めでたくもないけど。。。


Happy Birthday Atashi ♪

c0050220_1161747.jpg


毎年、恒例のティアラ画像は今年はかなり自粛しました(笑)


黙っていても、歳は勝手に取ってしまうんだもの、
いっぱいオシャベリして元気で楽しい1年を過ごさなきゃね♪
c0050220_11324245.jpg


ユンケルくん、この1年もヨロチクね~^m^
c0050220_1141879.jpg



って、友達のお祝いメールで気が付いたmy誕生日♪
Atashi、も~ダメかも(笑)



誕生日プレゼントじゃないけど、エク仲間の蘭丸パパから陸にプレゼントをいただきました♪
c0050220_1559893.jpg

蘭丸パパ手作りの、ハードルセット。
吹けば飛びそうじゃなくて、飛んじゃう我が家の手作りハードルと大違いです(笑)

陸、ヘコヘコしてないでお礼言いなさ~い!
c0050220_15592455.jpg


秘密の特訓、頑張ろうね!
蘭丸パパ、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2011-05-25 23:30 | 日記 | Comments(26)
Commented by NAO at 2011-05-26 00:38 x
陸mamaお誕生日おめでとう^^/
めでたくもないけど・・・・バッチリ解るよワ・タ・シも・・^m^
私の友達なんてNAOちゃん〇〇歳おめでとう!なんて忘れたい
数字入りでメールくれるけど。。。へこむよね ^^;
元気で楽しい毎日が過ごせればOKだよね♪
だいたい人間の悩みなんて病気かお金か人間関係の3つだからさ!

蘭丸papaの手作りハードル♪ステキ♪
陸mamaの喜ぶ顔を楽しみに作ってくれたんだろうなぁ~*^^*
いい仲間に囲まれてて幸せですね。
練習楽しくケガなく頑張ってくださいね♪
Commented by yuki at 2011-05-26 09:34 x
陸ママお誕生日おめでと~

年々誕生日が来るのが早く感じるのは気のせい??(笑)
でも陸ママはどんどん若返ってるよね
陸ユンケルのおかげ?^m^
また1年、陸しゃんと元気に走ってね~(^∀^*)ノ
Commented by ハリーパパ at 2011-05-26 12:02 x
めでたい!めでたい!おめでとうございます~!^^
っていうか・・・Atashi の aが抜けてるし~。。。
大黒柱なんすから、しっかりしてくださいな~!(笑)

ハードル、ええな~!ええな~!
鉄でないし。。。^^
蘭パパの深~~~い思いが詰まった一品ですな~!
陸くんは、ホンマ幸せもんやな~!^^
Commented by MASA at 2011-05-26 15:15 x
お誕生日おめでと~~~!!!
蘭丸パパ、年の数だけハードルくれたのかぁ?(爆)
陸と元気に走る若さがあるんだもの、まだまだ行けまっせ、
昭和の女!
この1年もワイワイかしまし娘でいきまっしょい!!
Commented by ラヴのマネージャー at 2011-05-26 22:57 x
Happy Birthday!!!

とてもかわいいハードルですね!
またこの一年も怪我なく陸君とパパさんと
練習頑張ってください

ラヴはアジリティー好きじゃないって言われたけど
マネージャーと母聞かなかった事にして頑張ります

HAPPYな一年に成ります様に。
Commented by 桜子ママ at 2011-05-27 00:13 x
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
いくつになったか知らないけど、陸ママはまだまだ若いから大丈夫、
頑張って陸しゃんと一緒に走り続けてねっ!
張り切り過ぎて怪我しないよーに。(^m^ )
Commented by yume-whi at 2011-05-27 08:50
♪HAPPY BIRTHDAY 陸ママ♪
また今年も5月がやってきましたね(笑)
ユンケル陸しゃんのおかげか、いつまでも若々しい陸ママ。
この一年も、めいっぱい楽しんでくださいね(^^)/

ハードル、手作りとは思えないですね~~。
怪我に気をつけて、練習頑張ってください!
Commented by monroe10 at 2011-05-27 10:16
★NAOさま
NAOさん、お祝いありがとう!

お友達、お気の毒に(笑)
でも、NAOさんの方が全然お若いから、アタシの友達してたら
きっと行方不明になりたくなるよ(笑)

>だいたい人間の悩みなんて病気かお金か人間関係の3つだからさ!

ホント、その通りだね!
昔は、その中に「美」も入ってたのにな(笑)

エクは、皆さん陸の事を我が子のように心配してくれたり
可愛がってくれて、本当に幸せです(涙)
Commented by monroe10 at 2011-05-27 10:21
★yukiさま
yukiちゃん、お祝いありがとう!
懲りずに、また年取っちゃったよ(笑)

今まで、カラ元気で生きてきたけど、もう限界が近づいている
かもだよ^^;
ユンケルも、古くなったし共倒れにならない様に気を付けるね(笑)
Commented by イチきなママ at 2011-05-27 10:23 x
Bon anniversaire!
今年も無敵のパピヨン陸君のオサレなママさん(マダム)でいてくださいね。
陸君と陸ママ(パパもね)の笑顔がいっぱい見れるといいな。
ステキな一年となりますように。
Commented by monroe10 at 2011-05-27 10:25
★ハリーパパさま
ハリーパパ、お祝いありがとう~!
「a」を入れ忘れても気が付かないAtashiだけど
これからも介護付きでヨロチク~(笑)

蘭丸パパの愛情イッパイのハードルで、「ストップ・ザ・バー落し」
目指して頑張りまつ!
幸せ者は、分かってないみたいだけど(笑)
Commented by monroe10 at 2011-05-27 10:34
★MASAさま
MASAさん、お祝いありがとう~!
蘭丸パパに、かなり気遣わせたかAtashi(笑)

カラ元気も、もうそろそろ先が見えてきましたぜ、姐さん!
でも、残念な事に昭和の女のお口は元気なんだよね(笑)
この1年も、MASAさんのパワーもイッパイ頂戴ね(^^)
Commented by monroe10 at 2011-05-27 10:56
★ラヴのマネージャーさま
お祝い、ありがとう~!

