穴が開いてるぢゃん!



ワンコの耳の洗浄液「ノルバサン オチック」
c0050220_23433185.jpg

嫌いだから見ません(笑)

これは、家シャンの時に使っています。
使っている方で、このブルーのキャップが開かなくて
悪戦苦闘した経験ありませんか?
そんなの、アタシだけか(笑)

OPEN方向に回しても、
c0050220_23124382.jpg

ここまでしか開かない!
c0050220_23125310.jpg

開かないから、キャップの先をカッターで切って使っていました。
切って使っていても「これ、絶対違うど!」って、確信を持っていました(笑)

新しいのが届いて、切るかなぁって何気なくキャップを見てたら。。。

へっ?!
c0050220_2330580.jpg

開いてるぢゃん!
そう言えば、コンタクトしている時にしか見た事なかったよ=老眼状態(笑)

普通、こういうキャップ系って自分で先を切って使うもんじゃない?
と、年取ると思い込みが激しいでんがな(笑)


母「陸、お耳の掃除しようか?」
c0050220_23344883.jpg


陸「・・・・」
c0050220_23401272.jpg


みんなも嫌いかな?^m^
by monroe10 | 2011-05-13 00:15 | 日記
<< 久々のコーシング~♪ 暮れのお楽しみゲッチュ~♪ @... >>