脱出@東京

まだまだ、余震が続いているけど考えたら外出中に体に感じるほどの
地震にはまだ遭ってないんですよね^^;

そんなワタシが、16日の土曜日に初めて出先で大きな地震に遭いました!
ショッピングセンターで、丁度買い物していていたら「ドン!」と、
下から突き上げる様なかなり大きな立て揺れでした。
1人でいたので、脚はガクガクして体が固まって動けなかった(>_<)

陸は、おとうしゃんと一緒にいたので心配なかったけど、
携帯が即繋がらなかったのは不安になるね(T_T)

アタシは、すぐパニくるタイプの人間だから、
あの大震災の日に外出していたら、どうなっていたんだろう。。。か(-_-;)


翌日の10日は、山中湖へGOして来ました♪
東名に乗ったんじゃ、M'sさんに寄ってエク練してから行こうね^m^
c0050220_1471543.jpg

サクサク練習して終了~♪
c0050220_1523188.jpg



さ、楽しいとこに到着したよ~♪
c0050220_1373498.jpg


今年初泳ぎだね♪(Photo by けいさん)
c0050220_257895.jpg

先に、到着してたマイちゃんと2ショット♪(Photo by けいさん)
c0050220_2573194.jpg

あらん、レーザーレーサー着せるの忘れちまった(>_<)


さて、初レーザーレーサーの着心地はどうよ?
c0050220_2443870.jpg

泳ぎ心地はどうよ?(Photo by nacho)
c0050220_321131.jpg

あら、そうなの(-.-)
c0050220_343941.jpg

Figlia、ちょっとマッチョになった?
c0050220_28639.jpg

ムーちゃんは、どうよ?って、着過ぎじゃね?(笑)
c0050220_2223118.jpg

ペコちん、泳がされて凹んでます^m^
c0050220_2224091.jpg

けいさん撮影のユニたんの華麗なる飛び込み♪
c0050220_2345828.jpg

絶対、フラットの血が入ってる!(笑)


ランチは、woofを出てワンコOKの「Dino DINER」へ♪
このサラダボール、ボブちんの前にあるから小さく見えるけど、かなりデッカイよ(笑)
c0050220_3201567.jpg



みんなは、ランに移動して撮影会だって♪
c0050220_240503.jpg

c0050220_2412576.jpg
c0050220_2414236.jpg

イイの撮れたかな♪
陸は、絶対肉球を傷めちゃうから止めときました^^;
見かけによらず、柔な男でござんす(笑)


ジュンマイユニ家nachoムーペコ家、遊んでくれてありがと~!


家にいると、余震でビクビクしているけど、今日は思う存分遊べて良かったね♪
c0050220_2422041.jpg

疲れ切ってクライけど~(笑)


PS.
もったいなくて食べられないぢゃん(^^♪
c0050220_2373856.jpg

けいさん、ありがとう~!!
c0050220_2374999.jpg

by monroe10 | 2011-04-20 09:09 | 旅行&お出掛け♪
<< ひっさびさのご近所オフ♪ ヨッパーは、可愛くなくっちゃね♪ >>