先日のコーシングで、るびぱるpapaが撮ってくれた我が親子♪

c0050220_1355997.jpg

c0050220_1352545.jpg

c0050220_135439.jpg


抱っこしている時って、陸がどんな顔しているのか自分からは見えないけど、
どれも穏やかで安心しきった様な顔していてくれて、とっても嬉しいなぁ♪

るびぱるpapa、素敵な写真をありがとう~!!



陸と一緒に暮らし始めて、8年と4ヶ月。
人間だったら、もう小学2年生(笑)

やっと、オスワリが出来る様になったマーくんが、
ランドセル背負って小学校に通う事を考えると、
8年ってそれなりにスゴイよね(笑)
c0050220_2494784.jpg



最近ね、もう1度「子パピの陸」を育ててみたいなぁって、思ったりしてます♪
c0050220_11524963.jpg



もちろん、デカ子パピの陸をね(笑)
by monroe10 | 2011-05-20 12:56 | 日記 | Comments(13)
Commented by イチきなママ at 2011-05-20 14:08 x
うんうん、私も見たいな「デカ子バピの陸君(陸君2号)」。
やっぱりエクをやるのかな。実現するといいね。
レースのときの真剣なかっこいいお顔にもほれぼれするけど、
抱っこの陸君、いい表情だね。
Commented by イチきなママ at 2011-05-20 14:21 x
うんうん、私も見たいな「デカ子バピの陸君(陸君2号)」。
やっぱりエクをやるのかな。実現するといいね。
レースのときの真剣なかっこいいお顔にもほれぼれするけど、
抱っこの陸君、いい表情だね。
Commented by NAO at 2011-05-20 16:12 x
陸mamaの気持ち・・・
すんごく解るよ・・・・

何回でもリピートしたい・・出来たら最高だよね♪
Commented by MIKU at 2011-05-20 16:19 x
8歳、2年生かぁ。
そうだよね、成長するし、心も通じるようになるわけだよね。

あたしもー、
もう一度でいいから「子パピのミント」を育ててみたいな。。。
Commented by るびぱるpapa at 2011-05-20 22:50 x
陸ママに抱っこされてる陸シャンっていつも穏やかな顔してるんですよ。
8年間の絆がちょっとでも表現できてたらうれしいです。
あと、マサヤもパピヨン軍団団長に襲名させてもらってありがとうございます。
ハイハイができるようになったら、パピヨン限定に出場してみようと思いますが大丈夫ですよね。
Commented by ガッチャンママ at 2011-05-21 00:56 x
小2はモンキーなんだけど、陸しゃんがああならないで、まっすぐな小2になってくれて、よかったです(笑)
8年って、改めて考えると長いのか短いのか?
フリ、やらせてみます~。私はセンスないけど・・・。見ちゃった??
東の魔女様に南の魔女担当推薦されましたので、ふつつかものですが、よろしくお願いいたします(笑)
私が初めて会った陸しゃんは、まだ4歳くらい?ガツと変わらない頃だったのですね~。懐かしい辰巳(^^)
Commented by パピヨンパパ at 2011-05-21 21:13 x
パルティーは8歳と8カ月で弟ライクル迎えて、悪戦苦闘してるけど、パパ&ママは8年前思いだしてすごく楽しいよ!
パルティーが絶対上でますますパルティーとの絆が深まってます!
ウイリー&パルティーの時がすごく楽しかった経験あるからね。
陸ちゃん2世をもし考えているなら大賛成ですよ!
Commented by 陸ママ at 2011-05-23 19:13 x
★イチきなママさま
お返事が、大変遅くなってゴメンなさいm(__)m

陸2号は、多分ないと思われます(笑)
イチローくんも、抱っこされている時は安心しきった顔しているよ!
男子は、甘えん坊さんが多いからね^m^
Commented by 陸ママ at 2011-05-23 19:18 x
★NAOさま
お返事、大変遅くなってすみませんm(__)m

分かってくれて、ありがとう!
元々、ワタシはワンコ苦手だったから、きっと陸の事
今より分かってあげてなかったと思うの。
そう思うと、陸に申し訳なくてね(T_T)

リピート出来たら、この世に思い残す事はないわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-05-23 19:23 x
★MIKUさま
MIKUさんも、そう思うんだ!
子パピの生ミントに会ってみたいね~♪

ホントに、リピート出来たら楽しいだろうね!
陸なら何回でもいいわ^m^
Commented by 陸ママ at 2011-05-23 19:40 x
★るびぱるpapaさま
コーシングは、お疲れ様でした!
素敵な写真、いつもありがとうございますm(__)m
るびぱるpapaは、優しい性格だから写真もとっても優しいね。
アルバムは、どの子も本当にイイ表情しているわ!

マーくんは、もう寝技じゃなくて起きる様になったから
団長任せても大丈夫でしょ(笑)

>ハイハイができるようになったら、パピヨン限定に出場してみようと思いますが大丈夫ですよね。

じぇんじぇん問題ないでしょ!
ただし、マーキングはしないようにね(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-05-23 19:47 x
★ガッチャンママさま
考えたら、モンキーもすっかり大人になったよね!
十分、まっつぐ生きていると思うよ(笑)
ディスク、なんか兄さんに合っている様な気がするから、
頑張ってみてみて!

Commented by 陸ママ at 2011-05-23 19:52 x
★パピヨンパパさま
ブログを拝見していると、スッゴク楽しそうだと羨ましいですよ!
やっぱり、子パピは元気をもらえますね♪

パルティー兄ちゃんは、ウイリー兄ちゃんから色んな事教わったから、
きっとライクルとも直ぐに仲良しになりますよ!

陸は、この歳までひとりっこだから難しそうですよ^^;
<< 童謡♪ ペットボトルのフタ開けに挑戦♪ >>