おNEW♪



c0050220_20102337.jpg

が、





新しい
c0050220_20104928.jpg

に替えました♪




イッパイ
c0050220_2013234.jpg

があっても、メールもやらない人なんだから


豚に真珠?猫に小判?


犬に、
c0050220_23353218.jpg

だよ(笑)
by monroe10 | 2011-05-31 23:51 | 日記 | Comments(7)
Commented by MASA at 2011-06-01 01:03 x
なになに!!携帯をこちらに変えたの?陸ママが?!
と思ったけど、「メールもやらない人」とあるから、
陸パパが変えたの?えーーーーー!!!
まさか景品欲しさに変えたんじゃないわよねぇ(笑)
Commented by yuki at 2011-06-01 09:22 x
いいなぁ~
私もほしくて♪
でも、よんどころのない事情があってさっ!!
2台持ちも考えてる今日このごろ…(笑)
新しいアドレス教えてね~(*・▽・)ノ
Commented by ぼぶちん at 2011-06-01 09:53 x
おそろです。
Commented by 陸ママ at 2011-06-01 21:09 x
★MASAさま
景品は、CMでやっているおとうさん扇風機が欲しい(笑)

昭和の男は、普通の携帯で十分なのにね。
そう言えば、MASAさんも新しくなったんだよね?
もう覚えたかな?
Commented by 陸ママ at 2011-06-01 21:15 x
★yukiさま
えー、yukiちゃんなんかとっくに使っているかと思ったよ!

>でも、よんどころのない事情があってさっ!!
2台持ちも考えてる今日このごろ…(笑)

気になる~(笑)
Commented by 陸ママ at 2011-06-01 21:18 x
★ぼぶちんさま
おー、ボブちんも?
今度、覚えの悪い生徒に手取り足取り、教えてあげてね(笑)
Commented by ガッチャンママ at 2011-06-04 23:10 x
携帯オンチの私は、らくらくフォンでもいいや的なこだわりのない(と見せかけて、本当は使いこなせない~)私。
いいなぁアイポン。らくがきケイタイに変えたばっかりだから、しばらくムリだわ。使いこなせるまでの道のりを、参考のため教えてくださいね!
<< 期間限定の病(>_<) 人生初の毛玉♪ >>