介に着てもらいましょうかね♪

きゃあ~頭、デカっ!(笑)
そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)_c0050220_1414499.jpg


北島選手、ご感想は?
そうだ、陸にアレを買ってあげよう!(またかい・笑)_c0050220_1395122.jpg


言えよ!(笑)
by monroe10 | 2011-01-27 14:11 |
<< そうだ、陸をあそこに連れて行こ... 歳は、認めたくないけど。。。 >>