そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)

はい、あそこに到着~♪
c0050220_246395.jpg


おとうしゃんが、朝一に用事があって時間が掛かりそうだったけど
思ったより早目に終わったので、犬種別ハンデ戦に参加して来ました。

サモちゃんが「水泳部のキレイなお姐さん達、かかって来いや~!」って、
言ってたから来ている思ったら、今日は逃げちゃったみたいでいませんでした(笑)

受付が、始まっていたので並んだらもう24番目だったかな。
今日は、売れ行き良かったですよ!
結局、32頭満員御礼となりました♪

年明けに道満で会ったハンナが、ちょっと会わないうちに
大人っぽくなって、自分で撮ったのに一瞬「誰?」って思ってしまったよ(笑)
c0050220_10446.jpg

にいちゃんのレミ坊と陸の暗い2ショット♪
c0050220_102244.jpg


DTRは、久々に参加のラヴモカ家♪
c0050220_13277.jpg

モカちゃんと陸が、楽しそうに遊んでいたと思ったら。。。
c0050220_141870.jpg

寝る!(笑)お子ちゃんは、こういうとこがカワイイよね~♪
c0050220_161927.jpg


受付に、並んでいる時後ろから声を掛けられて振り返ったら
パピ友さんの、のぶりんさんがいてビックリ!
かれこれ4、5年ぶりの再会じゃないかな。
のぶりんさんのお家には、パピヨンのギズモちゃんと
黒ラブのガイアスくんがいます。

ギーちゃんも、もう11歳。
お顔に、白いモノが増えたけど元気元気!
c0050220_22362596.jpg

初めて会った時は、お子ちゃまだったがっちゃんも立派な大人になっていました(笑)
c0050220_22363766.jpg

がっちゃんは、今日はDTRデビューです♪
レース後の記録会で、5秒18を出していたからかなり最速ラブさんです。
c0050220_23562559.jpg

最後は、流して走っていたからもっと速くなりそうだね♪
レース仲間の皆さん、今後要注意ワンコですよ(笑)


32頭立ての犬種別ハンデ戦ですけど、
Tプー:2頭(ラヴ・モカ)
トイマン:2頭(チェス・トイ)
ゴールデン:2頭(競路朗・きなこ)
チワワ:1頭(アルティ)
MIX-S:2頭(クー・ノア)
ウィペット:3頭(櫻・アンズ・龍)
ケルピー:1頭(カリン)
ラブラドール:1頭(ガイアス)
残り18頭は、なんとパピヨンでした!

レミー・ハンナ・イチロー・レイラ・ルゥ・ヒメ・ポッキー・ルビィ・パール
リッキー・ひな・莉央・小雪・ホップ・小麦・空斗・海斗・陸

去年、離島にお引越したFuuママ家が東京のお家に戻って来ていて
久々にヒメちゃんとポッキーくんが参加だったので、
何だか去年のDTRにタイムスリップって感じでした♪

ちょっとしか写真を撮ってなくて、スミマセン^^;
c0050220_119042.jpg


陸の1回戦の相手は、ハンナ。
ガチンコです。
子パピ相手に、大人気ない本気走りして勝たせてもらいました(笑)
ハンナ、ありがとうね!

2回戦は、Tプーのラブちゃん。
ハンデは一緒なので、ガチンコです。
昔は、よく対戦したからコースに入る前から
ふたりともやる気満々です♪
c0050220_1344657.jpg

ゴール寸前で、陸が抜いて僅差で陸が勝たせてもらいました。
ラヴちゃん、久々にイイ勝負で楽しかったよ!ありがとうね。

3回戦は、黒ラブのがっちゃん。
3m、陸が前からスタートです。
初対戦の相手は、ドキドキだね!
無事に勝たせてもらったけど多分本気走りじゃなかったみたいです。
がっちゃん、手を抜いてくれてありがとう!(笑)

準決勝は、ゴールデンのきなこちゃん。
1m、陸が前からです。
何とか勝たせてもらいました。
きなこちゃん、対戦ありがとう!


いよいよ、決勝。
反対のブロックで勝ち上がってきたヒメちゃんとです。
c0050220_146145.jpg

大きさは、こんなに違うんですよ(笑)
でも、タイムは殆ど変わらない俊足チビパピです。
DTRから、かなり遠ざかっているけどやっぱりヒメちゃんは速かった!
ヒメちゃん、対戦ありがとう!

