親心

先日、これだけは人並みに買ってみました。(おとうしゃんが・笑)
c0050220_2240756.jpg


もちろん陸用ですが、ワンコも身体の大きさじゃなくて年齢だそうで、
陸ぐらいのオジサンは大丈夫だと言われて、
おとうしゃんはガックリしてました(笑)

陸と、お散歩に出た時に自販機を覗きながら行ったけど、
何十個の自販機がすべて見事に売り切れのランプが点いていて、
何だか空恐ろしくなってしまいました。

そんな時、丁度hatataさんから放射線情報のメールをいただきました。
hatataさん、ありがとう~!!
皆さんも、お役に立ててみて下さいね。


そうそう、これは我が家の地震探知機です(笑)
c0050220_22501132.jpg

風鈴(?)みたいな物だけど、小さな揺れにも反応しておりこうです。
なので、毎日数回は揺れていますよ(T_T)

そんな家にいると、陸は毎日ビクビク暮らしているので、
お散歩に行ってゲェ~するほど遊んであげています♪
c0050220_022855.jpg


この尾っぽの下がり具合は、もう遊んでくれなくて結構サイン(笑)
c0050220_061792.jpg

by monroe10 | 2011-03-27 23:55 | 日記
<< Hyperflite Japa... 突然の虹の橋・・・ >>