ただいま~♪

皆様、ごきげんよう~♪(笑)

DTRの動画を、レミパパayaさんから頂いてアップしなきゃと思っていた矢先に、
想定外の出来事があって、地獄の3丁目辺りをウロウロしてました(笑)
やぁ~、帰ってくるのが大変だったよ~(>_<)


さてと、景気付けに動画をアップしよっと♪
レミパパ、ayaさん、ありがとうございました!


1回戦:VSハンナ(撮影:ayaさん)


ハンナ、ごめんよ~
子どもを相手に、大人気ないオジサンで(笑)

2回戦:VSラヴちゃん(撮影:レミパパ)


やっぱ、ラヴちゃんは本気走りすると速いな!
DTRで、ラヴちゃんらしい走りは久々だね♪


3回戦:がっちゃん(撮影:レミパパ)


がっちゃん、やっぱり本気走りしてないじゃん(笑)
のぶりんさん、また是非参加してね♪


準決勝:きなこちゃん(撮影:レミパパ)


映画のきなこちゃんより美人さんのきなこちゃんです(笑)
エク仲間の蘭丸と同じ犬種だから、陸も燃えてみたいだね^m^


決勝:ヒメちゃん(撮影:ayaさん)



ヒメちゃん、速いよ~!
レースから、かなり遠ざかっていても俊足チビパピ健在です!
いつもパパさんが「陸くんがいたから、ウチもDTRを始めた」と、言ってくれます。
いつの日か、ヒメちゃん一家が東京に戻ってくるまで、
陸も老体にムチ打って鍛えて頑張っていますね(笑)

パパさん、Fuuママ、我が家にも沢山のおみやげをありがとうございましたm(__)m
c0050220_1333352.jpg

残り数日、久々の東京を満喫してくださいね!



そして、今日は立春。
このブログ『ずーっと。。。』も、6回目の立春を迎える事ができました♪

いつも陸に会っていただいている方も、
たまにしか陸に会っていただけない方も、
そして、まだ陸に会って触ってもいただけない方も(笑)
毎日、沢山の方が訪問して下さって感謝でイッパイです!

そんな皆さんのお蔭で、超三日坊主のアタシが6年も
更新し続ける事が出来たんだと思います。
本当に、本当にありがとうございますm(__)m

6年前、記念すべきスタートの時の陸です。2歳4ヶ月・去勢済み^m^
c0050220_11512556.jpg


6年後の陸です。
c0050220_11543426.jpg


今は、顔の色がかなり薄くなって白いモノも随分増えちゃったね(T_T)
でも、若い頃のギラギラしたモノがなくなって、
とっても穏やかなイイ顔になっていると思います。
陸なりに、幸せな人生を送ってきたんじゃないかな(笑)

6年経っても、陸の元気とアタシの美貌はそのま~んま♪(笑)
そして、何の徳にも為にもならないブログもそのまん~ま!
毎日、更新するパワーもスッカリなくなってしまっていますが、
これからも「又、オバサンがバカな事書いてるよ!」と、
温かく見守っていただけたら幸いです。

『ずーっと。。。』を、これからもよろしくお願いしますm(__)m




って、いつまで続けられるんだか。。。(笑)
by monroe10 | 2011-02-04 10:21 | 日記 | Comments(20)
Commented by NAO at 2011-02-04 12:54 x
大変でしたね~ ^^;
地獄の3丁目からの生還!良かったです。(T-T)
お年頃になるとね・・危機を感じるんだな~私も・・(><)
でも、大切な×2 陸しゃんがいるから頑張らないとね♪
子ワンコは、可愛いけど 私はシニア犬のほうが可愛いです。
すべてを悟った目で飼い主を見つめて来る姿って・・たまらないもん♪
毎回楽しみにしてるから・・ずーっと続けて下さいね*^^*
Commented by ラヴのマネージャー at 2011-02-04 17:24 x
ビデオ何回も見てしまいました。
おもしろ~い。
横を見ないで走っているラヴは久々です。
また、今度一緒に走ってください。

レーザーレーサ本日ブログにアップしました。
言われたとおり取扱店に電話をしてGETしました。

いろいろ有難うございました。m(__)m



Commented by 陸ママ at 2011-02-05 21:10 x
★NAOさま
ご心配、ありがとう!
若い時と違って、落ちると這い上がるのが大変!(笑)

MARIAちゃんが、陸と同じ歳になった時はどんなお顔になるのか
楽しみだね♪
陸と一緒で、元気だけは不変だろうね(笑)

これからも、陸共々末永くよろしくね!
Commented by 陸ママ at 2011-02-05 21:12 x
★ラヴのマネージャーさま
ラヴちゃん、久々の真剣走りだよね♪
マジメに走ると、やっぱり速いね!

>レーザーレーサ本日ブログにアップしました。
言われたとおり取扱店に電話をしてGETしました。

おー、おめでとう!
早速、お邪魔します♪
Commented by けい at 2011-02-05 21:45 x
地獄の3丁目って・・・
陸ママ具合悪かったの?
ママが倒れちゃったら、陸ちゃんはどうなっちゃうのよ~
ママ、もっと体大事にしなきゃダメだよ~
もう大丈夫なのかな?
お大事にね!

ワンコも随分と変わるもんだね(^^)
光ちゃんも比べてみようかな
ホントお互い白いものが目立って来たよね~
陸ちゃんも光ちゃんもまだまだ!
ブログもずーっと続けてくださいな(^^)

↓の方にお祝いコメしてあるからね
忘れられちゃったけどさーー(笑)
Commented by yuki at 2011-02-07 00:00 x
陸ママ、地獄の三丁目から無事生還できてよかったね〜
今年のDTRも陸しゃんの独り占めかな^^
ハンナちゃん、ちゃんと走ってて偉い〜
キクもまた走らせたいわ

それより…
“若い頃のギラギラ”って…^^;
爆笑しちゃったよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-02-07 01:09 x
★けいさま
↓コメント、ごめんね(T_T)

地獄の3丁目は、体の方じゃなくて心の病で行ってたの(笑)
心配してくれてありがとうね!