結果は、
優勝:陸
2位:ヒメちゃん
3位:きなこちゃん(ゴールデン)

おめでとうございます☆

参加の皆さん、お疲れ様でした!
c0050220_156375.jpg

スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

最後は、イチローくんとエキシビジョン♪
今日は(も、か・笑)、クルリンパ!をしちゃって1回戦敗退のイチローくんです(>_<)
c0050220_332488.jpg

陸とは、マジメに走るのにどうしてだろうか。
イチきなママの悩みは、まだまだ続く。。。(笑)



陸、優勝おめでとう~頑張ったね!
c0050220_291989.jpg


あでぇ~、コレはまさか君じゃないよね?(笑)
c0050220_2103849.jpg



そして、
サッカー日本代表の皆さん、優勝おめでとうございまーーーす!




さぁ~寝ようっと!(笑)
by monroe10 | 2011-01-30 02:57 | ドッグタイムレース | Comments(28)
Commented by ミチコママ at 2011-01-30 06:38 x
陸しゃん 良い笑顔ね~ 見た目 傷も解らないね
改めておめでとう~☆もう大丈夫だね 完全復活良かった
寒さにも 負けない 参加のみなさんにパワー頂くわ

これからも 頑張ってね サッカー優勝良かったね♪
Commented by イチきなママ at 2011-01-30 07:12 x
クルリンパッパカパーのイチローです。
この日の陸君は心身ともにとても充実、やる気ママンで、コートもお目目もピッカピカでした!スンバラしい走りを横からいっぱい堪能させてもらいましたよ〜♪
レースの時にはしっかり5秒前半で走っているからノープロプレム。イチローとも一緒に走ってくれてありがとう♥ 初戦敗退でも3ウィペさんといっぱい走ったから大満足みたい。
ますます重症化しているクルリンパ病だけれど、イチローが元気で楽しければよしとしよう(とはいっても、、、鬼母になる一歩手前〜)♪
Commented by MASA at 2011-01-30 09:02 x
チーム陸、犬種別優勝おめでと~!!
えっ!Fuuママ、戻ってきたの?それとも一時的な里帰り?
いやいや、白熱のレースだったでしょうねぇ。
集合写真見ると、パピヨン限定プラスその他って感じじゃん(笑)

そして、イチロー君、闘病中なんだ(涙)ガンバレー!!って、何を?(笑)
Commented by ラヴのマネージャー at 2011-01-30 15:11 x
優勝おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

久々にDTRに参加して楽しかったです。
あの後、中型犬のドッグレースに出場しましたが・・・
やっぱり振り返ってしまって駄目でした。
でも、とても楽しい一日だったのでよかった~

陸君の傷も良くなっていて安心しました。
しかし噛み付いた犬の飼い主ときたら!!!プンプンッ

そうそう、あと、あの水泳の水着はどこで購入したんですか?
寒がりのラヴモカにも買ってあげたいです・・・
本当に水が入ってこないんですか??
Commented by NAO at 2011-01-30 18:58 x
パピヨン限定戦みたい・・^m^
陸選手アッパレ!ですね♪ おめでとう ♪
ひめちゃん健在!憧れのチビ女子女王様♪見たかったな~
イチきなmamaは寒い中試練ですね~・・・^^;
速い子は、余裕が出ちゃうのかな~?遅い子の母なので^^;

しかし この日は誰もが寝不足かもね!いい試合だったね~・・・笑
そうそう、レインガードのグリーン!ポチッっとしちゃったよん*^^*
Commented by ボルゾイカノン at 2011-01-30 23:09 x
陸君、優勝おめでとうございます!!
復活!元気そうな陸君の写真を見てほっとしました♪
家は今日行ったのですが、着いた時にはウィペちゃんしかいなく・・・笑
なんだか2匹だけでっかいのがいる~って感じでした。笑
詳しいことはブログで書きますね~♪

昨日は盛り上がっていたのですね(^^)☆
お疲れ様でした!!改めて、今年もよろしくお願いします♪
Commented by とびママ at 2011-01-31 00:00 x
陸君 またまた優勝おめでとー♪
元気いっぱいで安心しました。
耳の傷も全然わかりませんでした。
おとうしゃんが、犬の治癒力はすごい!って言ってました。
ほんとですね~
よかったよかった♪

次はカメラ忘れないようにしなくちゃ♪たまに早いとこれだもの。
Commented by 陸ママ at 2011-01-31 11:51 x
★ミチコママさま
陸に、おめでとうをありがとう~!
頑張ったよ(^^)v
この日は、元気なパピヨンがいっぱいで限定戦みたいで
楽しいレースでした♪

日本代表の優勝と、同じ日だから一生忘れないな(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-01-31 11:56 x
★イチきなママさま
この日は、お疲れ様でした!

