人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさのご近所オフ♪

陸地方、外はスッゴイ天気です(*_*)

20日は、チャリ出動でご近所オフに行って来ました♪
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_145994.jpg


まだまだ、余震があって落ち着かないこの時期、
何かあってもチャリンコ部隊なので帰宅難民にならないのが強みです(笑)


ランチは、「うしすけ」さん♪

ワンコOKは、コチラの席になります。
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_1373633.jpg


暫く休業中で、やっとリニューアルオープンとなりました!
店内、明るくなってイイ感じ♪
中庭も、キレイになってワンコスペースとして使わしてくれるそうです。
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2112928.jpg

益々ワンコに優しくなって嬉しい限りです(^^)v

では、優しくされたワンコ様達を紹介。

来月、もう1歳になるマリモたん♪早いね~
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_1574319.jpg

マリモたんのお散歩友達のきみえちゃん♪
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2111874.jpg


今日は、ママを独り占めのぶーちん(ブラン)♪
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_291249.jpg


万歩計装着で参加のつぶちゃんちのパル♪
往路は、1時間半掛かったとか。疲れて眠そう(笑)
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2145928.jpg

反対に、疲れ知らずが顔に出ている小梅っち(パピ)&日向♪
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2152264.jpg


最近のパピヨンは、小さい子ばっかりだから
イケメン(強調・笑)デカパピ仲間の悟空がいると心強いよ!(笑)
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2172636.jpg

ね、陸!
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2235457.jpg


どれも、お財布に優しいランチですよ!
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_236385.jpg


あーでもないこーでもないと、ちょっと老けた(笑)ガールズトークで盛り上がっていたら。。。
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2492615.jpg


きみえちゃんとは、ココでさよならです。
きみママさん、またランチしましょうね♪


ささ、弾けに行くよ~♪
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_1934571.jpg

舞台裏を、mieちゃんに撮られちまった(笑)
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_251339.jpg


ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_257581.jpg
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2581068.jpg
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_258404.jpg
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_2585058.jpg

パワフルNO.1の、小梅っちがいないと思ったらココにいた^^;
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_305613.jpg


そして、最年長にもれなく付いてくる最年少さん♪
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_333275.jpg

楽しそうなマリモたんに比べ、陸はボールを取られまいと必死(笑)
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_34771.jpg

しかし、陸に負けず劣らず走るって、どんだけ体力あるんだか恐ろし~い(>_<)

そんな、エンドレスな子ども達に付き合っていられないってことで撤収~
保護者はティータイム♪
立ち飲み立ち食い出来るのも、ご近所オフのいいとこだね^m^
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_3182365.jpg

しんしんさんからもらった、名前が超高級なお菓子(笑)
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_330302.jpg

mieちゃん、しんしんさん、つぶちゃん、ご馳走様でしたm(__)m


元気印のメンバーだけど、集合写真には疲れが顔に。。。
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_3223361.jpg

ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_3195590.jpg

みんな、おりこう!!

だけど、撮影終了後はもちろんヒッチャカメッチャカ!(笑)
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_332298.jpg
ひっさびさのご近所オフ♪_c0050220_3321784.jpg


みんな、またオジサンと遊んでね~♪
by monroe10 | 2011-04-23 12:46 | ミニオフ♪
<< いよいよだ!! 脱出@東京 >>