暮れのお楽しみゲッチュ~♪ @伊豆わんわんパラダイス

GWの最後の週末は、伊豆に行って来ました。

早朝5時過ぎに出発。
湘南辺りから降り始めた雨は、伊豆に到着した頃のには土砂降り(>_<)
c0050220_11153318.jpg


今回の目的のイベントは、残念ながら雨で中止になってしまいました。
陸のテンションが、翌日ではどうなるか気になるところだね(-_-;)

9時前に着いしまったので、宿に行くには早過ぎるし朝からやっている
カフェを探したけどそんなのありゃしない!(笑)

近くのぐらんぱる公園がやっと開園になったので休憩タイム。
一緒にお泊りのろくぺーさんちも到着しました♪
雨で行く所もないし、我が家は11時前だったけど一足先に宿の方に行って、
早々にプールで遊ばせてもらいました。

当然、貸切状態で陸選手は満喫してました♪
c0050220_11271363.jpg

ホント、泳ぐのが大好きな息子です。
c0050220_11272362.jpg


イッパイ泳いだ後は、セルフシャンプーでキレイになってロビーで待機です。
居眠りしてたら、部屋が空いたから早目にチェックインさせてくれるとの事。ラッキ~♪
ありがとうございま~す(^^)


夕飯も、早い時間に願いしたらろくぺーさんちは遅い時間しか空いてなくて
一緒に食べられなかったの(T_T)

画像は、先附と
c0050220_22445922.jpg

お品書きと
c0050220_22451592.jpg

ダラけた息子だけ(笑)
c0050220_133046100.jpg

外は、まだこんなに明るかったんだ。

食事後、ヨッパーになったおとうしゃんはマッサージをしてもらって
部屋に戻ってきたら、そのまま撃沈~♪
アタシは、お風呂にユックリ入って部屋に戻ってきたら、睡魔に勝てずに即撃沈~♪
陸も、泳ぎ疲れたらしくて超撃沈~♪
10時過ぎには、3人とも寝てしまいました。
これって、1年に1回あるかないかの我が家の行事です(笑)

おはよ~♪
陸も、お泊りにしては珍しくよく寝られたのかスッキリ顔です。
c0050220_13325633.jpg

早寝早起きするとご飯が美味しいね!
c0050220_13331114.jpg


一夜明けて、良い天気になったのはイイけど、暑くて夏日だよ(>_<)
c0050220_13311351.jpg


陸、忘年会目指して頑張ってね^m^
c0050220_13302896.jpg


ペッちゃん、おはよう~♪
c0050220_13351156.jpg


初めてなので、練習をしたペッちゃんですが。。。
c0050220_13364473.jpg

前日は、雨で遊んでないしテンションが高くて、みんなに挨拶するのが忙しそうだった(笑)

恒例のゴールのライン引き♪
c0050220_13365928.jpg

今日は、支配人ではなく若手スタッフです^m^
今回、少な目で10頭前後だったかな。

えっ?!陸の名前が呼ばれないよ!
何と、アタシったらエントリーをし忘れていました!
無事、エントリー出来て良かったぁ(>_<)

通常のタイムレースと違って、ドッグランの中でネットもないし
周りにワンコも人間もいて、初めてだと遊びモードになる子が多くて、
結構難易度が高いんです。
なので、ペッちゃんの作戦会議をしました(笑)

おとうしゃんがスターターをして、保護者2人がバイバイする作戦です♪
これが、バッチリ成功してマジメに走ってゴール!
ペッちゃん、頑張ったね!
c0050220_1463573.jpg



陸は、お泊り2日目の疲れを心配したけど、何とか走ってくれました。
c0050220_1413156.jpg

ゴール手前で、ブレーキ掛けるのが早いからコレが課題だね^^;
c0050220_1425017.jpg

ゴール先が、1m位しかないからゴールラインを走り抜けるのは難しい。
c0050220_143490.jpg


結果は、GW大会は陸が1位、ペシェちゃんが2位で通過しました♪
ふたりとも、おめでとう~♪
これで、無事に忘年会に出られるよ(って、それかい・笑)
c0050220_14111125.jpg


4日に行った、マイちゃんとFigliaも無事通過。
c0050220_148889.jpg

Figlia、年齢詐称かい(笑)
シニア軍団、スゴイね!

他に決まっている部員は、
お正月大会で、ムーちゃん。
春休み大会で、部員じゃないけど(笑)マリリンとティファニーちゃん。

残り、夏休み大会だけになりました。
去年のメンバーだと、ユニ、ペコ、MASAさんちの3姉妹(笑)、ビフ、蘭丸待ちだね♪
みんな、夏休み大会で頑張ってね~(^^)v

ちなみに、レックは去年の中型犬の優勝犬なので予選出場ナシで
チャンピオン戦に出場出来ます。
大型犬では、桜子ちゃんもね♪


10時半には終了してしまって、我が家は渋滞回避で早目に帰る予定だったけど
あまりにも早過ぎるし、暑かったのでペッちゃんとプールにGOです♪

c0050220_157072.jpg

ペッちゃん、ココがプールだと思ってるみたい(笑)
c0050220_15113510.jpg

c0050220_1544552.jpg
c0050220_1551126.jpg

c0050220_155211.jpg

濡れる度に変身して、最後は何犬だかわからなくなったよ!(爆)
c0050220_15124850.jpg


プールサイドからの飛び込みは、あまり上手じゃないけど
スロープからはスプラッシュしてます♪(水泳部のみんな、見て見て~・笑)
c0050220_15144255.jpg

陸、イッパイ泳げて良かったね!
c0050220_15145532.jpg


ろくぺー家のみなさん、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
忘年会、楽しみにしているね♪
写真も、ありがとう~!

1時には、宿を出発したけど東名が事故渋滞だったので
別ルートで帰ったらメチャ混みで意味ないじゃ~ん!
助手は、もちろん寝ちゃったよ(笑)


<おまけ>
帰る前に、またセルフシャンプーした神経質な保護者でした(笑)
c0050220_15203318.jpg

なんか、洗う度に白くなる気がするよ(T_T)
by monroe10 | 2011-05-12 00:07 | 旅行&お出掛け♪
<< 穴が開いてるぢゃん! 犬の気持ちになって遊ぼう♪@すいらん >>