イチローくんも、陸と一緒に走る時はクルリンパをしないから
ノープロプレムだよ!って、違うか(笑)
でも、楽しそうだったし1回戦の時はクルリンパをしても
シッカリ走って大差じゃないとこがスゴイよね!
その内、治るからとにかく楽しめばいいさ!

鬼母Tシャツ、イチきなママの分も用意するからね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-01-31 12:00 x
★MASAさま
Fuuママさんち、一時帰国だよ(笑)

陸に、おめでとうをありがとう!
ホント、集合写真を見るとパピヨン限定戦みたいだね(笑)
久々の32頭立てで楽しいDTRだったよ♪

イチローくんの病気、ミルク病よりヒドイみたい(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-01-31 12:06 x
★ラヴのマネージャーさま
この日は、お疲れ様でした!
陸に、おめでとうをありがとう☆
ラヴちゃんも、対戦ありがとうね!
中大型は、優勝したかと思ったけど。。。(笑)
陸の時は、何とか勝たせてもらったけどラヴちゃんは
本気モードになると、やっぱり速いわ!

久々に会えて、お話出来て楽しい1日でした♪
今度、モカちゃんと陸を無制限1本勝負で遊ばせたいな(笑)
レーザーレーサーを買ったら是非一緒にワフに泳ぎに行こうね♪
Commented by 陸ママ at 2011-01-31 12:10 x
★NAOさま
陸に、おめでとうをありがとう!
この日は、パピヨン限定戦みたいで楽しかったよ♪
MARIAちゃんも参加だったら良かったのにね!
ヒメちゃんは、小さいけど本当に速いよね。
MARIAちゃんも速いし、パピヨンは小さくてもみんなスゴイわ!

レインガード買ったの?グリーンだったら、陸とおソロだよん♪
Commented by 陸ママ at 2011-01-31 13:06 x
★ボルゾイカノンさま
陸に、おめでとうをありがとうございます!

あら、カノンちゃんは昨日参加だったのね!
この日は、もしかしたらカノンちゃんも参加なって思いながら行ったけど
会場にいなかったのでホッとしたのは確かです(爆)

ウィさんまみれのカノンちゃんも見てみたかったな~♪
後で、ブログにお邪魔しますね!
Commented by monroe10 at 2011-01-31 13:36
★とびママさま
この日は、お疲れ様でした!

陸に、おめでとうをありがとう!
とび君も、自己記録更新出来て良かったね♪
パパさん、嬉しそうだったよ!

会場で、我が家より先に到着しててビックリだった(笑)
次回も、期待してますよ^m^
あ、忘れ物ない様にね(笑)

本当に、ワンコの治癒力ってスゴイね!
今まで、ご心配ありがとうございましたm(__)m
Commented by ダカラ家 at 2011-02-01 22:47 x
出遅れで、すいません(^^ゞ

陸くん、優勝おめでとう!
パパママさん、おめでとうございます(^^♪

いやー当日は、まるでパピヨン限定だったんですね~w(@o@)w

陸くん、やっぱりサスガです(*^^)v
もう完全復活ですね(^v-)-☆
その節は、コメントできずにすいませんでしたm(_"_)m
驚きと心配とでしたが、今回の記事でようやくホッとできました(*'ω'*)
陸くんスマイルが見れて良かったです♪

またご一緒できますのを楽しみにしています(^O^)/
Commented by フェンディママ at 2011-02-02 01:10 x
遅ればせながら・・・
陸しゃん、優勝\おめでとう/
この日は、32頭の頂点なのね。
さすが!陸しゃん!!「いい仕事してますね~」パチパチ・・・
うんうん、楽しそう~♪
日曜日なら行けたのに~
土曜日は、フェンパパ午前中だけ出勤なんだよね~~ブチフチ・・・
Commented by monroe10 at 2011-02-02 11:25
★ダカラ家さま
陸に、おめでとうをありがとうございます!
ケガの方は、お蔭様でスッカリ良くなって変なトラウマもなく
今まで通りの陸になりましたよ。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