陸は、かなり薄くなったでしょ?
光ちゃんの方が、昔からホンワカした茶色だったから、
そんなに変わってないんじゃないかな。
今度、ブログに載せてみてね♪
ブログ、私も頑張るからけいさんも頑張ってね^m^
Commented by 陸ママ at 2011-02-07 01:17 x
★yukiさま
オジサン、今年も頑張るみたいだよ(笑み)
ハンナは、まだ身体は小さいけどアスリート娘でスゴイよ!
そう言えば、「キクアスリート計画」は自然消滅しちゃったね(爆)

>“若い頃のギラギラ”って…^^;
爆笑しちゃったよ(笑)

キクちゃんも、少しギラギラしてきたね(笑)
Commented by イチきなママ at 2011-02-07 08:50 x
私はこれから「地獄の三丁目」入り。。。
イチローはるんるん♪でくるくるしているけれど。。。
陸ママの代わりに&陸ママの分も、
私がこのまま「4丁目」「5丁目」まで行ってくるから、
チーム陸は大丈夫だよ。
「6丁目」までは行きたくないんだけどなあ〜。
行っちゃたら、、、
いよいよ「鬼母」登場かしらん。
鬼母の山のふもとで準備体操している私です♪



Commented by 陸ママ at 2011-02-08 00:12 x
★イチきなママさま
あっははは、身代わりしてくれてありがとう~!
5丁目に着いたら、電話ちょうだいね(笑)

>鬼母の山のふもとで準備体操している私です♪

準備体操終わったら、あとは怖いだろうけど1歩踏み出すだけだね(笑)
無事、鬼母になれます様に(^^)v
Commented by フェンディママ at 2011-02-08 09:57 x
陸ママ、とうとうインフルエンザでdownだったのか~って思いきや
コメント内容だと体ではないような・・・
冗談みたいなかんじもあるし
なんか意味深にもとれるし、
どう心配していいのかわかんないよ~(;一_一)
まッ、
あんなに手荷物持って走っているんだから大丈夫か~(笑)
Commented by monroe10 at 2011-02-10 13:07
★フェンディママさま
お返事、遅くなってゴメンね!

>あんなに手荷物持って走っているんだから大丈夫か~(笑)

あっははは、確かに(笑)

心配してくれてありがとうね(涙)
体は、悔しい位丈夫だよ(笑)

Commented by ガッチャンママ at 2011-02-10 20:13 x
私もブログ更新してなくて、つばさにコメントありがとうございました。
陸しゃんのケガの時のママの気持ちが、心から分かりました。おかげ様で快方に向かっています。飼い主も地獄の3丁目?から脱出しました。
今年は、誉めて誉めてで、我が家も頑張ります!
茶色い陸しゃんもかわいいけど、お顔が白くなった陸しゃんの方が凛としてて、私は好きですよ~!ママは確かに変わらない。エキスは私でなく、コラーゲンたっぷりのモンキーから吸い取ってね(笑)
Commented by MIKU at 2011-02-10 23:21 x
ミントの事では心強い励ましをありがとう。
おかげさまで元気で帰ってきてくれました!
シニアパワー健在だよ。

6周年おめでとう。
いつも陸ママからは笑顔とパワーをたくさんいただいてまーす。
陸しゃんのお顔、私も今のほうが好きだなー。
穏やかで味があっていいお顔、なんたって人(犬)生経験積んでるモンね^^
瞳も優しくなったねー。
陸ママも無事生還出来たようだし、うんうん、ブラボー!絶対大丈夫!でガンバだね。


Commented by ミチコママ at 2011-02-11 11:10 x
陸ママ お帰り~ いつも元気とパワー頂いてばかりなので
驚きました 帰ってきて良かった のんびり続けて下さい
極力パワーを奪わないようにするからね・・・・
Commented by monroe10 at 2011-02-13 23:04
★ガッチャンママさま
お返事、遅くなってゴメンね!

つーちゃんは、心配したけど段々元気になってきている様で
本当に良かったね!
ガッチャンママも、地獄から這い上がれて良かったよ(笑)

白くなった陸共々、これからもよろしくね!
アタシの、コラーゲンのご心配もありがとう(笑)
兄さん、しっかり活用させてもらうね(^^)v

Commented by monroe10 at 2011-02-13 23:18
★MIKUさま
お返事、遅くなってゴメンね!

ミントくん、退院おめでとう~!本当にスゴイ生命力だよ!
MIKUさんも、ミントくんの為に諦めずに頑張った事も
ちゃんと通じたんだと思うよ!
それにしても、恐るべしシニアパワーだね(^^)v

ブログのお祝い、ありがとう~(^^)
6年なんて、あっと言う間だったけど陸も白くなってアタシもシワが増えて、確実に歳は取っているワケだよね(笑)
こうなったら、陸が真っ白になるまで続けられる様に頑張るよ!
Commented by monroe10 at 2011-02-13 23:20
★ミチコママさま
お返事、遅くなってゴメンね!

お互い、この歳になると色々あるけど頑張ろう!(笑)
アタシのパワーが、お役に立つならいつでもおすそ分けするから
遠慮しないで言ってよね(笑)
Commented by 高松宮記念 2011 at 2011-03-19 20:30 x
高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
Commented by フェイスブック at 2011-03-24 19:01 x
フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
<< ブログ そうだ、陸をあそこに連れて行こ... >>