こんな日のお出掛けは。。。

こっち、こっち♪
c0050220_22374811.jpg


ココだよ!(笑)
c0050220_2219338.jpg



雨で、BBQの予定があったけど中止になったし、
エクの練習にも行けないし、お散歩も行けないし、
さて、どうするかな。。。

で、急に思い立ってWoofに行って来ました♪

まずは、ランで出すも出して!
c0050220_22412422.jpg


サッパリ!(笑)
c0050220_22405991.jpg


お目当てのプールは、黒ラブの子と陸だけで貸し切り状態でした♪
c0050220_0201455.jpg


そうそう、15日にイベントがありました♪
水泳部の仲間が、大暴れしちゃってブィブィ言わしちゃったんだって!(笑)
みんな、おめでとう!!

で、陸はスプラッシュも25mも出来ないので出場しなかったけど、
次回はみんなと一緒に出場したいので、今日はコソ練です(笑)
c0050220_2249892.jpg

ちなみに、置きっぱになっているけど使えません。


まずは、スプラッシュの練習。

ビビリ陸は、プールの淵から飛び込む事が出来ません(-_-;)
c0050220_23205358.jpg
c0050220_232138.jpg

おっかなビックリで、腰が引けながらだけど何とか入水。
c0050220_23231365.jpg

c0050220_23324495.jpg

何度か飛び込める様になると、恐怖心がなくなってきたのか
飛び込む意欲が出てきました!
c0050220_2326088.jpg

おぉーー!!
陸、ブラボーーー!!
c0050220_23261211.jpg



陸の、華麗なるスプラッシュを動画でどうぞ!(笑)



優勝したレックの、5m近い大記録に比べたら「へ」みたいなスプラッシュだけど(笑)
全然出来なかったのに頑張ったでしょ!(^^)v


さて、今度は25m競泳の練習です。

ボールを、目指してなら何mでも泳ぎそうな陸だけど
ボールを、鳴らしながら呼び込みじゃ泳ぎません。
おとうしゃんの肩じゃ、ボールを25m先まで投げるの無理だし
色々考えて。。。

これで、
c0050220_2353752.jpg

こうやれば、
c0050220_23531721.jpg

泳ぐぢゃん!(笑)
c0050220_23533097.jpg

c0050220_23582616.jpg


でも、本番ではオモチャやボールは使えないから、やっぱ無理だな(T_T)
あ、対戦相手がムーちゃんならルアーだと思って泳いでくれるかな(笑)


午前中は、貸し切り状態だったけど午後になったら
元気過ぎるワンコ達が集まって来たので退散~(笑)

セルフシャップーして、キレイになって記念撮影です♪
c0050220_033375.jpg


ボクちん、疲れ切ってま~す(笑)



ワタクシの29歳くらいのお誕生日に(笑)お祝いのコメント
メール、お電話、イッパイありがとうございました!
この1年も、元気で可愛いオバサンをやるので、よろしくお願いしますね(笑)

by monroe10 | 2011-05-28 00:36 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(18)
Commented by レックママ at 2011-05-29 11:49 x
かなりの出遅れ~m(__)m
陸ママ29歳おめでとう(^^)/
いつまでたっても若いママ~(笑)サイコーだす!!

スプラッシュ特訓でかっちょえぇ~ジャンプ拝見♪
キレイに足が伸びてる!!ぐぅ~~(^^)v
これで蘭パパ作ハードルで陸上も弱点克服ダァーーーー!!

25m泳がせ作戦大爆笑!!なぁいす(^o^)/☆
ロープがあるとバーと認識するし・・なければ自由に泳いじゃうし・・我が家は何で克服するかなぁ。。。(>_<;)
アイデア求む!!(笑)

Commented by monroe10 at 2011-05-29 13:24
★レックママさま
レックママ、お祝いありがとう~!
遅いから、もう4つも年取っちゃったよ(笑)

スプラッシュ、これでOK?
後は、助走つけてレックの記録に挑戦するよ(笑)
で、この脚の伸ばし具合はハードルにも効果ありか!
じゃあ、今度ハードルもってワフに突撃しなきゃ!(笑)

まっつぐ泳げないレックも、今度この網の所に肉でも入れてやってみたら?(爆)
でも、あの泳ぎがあるから可愛いんだよね~♪
完璧なレックになったら友達やめるからね(爆)
Commented by キキママ at 2011-05-29 14:10 x
陸ちゃん!ぐぅーだよ、ぐぅー♪
あのビビリンな陸ちゃんがスプラッシュってすごくね!
動画のおとうしゃんの嬉しそうな声聞いたら涙出てきちゃうぢゃん(笑)^m^

だまされても疲れきっても、大好物はやめられないよね!陸ちゃん♪
woofだとスリバチ状じゃないから、陸ちゃんの得意技『バックでプール出』はナシかしらん(笑)?
Commented by Pittパパ at 2011-05-29 18:46 x
お久しぶりでございます!
陸くん、プールへの飛び込みフォームがカッコいいですねー!
泳ぎも速そうで・・・さすがです!

それから、遅くなりましたが・・・、
陸ママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
これからも元気な陸家のご活躍に期待してます!!

