土日は、大忙しだったよ!(勝手にね・笑)

今月は、毎週末天気が悪いですね(T_T)
予報では、今週も怪しい天気で御前崎での大会が心配です。
朝霧も雨だったから、実力発揮出来なかった子も多かったはず。
今回は何とか降らないで欲しいよね。。。

って、我が家は天気より陸の度胸の方が心配なんですけどね(笑)


そんな、大雨の土曜日はエクの練習も出来なかったので
レックと蘭丸と3にんで、筋トレに行って来ました♪
東名は、ワイパーが効かない位の豪雨で怖かったぁ(>_<)
c0050220_135332.jpg


到着~
c0050220_1373911.jpg

使い回しの様な画像だけど、製造日は新しいよ(笑)


こんな天気じゃ、貸し切りかと思ったけど考えが甘かった(笑)
c0050220_13104967.jpg


今年、シニアになったレックだけど、気力体力絶好調です!!
御前崎が楽しみだね♪
c0050220_13155319.jpg


最強ゴールデンの蘭丸も、実は甘えん坊さん♪
デッカイけど可愛いヤツです^m^
c0050220_13251069.jpg


オレの夢は、プール付きの家に住む事です!by陸
c0050220_13275577.jpg

良い物件をご存知の方!至急連絡下さい!by母(笑)




デッカイのに(関係ないけど・笑)スプラッシュが出来ない蘭丸と、
前回より飛び込むまで時間が掛かる陸が一緒に特訓です。
c0050220_146486.jpg


なかなか飛び込まないで、ウロウロするだけのふたりにレック先生が切れます(笑)
c0050220_1474048.jpg


この体勢からが、ふたりとも超長い!(笑)
c0050220_1493268.jpg

c0050220_1453070.jpg

このままじゃ、日が暮れそうだから荒治療に入りました^m^

<蘭丸の場合>
1、
c0050220_14154424.jpg

2~の、
c0050220_14155948.jpg

ダァーーーー!!
c0050220_14161478.jpg

ハイ、大変良く出来ました!(笑)
c0050220_14184278.jpg



<陸の場合>
c0050220_14251570.jpg
c0050220_14253690.jpg

ハイ、大変良く出来ました♪
c0050220_14332024.jpg


c0050220_1533573.jpg

お手本のレック先生の撮影に失敗したので、華麗なるスプラッシュはブログでどうぞ♪

ちなみに、先生の泳ぎは何だかなぁ~です(笑)
c0050220_14373183.jpg

c0050220_14475555.jpg


ちょっと遠いけど、雨でも楽しく遊びながら筋トレ出来るWoofは最高です!
ヘソクリ貯めて、また来ようっと!(笑)

レック家、蘭丸家、ありがとうございましたm(__)m

男子諸君、御前崎ではケガのない様に頑張って下さい!
c0050220_14553755.jpg




日曜日編に、つづく♪
by monroe10 | 2011-06-13 15:36 | 旅行&お出掛け♪
<< 会いたかった 会いたかった 会... 元気のないアナタに♪ >>