ヨッパーは、可愛くなくっちゃね♪


東京は、もう葉桜になってしまって、癒しの時間はあっという間だったね(T_T)

c0050220_0272848.jpg

c0050220_0271374.jpg

花の命は短いわ(T_T)
c0050220_0281357.jpg



今年は、ちょっと寂しいお花見風景だったけど、
こんな可愛いヨッパーならOKだったかな^m^




女子は、いくつになっても可愛く酔いましょう!(笑)


陸、来年も元気でお花見しようね♪
c0050220_0291925.jpg

by monroe10 | 2011-04-15 00:40 | 日記 | Comments(4)
Commented by フェンディママ at 2011-04-15 02:08 x
oh!コメント欄が開放しましたね~
眠れない夜にきてみれば
↑の動画見たら 余計に眠れなくなってしまったわよォ(笑)
面白すぎ~~!!

ちょっと憂鬱な気分でも
こういう動画っていいかも~(^^♪
Commented by NAO at 2011-04-15 18:26 x
お久しぶりで~す♪
余震がつづいてて怖いけど・・動画可愛くて笑えました^m^
陸しゃんも桜と笑顔で可愛いよン(はあと)
仕事場1人減って私にその分お仕事がなのでチョイきつい。。^^;
仕事が無くなって困ってる人にくらべたら贅沢だよね。。。
私もたまにはヨッパーで気晴らししようかな?
道満のDECが無くなってガックリですよ(><)
今度、頑張って東扇島行こうかな!とっても楽しそう♪
Commented by 陸ママ at 2011-04-15 22:46 x
★フェンディママさま
oh!コメント欄、間違って開けちゃったよ!(笑)
久々に、ありがとう!
何か、まだまだ気持ちがスッキリしないけど、
たまには無になって笑うのもいいよね!

Commented by 陸ママ at 2011-04-15 22:58 x
★NAOさま
お久しぶり~♪

あらら、また一段と多忙になっちゃったの?
余震があったり、まだまだお留守番のMARIAちゃんの事を
考える不安だろうけど、お仕事じゃ頑張るしかないね(-_-;)
ロング散歩して、親子でストレス溜めないようにね!

東扇島、プチ旅行気分でおいで~♪(笑)
<< 脱出@東京 チャリティTシャツ♪ >>