なかなか機会がありませんが、またお会いできた時は
宜しくお願いします(^^)/
Commented by 陸ママ at 2011-05-29 22:06 x
★キキママさま
今日の天気じゃ、さすがのキキも大好物は食べられなかった?(笑)

ビビリ陸、頑張ったでしょ!(^^)v
怖がりだから、気分はバンジージャンプだったんじゃないかな(笑)
今度、機会があったら見てやってね♪

そう言えば、Woofじゃあんまりバックやらないよ。
ひぬま限定なのかな(笑)
また、夏になったら一緒に行こうね♪
Commented by 陸ママ at 2011-05-29 22:12 x
★pittパパさま
お久しぶりです(^^)

オジサン、歳の割にはスゴイでしょ(笑)
pittくんも、ディスクの方ではメキメキ才能を発揮してきましたね!
おめでとうがイッパイじゃないですか!スゴイなぁ~
今度、近場の大会があったら応援に行かせてもらいますね♪

お誕生日のお祝いありがとうございましたm(__)m
Commented by ガッチャンママ at 2011-05-30 09:15 x
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ティアラ自粛残念です~。陸しゃんのスプラッシュカッコイイ!!
コソ練効果アリですね。我が家は、白鳥の湖(ヴィー&ガは見れたもんじゃないですよ)なんとかならないかなぁ。
実家のワンコ見てきました。3歳くらいと聞いてたけど、9歳の♀でした。
DECも厳しいなぁ。ちょっと太り気味だし…。大人しかったけど。
Commented by 陸ママ at 2011-05-30 11:18 x
★ガッチャンママさま
ガッチャンママ、お祝いありがとう~!

ウィさんが、スプラッシュ出来たらスゴイ距離が出そうだね♪
今年は、ひぬまで特訓してみてね^m^

ご実家のパピちゃん、陸と同級生なんだ!
ガッチャンママちに、合宿すればDEC出場も可能じゃない?(笑)
Commented by MASA at 2011-05-30 15:07 x
ほんとにまぁ、陸家はまじめだよねぇ。
どこに行っても練習じゃん!笑
なんか涙ぐましいじぇぇええ。

陸ぅ、たまには はっちゃけなさい!
Commented by ラヴのマネージャー at 2011-05-30 17:44 x
高級プールへ行ってきたんですね!
ここは綺麗でいいんですけどちょっとお値段がexpensive。
日帰りなのに一万円近くいってしまうからどうも気軽に行けなくて・・・

我が家はお風呂場でリゾート気分ですよ!(-_-;)


Commented by clair007 at 2011-05-30 19:29
陸ママさん、29歳お誕生日おめでとう!来年は自分で気付こうね(笑)

陸家やグレ家のようにかっこよく歳を重ねている人達が身近にいると、私もかっこよく歳とろう!って思います。これからも沢山しゃべって脳を活性化させてね!
Woof相変わらず冷たくないですか?クレピーお嬢様だもんで寒いのだめなんですのよ(涙)
Commented by monroe10 at 2011-05-30 22:40
★MASAさま
あっははは!
でもね、レック家のまじめに比べたらウチなんか、
ハナタレ小僧だよ(笑)
Commented by monroe10 at 2011-05-30 22:53
★クレパパさま
クレパパ、お祝いありがとう~!
今年がこんなんじゃ、来年は言葉も理解できないかもよ(爆)

うちは、かっこよくもないけどグレ家は我が家もお手本です♪
そうそう、グレママは宝塚出身らしいよ(笑)
あ、アタシは東映なんだけどね(爆)

Woof、この時期はクレピーお嬢さんでも大丈夫よ(^^)v
Commented by monroe10 at 2011-05-30 22:58
★ラヴのマネージャーさま
確かに、いいけどお高いよね^^;
行った日は、お茶漬け食べて寝ちゃうのよ(笑)

>我が家はお風呂場でリゾート気分ですよ!(-_-;)

高級お風呂じゃない!(笑)

Commented by けい at 2011-05-30 23:36 x
すっごーい!
陸ちゃんの飛び込み格好いいね~♪
光ちゃんもボール命だから、こうやったら25メートル泳ぐかなぁ(^^)
奈々は水が嫌いだから、ボールなんて見えてないしな~^_^;

woofはどうもお高くて行こう~って気にならないけどね(笑)
そろそろ御殿場のドッグランも良いね~って言ってたら、早くも梅雨に入っちゃったわ(゜◇゜)ガーン
Commented by フェンディママ at 2011-05-31 00:52 x
あの日、この記事には1番にコメント入れれたんだけど!
今回はわざとズラしたのさ~Why?~
だって~「スプラッシュ」が分からなかったんだよね~
ただの飛び込みじゃないような気がしたんだよね~
「おっととと」がウケて、「びゅーん」がカッコいい~
・・・の感想じゃ当たり前すぎだったしィ(笑)
それにしても、
お父しゃんの競泳の練習法は!バカうけしたじょ~♪
Commented by monroe10 at 2011-05-31 19:53
★けいさま
飛び込み、やっと出来たの~!
出来た時は、夫婦で大声出しちゃった(笑)

ボール命だったら、光ちゃんも網で25m行けちゃうよ(笑)

Woofさん、確かにお高いよね!
同じ御殿場なら、けいさんちはランに行きたくなるか(笑)
ま、陸は元を取る位遊んでくれるから、ついついお財布のヒモを
緩めちゃうんだよね^^;
でも、行った後は粗食の毎日だよ(笑)
Commented by monroe10 at 2011-05-31 20:01
★フェンディママさま
あっははは、コメント入れるのに悩ましちゃってゴメンね(笑)
単純に、飛び込んで距離を競うんだよね。

陸は、怖がりで飛込みって出来なかったから特訓したの♪
出来ない事が出来るって、ホント嬉しいもんだね(涙)

>お父しゃんの競泳の練習法は!バカうけしたじょ~♪

おバカな夫婦でしょ(笑)
<< 人生初の毛玉♪ めでたくもないけど。。。 >>