ろくくん、安らかに。。。

ドッグスポーツ仲間のろくべえくんが、23日虹の橋に旅立ちました。

長い闘病生活だったけど、家族と一緒にドッグスポーツに参加していたので、
私達も時々会える事が出来ました。
大好きなコーシングは、病気とは思えない程力強く楽しそうに走っている写真を
お友達のブログでいつも見ていました。

先日の千葉ポのコーシングで、会えると思って楽しみしていたけど、
妹のペシェちゃんの体調が悪くて会えなかったの。
我が家が、最後にろくくんに会えたのは去年の12月の東扇島での
チャンピオンズリーグでした。
体調は、あまり良くなそうだったけど久々に会えて、
オヤツあげたら喜んでくれたよね!
近くに行くと、またもらえると思ってガン見してました(笑)
あれ以来会えなくなるとは思っていなかった。。。あの時、もっとあげれば良かったな。


丁度、病気と闘い始めた1年前のろくくんです。
c0050220_0471290.jpg


ろくくん、長い間本当によく頑張ったね!
君の頑張っていた姿に、みんないつも勇気をもらったよ!
今まで、ありがとうー!!

お空の上から、君の事をイッパイイッパイ愛してくれた家族のみんなを
見守ってあげてね!

ジュンちゃんに会ったら、よろしくね~♪
by monroe10 | 2011-02-25 23:52 | 日記
<< 久々の自主練♪ は~るになれば~♪ >>