人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)

はい、あそこに到着~♪
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_246395.jpg


おとうしゃんが、朝一に用事があって時間が掛かりそうだったけど
思ったより早目に終わったので、犬種別ハンデ戦に参加して来ました。

サモちゃんが「水泳部のキレイなお姐さん達、かかって来いや~!」って、
言ってたから来ている思ったら、今日は逃げちゃったみたいでいませんでした(笑)

受付が、始まっていたので並んだらもう24番目だったかな。
今日は、売れ行き良かったですよ!
結局、32頭満員御礼となりました♪

年明けに道満で会ったハンナが、ちょっと会わないうちに
大人っぽくなって、自分で撮ったのに一瞬「誰?」って思ってしまったよ(笑)
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_10446.jpg

にいちゃんのレミ坊と陸の暗い2ショット♪
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_102244.jpg


DTRは、久々に参加のラヴモカ家♪
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_13277.jpg

モカちゃんと陸が、楽しそうに遊んでいたと思ったら。。。
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_141870.jpg

寝る!(笑)お子ちゃんは、こういうとこがカワイイよね~♪
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_161927.jpg


受付に、並んでいる時後ろから声を掛けられて振り返ったら
パピ友さんの、のぶりんさんがいてビックリ!
かれこれ4、5年ぶりの再会じゃないかな。
のぶりんさんのお家には、パピヨンのギズモちゃんと
黒ラブのガイアスくんがいます。

ギーちゃんも、もう11歳。
お顔に、白いモノが増えたけど元気元気!
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_22362596.jpg

初めて会った時は、お子ちゃまだったがっちゃんも立派な大人になっていました(笑)
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_22363766.jpg

がっちゃんは、今日はDTRデビューです♪
レース後の記録会で、5秒18を出していたからかなり最速ラブさんです。
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_23562559.jpg

最後は、流して走っていたからもっと速くなりそうだね♪
レース仲間の皆さん、今後要注意ワンコですよ(笑)


32頭立ての犬種別ハンデ戦ですけど、
Tプー:2頭(ラヴ・モカ)
トイマン:2頭(チェス・トイ)
ゴールデン:2頭(競路朗・きなこ)
チワワ:1頭(アルティ)
MIX-S:2頭(クー・ノア)
ウィペット:3頭(櫻・アンズ・龍)
ケルピー:1頭(カリン)
ラブラドール:1頭(ガイアス)
残り18頭は、なんとパピヨンでした!

レミー・ハンナ・イチロー・レイラ・ルゥ・ヒメ・ポッキー・ルビィ・パール
リッキー・ひな・莉央・小雪・ホップ・小麦・空斗・海斗・陸

去年、離島にお引越したFuuママ家が東京のお家に戻って来ていて
久々にヒメちゃんとポッキーくんが参加だったので、
何だか去年のDTRにタイムスリップって感じでした♪

ちょっとしか写真を撮ってなくて、スミマセン^^;
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_119042.jpg


陸の1回戦の相手は、ハンナ。
ガチンコです。
子パピ相手に、大人気ない本気走りして勝たせてもらいました(笑)
ハンナ、ありがとうね!

2回戦は、Tプーのラブちゃん。
ハンデは一緒なので、ガチンコです。
昔は、よく対戦したからコースに入る前から
ふたりともやる気満々です♪
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_1344657.jpg

ゴール寸前で、陸が抜いて僅差で陸が勝たせてもらいました。
ラヴちゃん、久々にイイ勝負で楽しかったよ!ありがとうね。

3回戦は、黒ラブのがっちゃん。
3m、陸が前からスタートです。
初対戦の相手は、ドキドキだね!
無事に勝たせてもらったけど多分本気走りじゃなかったみたいです。
がっちゃん、手を抜いてくれてありがとう!(笑)

準決勝は、ゴールデンのきなこちゃん。
1m、陸が前からです。
何とか勝たせてもらいました。
きなこちゃん、対戦ありがとう!


いよいよ、決勝。
反対のブロックで勝ち上がってきたヒメちゃんとです。
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_146145.jpg

大きさは、こんなに違うんですよ(笑)
でも、タイムは殆ど変わらない俊足チビパピです。
DTRから、かなり遠ざかっているけどやっぱりヒメちゃんは速かった!
ヒメちゃん、対戦ありがとう!

結果は、
優勝:陸
2位:ヒメちゃん
3位:きなこちゃん(ゴールデン)

おめでとうございます☆

参加の皆さん、お疲れ様でした!
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_156375.jpg

スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

最後は、イチローくんとエキシビジョン♪
今日は(も、か・笑)、クルリンパ!をしちゃって1回戦敗退のイチローくんです(>_<)
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_332488.jpg

陸とは、マジメに走るのにどうしてだろうか。
イチきなママの悩みは、まだまだ続く。。。(笑)



陸、優勝おめでとう~頑張ったね!
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_291989.jpg


あでぇ~、コレはまさか君じゃないよね?(笑)
そうだ、陸をあそこに連れて行こう~!(笑)_c0050220_2103849.jpg



そして、
サッカー日本代表の皆さん、優勝おめでとうございまーーーす!




さぁ~寝ようっと!(笑)
by monroe10 | 2011-01-30 02:57 | ドッグタイムレース
<< ただいま~♪ そうだ、陸にアレを買ってあげよ... >>