童謡♪


『いぬふんじゃった♪』

いぬふんじゃった♪いぬふんじゃった♪

c0050220_2001143.jpg





PCの調子がね、週末から悪くなってしまって参りました(T_T)
コメントのお返事も、すっかり遅くなってごめんなさい!

書いた記事が、何回も消えてしまってスッカリ書く気が失せてますので
今日は超短編で終わります(笑)

あ、PCの方はやっと回復しました(^^)v
by monroe10 | 2011-05-23 22:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by yume-whi at 2011-05-25 14:10
尾っぽブンブンムスメの母です♪(笑)
すっごく遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
先々週は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*^▽^*)
うちはイベント参加も久しぶりだったけど、皆さん元気そうで良かった!

陸しゃん、すんごく楽しそうだぁ♪
うちの弟くんも楽しそうは楽しそうなんだけど…(笑)
今度陸しゃんと一緒に走ってもらいたいなぁ(^m^)
キキちゃんとのお花畑ショット、可愛いですね♡パピさんはメルヘンな感じが似合うなー。
ゆめひなもこんな感じで撮ったんですが、イマイチでした(笑)

PCさん、ご機嫌直って良かったですね。
満点笑顔の陸しゃんはモチ可愛いけど、いぬ踏まれちゃった♪の「…」顔もgoodです(^m^)
Commented by monroe10 at 2011-05-25 23:44
★ゆめままさま
コーシングは、お疲れ様でした!
ホントに、どんだけお久しぶり~♪(笑)
ゆめひな家をはじめ、皆さんにもなかなか会えなくなったので
とっても楽しい1日だったわ!
アタシも、尾っぽがあったらゆめちゃん位ブンブンしてたと思うよ(笑)
嬉しそうだったね♪

ひなくん、いつもゆめちゃんと走っているから、ひとり走りは
つまらないかもね。
今度、ひとり走り苦手同士で走ってみようね!(笑)



<< めでたくもないけど。。。 陸 >>