このハードル、ちゃんと大会仕様になっているから
秘密の特訓にも気合が入りそうよ(笑)

ラヴちゃんも、陸と一緒で人間の喜ぶ顔が嬉しいって
言っているから大丈夫だよ!
お互い、楽しく頑張ろうね(^^♪
Commented by monroe10 at 2011-05-27 10:59
★桜子ママさま
桜子ママ、お祝いありがとう~!

自分でも、いくつになったのか分からないけど頑張ります(笑)
でも、カラ元気で頑張っているから、ドッと疲れが出たり
自由が効かなくなるよ(笑)
Commented by monroe10 at 2011-05-27 11:01
★ゆめままさま
ゆめまま、お祝いありがとう~!
5月は、カレンダーから消したはずだけどちゃんと来ちゃったよ(笑)

ハードルは、アタシがもらったと思ってこの1年も
元気に飛びます飛びます!(笑)
Commented by monroe10 at 2011-05-27 11:08
★イチきなママさま
イチきなママ、メルシー!(笑)

フランスのマダムの様に、華麗に走り回る1年にしたいと
切に思っています(どんな走りだよ・笑)
Commented by むぅむぅ at 2011-05-27 21:17 x
遅くなりましたがおめでとうございま~す♪

自粛しなくて良かったのに(笑)

いっつも元気な陸ママさん♪

これからもステキな陸ママさんでいてね~♪
Commented by とびママ at 2011-05-27 23:14 x
おめでとうございます♪
え~!若いです!とてもそんなに見えません!
(って、年聞いてなかったっけ)
いつまでも、私のあこがれのかっこいいママさんでいて下さい♪
あ、5月生まれって美形多くありませ~ん?
私も・・・・5月だし^^;スミマセン
Commented by ダカラ家 at 2011-05-28 00:44 x
陸ママさん、おめでとうございます(^O^)/
この1年も陸くんと共にお互いを助け合って、沢山の笑顔を作って下さい!(あ、パパさんも一緒にですよ・笑)
いっぱいオシャベリして元気で楽しい1年を過ごして下さい(爆)
我が家、そんな陸ママさんにいつも元気もらっちゃってますので(^v-)-☆
Commented by 陸ママ at 2011-05-28 20:31 x
★むぅむぅさま
むぅむぅさん、お祝いありがとう~!

これからの人生、謙虚に生きて行こうと思って自粛したのよ(笑)

ワタシの元気なんて、カラ元気だから今度むぅむぅさんちの
ハイパーお嬢さん達の元気を分けてちょうだいね♪^m^
Commented by 陸ママ at 2011-05-28 20:35 x
★とびママさま
歳は、言ってない言ってない!(笑)

お祝い、ありがとうございます。
もう、ダイヤもお金もいらないから(笑)元気だけ欲しいね!

とびママ、5月生まれって美形だけじゃなくて
頭も良いんだって!(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-05-28 20:47 x
★ダカラぱぱさま
お祝い、ありがとうございます!
やっぱり、おとうしゃんも入れなきゃダメ?(笑)

笑顔はね、ダカラご夫妻をいつも見習おうと心掛けています!
ワタシは、感情が表に出るタイプだからね(-_-;)
お若いのに、いつどこでお会いしても同じ笑顔で尊敬です!
元気はあるから、あとはお2人みたいな笑顔があったら
完璧だと思っていま~す(笑)
Commented by けい at 2011-05-28 23:25 x
遅くなっちゃったーーm(__)m
お誕生日おめでとう♪
また一年、ご家族揃って笑顔の絶えない一年であることを願ってまーーす!
そして元気に過ごせますようにね!

そう言えば膝の痛みはどうよ?
相変わらず一歩が痛い?
私も嫌~な気圧の低下する季節がやってきちゃったよ
毎日「これは病気じゃないんだから」って気合いで頑張ってま~す(^^ゞ
お互い頑張ろう!
Commented by monroe10 at 2011-05-29 00:49
★けいさま
けいさん、お祝いありがとう!
元気が何よりの歳になったよ(笑)

膝は、相変わらず一歩が痛いよ(>_<)
けいさんも、体調イマイチな毎日なんだね。
そうそう、気合があれば何でも出来る!(笑)
とにかく、あんまり無理しないで過ごしてね!
Commented by フェンディママ at 2011-05-29 01:53 x
かな~り出遅れちゃったけど<(_ _)>
Atashiさん、Happy Birthdayね~♪

緑がお父しゃん用、
赤が陸ママ用、
青が陸しゃん用なんだ~きっと!

好意のプレゼントは、有り難いよね~
ガンバ!
    Atashiさん!!


Commented by 陸ママ at 2011-05-29 21:59 x
★フェンディママさま
フェンママ、お祝いありがとう~!
パディちゃんも、おめでとうね!
5月生まれは、賢くて美人さんが多いんだよ(笑)

老化防止で、ハードルはみんなAtashi用にするよ(笑)
<< こんな日のお出掛けは。。。 童謡♪ >>