更新、サボってないかと(笑)ちょっと覗いたらカラビオ姉妹は
避妊手術したんですね。
とにかく、何事もなく無事に終わって良かったですね!
Commented by monroe10 at 2011-02-02 11:29
★フェンディママさま
陸に、おめでとうをありがとう!
半数以上パピヨンで、限定戦みたいで楽しかったよ♪
アクアくんも参加だったら、もっと盛り上がったのに残念~(>_<)
次回は、おNEWのカメラ持っておいでね(笑)
Commented by yume-whi at 2011-02-02 13:48
陸しゃん、優勝おめでとう~♪
懐かしいお友達にも会えて、力がみなぎったのかな(^o^)v
パピヨンさんたくさんだったんですね!
陸しゃん、カップの隣でとっても良い笑顔です!
ほんとだ、ハンナちゃん大人っぽくなってる~。
Commented by けい at 2011-02-02 21:43 x
陸ちゃん優勝おめでとう♪
傷跡も綺麗になったみたいだね
元気で何より♪

ホントにパピヨン限定戦?って思うほどパピヨンだらけだね(^^)
我が家はいろいろ予定がありすぎて今年も無理かなぁ
光ちゃんの分まで頑張って~♪
Commented by Pittパパ at 2011-02-03 00:35 x
遅コメでごめんなさい!
陸くん!優勝おめでとうございます!さすがです♪
完全復活したようで、記念撮影でもすごくいい表情で
大会の様子を見ていてホッとしました!

また色々なイベントで元気な陸くんにお会いできるのを
楽しみにしてます!
Commented by のぶりん at 2011-02-03 17:35 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
陸ちゃん優勝おめでとう!!
一途にママに向かっていく陸ちゃん、かっこよかったですよ♪

初めてのDTRで、トーナメントまで出ちゃって1日楽しみました。
もっとマジメに走るように練習しなくっちゃ!

ギーちゃんもタイム計測したんですが、
私が走っても絶対だせないタイムでした(笑)
次回も計測してみよーっと!

Commented by miki at 2011-02-03 23:54 x
陸ちゃん、おめでとう!!
やはりきっちり結果を出す陸ちゃんは、カッコイイなーと思うのデス☆
ケガももうすっかり感じさせない様子で、本当によかったね。
今年もますます活躍してね!!
 
そしてギズモちゃん!
ギズモちゃんはたしかミトンとお母さんが同じ、
お姉さんになるんですよー。うん、出来は全然違うけどね(笑)
かっこよくアジをこなすギズモちゃんに密かに憧れていました^^
Commented by monroe10 at 2011-02-04 10:29
★ゆめままさま
お返事、遅くなってゴメンね!

陸に、おめでとうをありがとうございます!
32頭満員御礼は、アタシが走り甲斐があったよ(笑)

ハンナ、日々進化しているみたいだよ♪
クチャイの食べながら会いに行ったら?(笑)
Commented by monroe10 at 2011-02-04 10:52
★Pittパパさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

陸に、おめでとうをありがとうございます!
お蔭様で、身も心も完全復活ですよ♪
ご心配、ありがとうがとうございました。
あ、あと毛だけです(笑)

チームPittも、今年はお忙しそうだけどお会い出来る事
楽しみにしていますね♪
Commented by monroe10 at 2011-02-04 10:57
★のぶりんさま
この日は、お疲れ様でした!
まさか、会えるとは思ってもいなかったから、もーオバサンはビックリだったよ(笑)

陸に、おめでとうをありがとうございます。
がっちゃん、対戦ありがとうね!
次の記事に、がっちゃん戦の動画をアップしたけど
やっぱり本気走りじゃなかったよ(笑)

ギーちゃん、のぶりんさんより速いってスゴ~イ!(笑)
今度、ギーちゃんもトーナメントも出てみたら?
我が家は、扇島の時は参加するので次回開催の時は是非来てね~♪

Commented by monroe10 at 2011-02-04 11:09
★mikiさま
そうそう、ミトちゃんや陸世代の保護者には、
ギーちゃんって憧れの的だったよね♪
ミトちゃんときょうだいなんだ。
確か、陸もギーちゃんとミトちゃんと薄い親戚関係だったん
じゃないかな。イヤだろうけどね(笑)

陸に、おめでとうをありがとう!
何とか、定位置に座れる事が出来て母はとっても嬉しいです(笑)
元気なオジサンは、今年も頑張るよ(^^)v

ミトちゃんも、だんだん元気になっているみたいで良かったね!
久々の笑顔、とっても可愛かったよ♪
Commented by 陸ママ at 2011-02-07 01:01 x
★けいさま
けいさん、ゴメン~(>_<)
おめでとうを頂いているのに、失礼しましたっ!m(__)m
ありがとうね!
キズの方も、もうスッカリ良くなって元気なオジサン炸裂です(^^)v
これからも、光ちゃんの分まで頑張るよ!(笑)


<< ただいま~♪ そうだ、陸にアレを買ってあげよ... >>